Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ナスバトン
実はジャガー、
いとこが結婚式を挙げるというわけで、

2007032201.jpg


明日から九州に行ってまいります!

2007032201.jpg

実はジャガー生まれは九州、
親戚は皆九州人なのです。


というわけで今日は

サラリとバトンを回答させて頂きます。



自称ざっきーさんから頂きましたナスバトンやらせて頂きます。
なんだか珍しいタイプのバトンです。

早速やってみます!
MOREへどうぞ。



ナスバトン  ―君はどこまで突っ込めるか!の巻―


〓( ´⊇`)<突然どうも。俺さぁ、死神なんだよね。し・に・が・み。


     「し・・・死神!!?」

     2007032113.jpg


〓( *´⊇`)<…すごくね?


     「すげぇ・・・、この展開ってまさか・・・」

     2007032114.jpg


〓( ´⊇`)<さっき、君がノートを拾ったから来たのさ。

         ほら、その安っぽいノートだよ。



     「やっぱりこれは・・・デスノート」

     2007032115.jpg


〓( ;´⊇`)<っていうか…落ちてるもん拾うなよな…。


     「だって不思議な力を持つノートなんですよね?」

     2007032116.jpg


〓( *`⊇´)<フフフ…まぁいい。そりゃあ「ナス・ノート」だ!!

         それに名前を書かれた者は…



     「ナ・・・・・・」

     2007032116.jpg


     「ナスノート?」

     2007032116.jpg

     「・・・デスノートじゃないんですか?」



     「まあ、良いです。名前を書くと・・・?」


     2007032114.jpg


〓( ´⊇`)<ナスのキモチがわかるようになるんだ。

     「ナ・・・ナスの気持ちが・・・!」

     2007032113.jpg


     「う、うわぁ~」


     2007032116.jpg


〓( ´⊇`)<ナスは好きか?


     「そりゃまあ、好きですが」

     2007032117.jpg


〓( ´⊇`)<マーボー、ホイル、味噌汁、天ぷら…日々大変なんだぜ?


     「へぇ~」

     2007032117.jpg



     「って・・・・」

     2007032117.jpg


     「ナスの気持ち分かるって・・・」






     「死神経由なのですか!?」

     2007032113.jpg

     「ノートの意味は!?」



〓( ´⊇`)<お前さん、コレステロールは気になる派かい?

     2007032117.jpg


〓( *`⊇´)<な~んと!ナスには、コレステロール値を下げる効果あり!


     「おおおお!」

     2007032113.jpg



〓( ´⊇`)<…って、みのもんたが言ってたぜ。


     「死神、お前もういいよ?」

     2007032116.jpg



〓( ´⊇`)<あ、俺もいいこと教えてやるよ。


     「え、死神にも知っている事が?」

     2007032117.jpg


〓( ´⊇`)<ナスをアルミホイルに包んで黒くなるまで焼いたやつ、

        それにハチミツをまぜて練ったモノを使うんだ。



     「・・・・・・・・・・ごくッ」

     2007032114.jpg



〓(;;´⊇`)<いや、食うわけじゃない。


     「誰かに投げつけるんですか?」

     2007032117.jpg


〓( ゜⊇゜)<これを、口内炎に塗るとだな。その症状が緩和されるんだッ!!


     「はははは・・・・・・」

     2007032114.jpg


     「いい加減にしろよ?」

     2007032116.jpg


〓( ´⊇`)<大好きだった、おばあちゃんに習ったんだ。死んじゃったけどな…。


     「え!・・・あ、それは・・・」

     2007032117.jpg


〓( ´⊇`)<センチメンタルになっちまった。なぐさめてくれよ。


     「江原さんの所に行くといいですよ」

     2007032116.jpg


〓( *´⊇`)<…(ポッ)お前とは、いい友だちになれそー。


     「えええー!?」

     2007032113.jpg


〓(;`⊇´)<む!そろそろ帰る時間だ!

        最後に、次に回す誰かをノートに書き込んでくれ!



     「ここは勿論リンク先の皆様及びマイミクの・・・」

     2007032118.jpg



〓( *^⊇^* )<…友よ。お前の名前は、

          俺が書き込んどいてやったからな。じゃ!



     こんなノート・・・

     2007032113.jpg




     拾うんじゃなかったぜ!

     2007032113.jpg

     (※自称ざっきーさん、素敵なバトンをありがとうございました)









よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ナスノート・・・(((゜Д゜;)))

私達の寮祭ではデブノートという出し物がありましたが、
名前を書くと太り始めるという痛い企画でした(´Д`;)


実は私、ナス駄目なんです・・・orz
そのノート、好き嫌い克服のきっかけになればよいんですが::

九州・・・私には未知の領域ですw
気をつけて行ってらっしゃいませ♪
【2007/03/23 02:39】 URL | 想いまぶた #-[ 編集]

>想いまぶたさん
太り始める!!!!
ひぃぃ!おそるべしデブノート!笑

あ、想いまぶたさん
ナス駄目なのですか!ううう~残念デゴザイマス。
ジャガーは焼きナスとか最高に好きですが。

ナスノートは・・・
ある意味ナスを冒涜している気がしてなりませんよね(爆笑)w

九州、いい所ですよ!笑
(ジャガーの知る限り)
いってまいります!
コメントお見送りありがとうございます~!
【2007/03/23 09:50】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


はぅ(゚ω゚;)
もぉ九州ですかっ!?
結婚式ですか??
ジャガーさん結婚しちゃうんですかっ!!?(違

いとこさん、おめでとぉございます♪
ずっとお幸せでいられますよぉに(*´∀`*)
【2007/03/23 22:33】 URL | tucchi #yjwl.vYI[ 編集]


笑!!

ナスノート

素朴な疑問死神に投げかけるジャガー

最高だよ笑"

死神も人の心あるんだね☆
【2007/03/23 22:54】 URL | ペソ ラマ-ン #-[ 編集]


茄子とタバコって同じ科(茄子科)なんだっけ?

だから食べすぎはいけない?

でも我はタバコマンなんで許される(許すなw)

【2007/03/24 12:31】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

バトンありがとうございます!
ジャガーさんもナスノートの餌食に・・・・!
やはりあの死神は邪悪ですあから、ジャガーさん直々に、内臓引っ張り出・・・・
いえ、なんでも、ありま、せん。

実は九州生まれ・・・!
ジャガーさんはお酒の強さはそこですか・・・!
な・・・・、何だか納得しました・・・・!
ええ、自分の九州生まれの親戚は、ビールをケースで頼んだり、ビール瓶イッキを平然と行うような家系ですから・・・!

本当は、『九州の人は、お酒にメチャクチャ強いですから、ジャガーさんも気をつけて下さいね!』(体験談)
と言おうと思ったのですが、全く無用ですね!(何気に失礼です)
本場の芋焼酎をじっくりと味わって来て下さい!w

ぽちっと押して行きますね!
【2007/03/25 01:05】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>tucchiさん
そうです!九州に行ってまいりました~!
(ただいまコメントになってしまいスミマセン)

いとこ・・・・・
本当にお幸せになってほしいものですよ!笑
良い結婚式でしたw

いやいや~
ジャガーの結婚式は


はるか来世とかですよきっと(ええええー)
【2007/03/25 21:20】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ペソラマーンさん
なんだか怪しい死神だよね!
なんかこう・・・・

銃とかでバンバーンって
やったら

本当にしんじゃいそうだからやめとこう
みたいな切なさが漂う死神だよね!笑

もし暇があったらペソラマーンパワーで
死神と対峙してみてね~☆(退治)
【2007/03/25 21:22】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
茄子とタバコって同じ科(茄子科)なのですか!
ええええーーーーーー
マジですか!

これはリサーチするしかないですね。

いやぁ、ナスは美味しいですし
バンバン食べちゃって良いんですよ。
【2007/03/25 21:28】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
内蔵引っ張り出すの忘れたー

いえ、なんでもありません。笑
暴言を失礼致しました。

そんな事しませんよ!
ちょっと!自称ざっきーさん何言ってるのですか!笑

ええ!
九州の方はお酒が強い方が多いのですか!
それは初めて聞きました~
といいますか
自称ざっきーさんにも九州に親戚がいらっしゃるのですねw

いえいえ、

九州生まれといっても
生まれてしばらくして関東に潜伏しましたから笑
根っからのという感じではないですよ~

焼酎、米焼酎頂きましたが
(ええええー芋は・・・)
いやいや、

おいしいです(ええええー)
【2007/03/25 21:33】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/483-f0b9a7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



