Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





都会に憧れて
この間、表参道に髪を切りに行ったのですよ。
何故わざわざ表参道にって…

2007031601.jpg



1回都内っぽい所で

切って頂きたかったのですよ!


2007031601.jpg

(ΣΣΣジャガー!?)



都会に憧れて

まぁ別に今更都会がなんですかというお話ですが、
ジャガーは都会で髪を切りたくなったのですよ!
(Σ気分屋)

さて、友達を待たせているのです。
確かここの喫茶にいると・・・

2007031604.jpg
















どっひゃぁ―――――!

2007031605.jpg

このクソ寒い夕暮れ時に
日も当たらない外でラテ飲んでますよ!

小一時間も外にいたのですか!?

すみませんでした(何だか罪悪感)

友達優しすぎます!




さて、髪も切って爽快な気分で
原宿界隈を闊歩していた所、

む?カメラ?

2007031602.jpg

放送系のサークルさんかなんかが
撮影中なのでしょうか。

いや…

2007031603.jpg





……………

2007031606.jpg



えっと、

2007031603.jpg






原口あきまささんだ!

2007031606.jpg

原口あきまささんについてはこちら参照です









おお!都会!有名人!

2007031607.jpg

やはり有名人さんを素の人間として目撃できたって
なんだか嬉しいものです!

いえ、初めての体験ではないのですが
やはり嬉しいものですよね。



しかし原口さん、
無表情でジャガーと目があったんですが

2007031607.jpg

滅茶苦茶無表情だったんで、

怖かったです!

2007031606.jpg

有名人は怖いです!



なんか悔しかったので
ジャガーも負けじと

凄い顔でガン見しました。

2007031608.jpg

負けてられませんよ!!

(ジャガー・・・原口さんは勝負とも思ってないから・・・)
(とりあえず原口さんFANの方すみません)








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

なんだか自分も東京へ通ってるんだから、
一度くらいは「らしい」ことがやってみたくなりましたww

原口あきまさ・・・確かにプライベートでは怖そうな感じですねw
【2007/03/17 00:32】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]


表参道は・・・・・・。
昔迷子になった記憶があるので、ちょっぴりトラウマです・・・。(この田舎者が!!)

しかし、偽さんま原口あきまさに会ったのですか!
やっぱり有名人に会ったら、テンション上がりますよねw
自分の高校の海岸はよくロケやCMの撮影で使われておりましたから、有名人が撮影に来るときは、学校の授業がやけにガラガラでしたw
【2007/03/17 00:56】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


表参道で散髪スゲー!!
都会人ですね!カッコイイ!

しかも芸能人と会うとかもすごい!しかも原口あきまさ!微妙!!

はまなかはずっと東京に住んでますが、芸能人に遭遇したことありません…。
【2007/03/17 09:26】 URL | はまなか #-[ 編集]

うんうん
お笑い系の芸能人でさんまさん以外はたいがい普段は無口だったり、無愛想だったり短気です。

怖い怖い。

競演した石坂ちなみちゃんは実物のが可愛かったです♡

↑関係ないやんw
【2007/03/17 12:06】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]


自分の場合、有名人を見ても気がつかなかったり知らなかったりするので・・・。
でも結構サインとかはミーハーにもらっちゃったりすることも。

#ジャガーさんサインください!
【2007/03/18 00:53】 URL | コースケ #-[ 編集]


す、すごい…!有名人じゃないですかー!
都会ってそういうところがいいですよね^^
むー…芸能人に遭遇したことないのです。。
【2007/03/18 19:10】 URL | P #-[ 編集]

>あさりさん
らしいこと一度は
やってみたくなりますよね!www

原口あきまささんは撮影中だったのですよ。
隣にもう1人芸人さんらしき人がいたのですが
ジャガーは知らない人でした。
(えええええー)

なのに怖かったです。
うううう、東京って所は怖いところです。
(∑東京のせいじゃないよ!)

でもやっぱ感動しました笑
【2007/03/18 23:24】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
迷子になった記憶があるのですか!
いや、確かにあの辺はお洒落で面白い裏道が沢山ありますから
まよいますよ!!!(えええー)

有名人に会ったら、テンション上がりましたw
(ジャガーでも知ってる有名人でよかったです)
(えええええ)

有名人が撮影に来るときは、学校ガラガラ
って
皆不真面目エクスプレスですね!ww笑
青春です!

有名人って凄いですよね~笑
【2007/03/18 23:28】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>はまなかさん
コレで立派な都会人です!
(えええええー)

原口あきまささん!微妙です!!
いえいえ、有名な方を見れただけで満足でゴザイマス。笑

はまなかさんはずっと東京ですか!
おおおおお!生粋の江戸っ子って奴ですね!w
(違う)
カッこいいです~~~

はまなかさんはまだ一度もですか!
・・・・・芸能人は気まぐれですからね
(ええええー;;;;)

はまなかさんなら、どんな方にお会いしたいのでしょうかw

ジャガー多分有名人の方が町を歩いていても
気づかない(その方を知らない)なんてことが
多そうですよ~涙
【2007/03/18 23:34】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
そうなんですか!
つまらないです~!(えええー)

ジャガーじゃあ、さんまさんにお会いしたいですw

石坂ちなみさん・・・・
(芸能情報に疎くて分からないです)
しかし有名人と競演なんて
なんだかちょっと自慢できちゃいますよね!
フフフン!

というわけで
神代裕紀さんも有名人の部類ですよもう笑
(ええええー)
【2007/03/18 23:37】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>コースケさん
ああ!分かります!
ジャガーもそれ大半だと思います!

今までお会いできた(認識できた)のは
石塚さん、パパイヤさん(∑デブヤ!)
しずちゃんの相方さん・・・・

とかそんなもんですから
(ええええええー)


って!
サインですか!

ええええ!いや、ジャガーは有名人でも
なんでもないのでサインなんて持っていらしても
一門の得にもなりませんよコースケさん!笑

ジャガーの絵が一枚一枚サインですのでどうぞ右クリック保存しちゃってくださいw
(えええええええーいらねゲフン)
【2007/03/18 23:41】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Pさん
そうなんですよ!
有名人なんですよ!

みーちゃったみーちゃった♪

という感じでゴザイマス。
でも怖かったです笑

ある意味芸能人さんはテレビで見るだけのほうが
良いかもしれません(しゅんクスン;)
【2007/03/18 23:42】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


都会でヘアカットですか!
羨ましいですね~
小生は昔、「適当に」って頼んで丸坊主にされた事があります。
田舎は恐ろしいですよ!(怖
それも男だと思って、文句も言わなかった小生にも問題が(阿呆

しかし、有名人!
小生、そんな生活感満点の有名人を見た事がありません。
以前、たまたまフリーライヴをしていた『いきものがかり』に遭遇して、
ダッシュでCD買って、ちゃっかりサインして貰いましたが(何
街中を歩く有名人っているのですか?(普通にいるだろう
うん。ガン見するなんて、最早ジャガーさんが有名人ですね!(オイ
【2007/03/20 00:42】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]


いつぞやは、女性性を排除した髪型になさったそうでw
あの時は笑わせていただきましたw

私は自分で切りますが、後頭部は妹任せですw (帰省した際に)
ということで今回も切ってもらったのですが、
髪の毛が落ちるということで、
母親が後頭部に掃除機をかけてきました(((゜Д゜;)))

有名人ですか~・・・・
我が大学は、『有名人を講義に招く』
という撒き餌を駆使して学生を集め、
当日は天候不順により間に合わなかったと、

あくどい召集方で受講生獲得させてます(((゜Д゜;)))

有名人ガン見・・・いいですねぇ(´Д`;)
【2007/03/20 01:08】 URL | 想いまぶた #-[ 編集]

>天龍さん
都会でヘアカットです~
プチ念願ですよ!
(ええええええー)

「適当に」で丸坊主は恐ろしいですね!
て、適当すぎます!笑
もしかしたらヘアカットの人は

『丸坊主こそ最高の芸術だ』

と思っていらしたかもしれませんよ!
そしてジャガーは結構丸坊主というのも
イケイケだと思いますw(えええー)

おおお!『いきものがかり』に!
凄いです!ジャガーは最近『いきものがかり』さん達を知りましたが(疎すぎる)

うらやましいです~

街中を歩いて撮影(カメラ一台のみ)してましたよ~
ブラリといった感じで・・・


えええええー
いえ、ガン見=有名人ですか!

どどどどどどどうしましょう。
いえ、ジャガーは一般人代表として
なすべきことをしたまででございますよ!
(ええええーそれはどうなんd)
【2007/03/20 16:49】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>想いまぶたさん
想いまぶたさん、ご自分でカットできるのですか!
素晴らしいです!物凄い節約になるじゃないですか!ww

お母様、髪に掃除機!笑
ジャガーも随分昔に母に髪を切って頂いていた時代があったのですが、
その時にちょくちょく掃除機を向けられました・・・

あれは・・・

切ないですよね!!!涙


まき餌になりうるなんて
やっぱ有名人パワーはかりしれません!
(おおおおおお)
あくどい召集方(笑)
いえいえ、集めたモノ勝ちですよ!ホホホホ
(ジャガーもあくどい~~~~~~)

有名人にあったら
とりあえずガン見ですよ。
彼らの怖さに負けてはいけないのですよ!
(えええええー)笑
【2007/03/20 16:57】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/481-e87a5dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



