Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





帰り道は現実世界だよ
Disney行ってきました。

これで何回目だというお話ですね。
夢の国は何回行っても楽しいです。

2007031902.jpg

行くメンバーが毎回素敵だからだという訳も大いにアリです、笑










さて、
楽しい一日を終え

電車に乗り込んでおりますジャガーです。

2007031901.jpg

絶対座ってやる!

やっぱ夢の国を去った後はどっと疲れますしね。
座ってぐったりしたいのですよ(笑)



と、

































空席:2.5人分ゴザイマス

2007031903.jpg












ナニヒ―――!ナメトンノカおのれぇ!

2007031904.jpg


帰り道は現実世界だよ

ですがまあ、
ジャガーたちは言わば

夢の国を出てきたばかり・・・

2007031903.jpg

夢ホヤホヤですよ!
(∑えええー)

何でも出来る気がするんですよ!

という訳で、






「大丈夫!座れますよ!」

「えーそんな大丈夫かな・・・」

「大丈夫大丈夫!ホラ!」




ぎゅむ!

















こうなりました。

2007031905.jpg



根性ですね。

2007031906.jpg

いやもう、真ん中に座った友達が
絡まれているようにしか見えないぐらい切ないですよ。

友達、ナイスファイトでした。


ですがまあ、









座れましたからウフフ・・・

2007031907.jpg

夢から醒めたばかりの我々は強いですよ。
もはや夢から醒めた夢って感じですから(∑意味不明)















さて、友達とも別れまして
電車の乗り換えに急ぐジャガーです。

2007031908.jpg

楽しかったですまた行きたいです!
夢の国に力をもらってますよー!


あ!

2007031909.jpg





こける!!

2007032001.jpg


こけてなるものか!

2007032002.jpg

こんな所でこけちゃったら
恥ずかしいことこの上ないですからね!


ゆ、夢の国の余力よ!


ジャガーに力をぉぉぉぉぉ!
























そいぇぇぇぇ―――!

2007032003.gif

∑ええええ!開脚?;;;

しかもこれ、この勢いで
改札口通り抜けましたからね。

近くにいたおじさんアングリしてました。

2007032004.jpg


ですがまあ、
















転ばなくて良かったですよ・・・

2007032005.jpg

果たして・・・

これのほうが恥ずかしかったのか

転んだほうが恥ずかしかったのか


ちょっとした謎でゴザイマス。
夢の国を一歩でも出たら、恥ずかしさがこみあげるものですよね。
(ええええええー)






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

じゃじゃじゃジャガーさんが動いてるよ~!!w

開脚の方が恥ずかしいか、こけた方が恥ずかしいかはこれから検討するとして・・

ジャガーさんステキです(●´∀`●)★
【2007/03/20 22:29】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]


(笑)やっぱりジャガーはv-352素敵で無敵だねv-344

私も11日にseaにいってきたよ♪
本当に飽きないよねー★

今度また一緒に行こうね♪v-291

【2007/03/20 23:28】 URL | ペソ ラマ-ン #-[ 編集]


ついにGIF画像にまで手をだすとは・・・さすがはジャガーさんです。
思わずコメントしたくなりましたよ。

当方、ディズニーといったら学生服男3人で巡った悪夢思い出しかありません。
いつか・・・いつかきっと・・・。
【2007/03/21 01:26】 URL | ひなた #-[ 編集]


わお、この画像かっこいいですね!
軽やか&華やか(?)で。

携帯のメール通信中画面に設定させていただきました。
やばい、メール送るのが楽しすぎるww

送る相手がいないけど…。
【2007/03/21 02:00】 URL | はまなか #-[ 編集]


初めてのコメントでちょっと緊張‥。

夢から醒めた夢‥ 笑。
最近私も行ってきたばかりだからなんとなく
(ほんとになんとなく)わかりますよ。

私なんて開脚なんてしたらもう元には戻れなそうだよ。v-40
【2007/03/21 04:05】 URL | noe #-[ 編集]


あの奇跡的な空席に出逢った後に
そんなことがあったんですね(笑)
さすがジャガリン、ただでは終わらない。

また一緒にどっか遊び行こうねー(○´ω`○)
【2007/03/21 04:08】 URL | ナカムー #-[ 編集]


ジャガーさん最高っ!!(T∀T)ノシ
あやうく店長にばれるとこだったっ!(仕事しろっ!
見たかった見たかったっ!!
おじ様うらやましすぎですっww

GIFアニメはバナーしか使ったことなかったですからねっ。
ちょっとパクっちゃお~かと思っちゃいましたww
【2007/03/21 10:44】 URL | tucchi #yjwl.vYI[ 編集]

>M子さん
動かしちゃいました~笑

たまに余裕が出来ると動かしちゃうのですよ
(随分久々にやちゃいました笑)

おお、どちらが恥ずかしいかはこれから検討してくださると!
M子さんッ!優しいです(えええー)

ジャガーすてきですか!!!
いや、もう、そんな言ったら照れちゃうじゃないですか~~~///
ありがとうございます
(ええええええー)
【2007/03/21 11:24】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ペソ ラマーンさん
素敵で無敵だなんて!照

そ う な ん だ よ  ね!

(まだ夢の国の余力があまっている様子)
(調子にのりまくってます)

ペソもSEAに!
おおおお!良いよね~
また遊びましょう!笑

その時まで髪色見るの楽しみにしてるよ
【2007/03/21 11:27】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ひなたさん
そうなのですよ。
いや~時々無性に動かしたくなっちゃうんですよね!笑

これを一コマずつ描いたほうがいいか
動画にしたほうがいいか

これまた謎でゴザイマスがね笑

ディズニーを学生服男3人ですか!!!笑
それはもう、数も奇数でWパンチものでしたね~
(えええー)

でもジャガーも同性世界で長年過ごしてきたので
いつかきっと・・・いつか・・・

というお話ですw同志ですねw
【2007/03/21 11:32】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>はまなかさん
えええー!!!通信画面に!
ワーイでもなんだか嬉しいですw
ありがとうございます!

って

送る相手がッ∑∑∑
はまなかさん!

宇宙です!ウルトラの父あたりに!
(送信できるかぁぁぁーーーー)
【2007/03/21 11:35】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>noeさん
はじめまして管理人のジャガーです。

夢から醒めた夢!分かりますか!
いやージャガーも実は正確に観た事がないので
いつか見に行きたい限りでゴザイマス。

開脚・・・・・・
奇跡でした。元には戻れましたが
変な開脚をしたのか右足ひざに青あざできてました・・・・

奇跡は代償ナシにおこせませんよ笑
【2007/03/21 11:41】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ナカムーさん
そんなことがあったのよ!涙
もうね、奇跡起こした。

多分シャバーンのおかげ(えええー)

でもおかげで右足ひざに青あざが・・・涙
近々結婚式でるのに大丈夫かなこのひざ・・
と懸念しております。

また遊ぼう!モリモリ行こう!笑
【2007/03/21 11:44】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

なんの
夢の国だから許されるw

ムーンサルトでも可w
【2007/03/21 11:47】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>tucchiさん
イヤーン最高だなんて
マジ照れちゃいますYO!照照

って、お仕事中にいらしてくださったのですか!
ハラハラですね~笑

いやー・・・・あの開脚はそれはミラクルでしたが
恥ずかしくてお見せできませんよ!(ええー)
おじさんなんていい席で見ちゃったのでしょう
(立ち見)

GIFアニメパクっちゃってくださいw
記事にもりこむのも楽しいですよ(自分が一番)
↓便利なので是非笑
http://www.animegif.net/animegif/animegif.html
【2007/03/21 11:49】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
夢の国の外出ちゃってますがね!笑

帰るまでが遠足なら

帰るまでが夢の国ですよねッ!笑

ってムーンサルト笑
難易度が!!!!開脚でも右足ひざに青あざをつくったジャガーに果たして可能なのでしょうかッ!w
【2007/03/21 11:51】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


いいですね~ ネズミ王国!(違ッ
小生も恋人と行く予定だったのですが、
結局、そのまま忘れて行けませんでした(阿呆
やった事と言えば、パンフレットを眺めながら騒いだくらいです(超阿呆

電車の席、たまにありますよね。
座れるか否か的な、凄い微妙な隙間w
小生、立ちます(爆
席がガラガラに空いてても立ちます(何故
なんか、そういうシツケを受けて育ちましたw

開脚か転ぶか。
小生なら間違いなく開脚ですね!
そのままバック転で去っていく勢いで(何
【2007/03/21 19:40】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]

>天龍さん
忘れちゃったのですか!!!爆笑
天龍さん意外とボケキャラ要素が!
(えええー失礼なこと言うなよジャガー)

席には座らないのですか!

おおお~
珍しいですよね!
長時間揺られる時などは疲れませんか?

て、

て、

天龍さんバック転できるのですか!
カックイイです!
流石ですね~本能センスが良いだけありますね~w
【2007/03/21 21:35】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


白状します・・・・。
真ん中に座られたお友達様のことを想像したら、有名な捕獲された宇宙人の写真を思い出してしまいました・・・!(最低です)

個人的には、転んだ拍子に携帯をすっ飛ばして欲しかっt・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
お詫びのクリック押して行きますから、どうか怒らないで下さい・・・・ね?
【2007/03/22 01:14】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


あははは!!
 
あやうく声出して笑っちゃうとこだったぁ・・・
まわり知らない人だらけなのに(焦


ジャガーさんの華麗なステップ(?)
見てみたかったですー!!


私も以前、ヒールの部分に付いてるゴムが
磨り減って金属が露になっている時(すぐ直せ)
つるっつるの床を歩いたら、開脚w

お世辞にも柔軟性があるとは言えない
私の身体は、かなり高い位置で止まりましたが・・・(泣)


恥ずかしくてその場に家族が一緒でよかったと心から思いましたが、
一人でも気にずそのまま上機嫌で
去って行ってしまうジャガーさん、

やっぱり素敵です(笑)!!!






【2007/03/22 13:50】 URL | ぽこ #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
それはグレ○ですね!笑
確かにそんな感じでもありましたよ!
真ん中の友達の身長もミニマムサイズなので
それはもうグ○イそのも(略)

ああああ!

携帯すっ飛ばせませんでした!
やはり高校生とのゲネレーションギャップは
かんたんには飛び越せなそうですよ(ええー)

クリックどうもです~
いえいえ怒ってませんのでダイジョウブですよ笑
【2007/03/22 22:14】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ぽこさん
周りがしらない人だらけなのに
笑っってしまったら、それも恥ずかしいですね~笑

華麗なステップ~
いえいえ、華麗というよりは無様でしたよ!涙
ひざにできた青あざが痛いです(ええええー)

おお!ぽこさんも開脚経験が!
家族の方がいらしたとは羨ましいです。

ジャガー1人でとても恥ずかしかったですが
もうそれは何事もなかったかのように
平然な顔で歩き続けました~涙

素敵ですか?

ううう~・・・・涙、では


素敵ということにしておきます!輝

ありがとうございます、ぽこさんw

(えええええええー;;;;;)
【2007/03/22 22:20】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/482-14b53fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



