Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ブラッディー寿司
ジャガーの父さんは3月3日が誕生日
3月3日は女の子の日

という訳で先日

2007031201.jpg


お祝いにお寿司食べに行ったのです。

2007031201.jpg

お寿司はやはり美味しいですね。

何かと理由つけて
よく寿司を食べに行くジャガー家です。


ブラッディー寿司


2007031202.jpg



2007031203.jpg



2007031204.jpg



2007031205.jpg



∑寿司屋で何してんだ!

2007031301.jpg

お寿司を食べる行為以前に変顔大会勃発です。
ちなみにお寿司と変顔になんのリンクもないわけです。
と楽しくお寿司を食べておりました所。

父の真向かいに座っていた妹が・・・

2007031303.jpg


「父さん!」

2007031302.jpg

















Σ血がァ―――――!え?

2007031304.jpg

キャアアアアアアア
ドラキュラ並にダッラダラですよ!


ああ、カニ!
カニの足が刺さったのですね!

2007031305.jpg


血が止まらない!
唇の血って以外としつこいですね。

2007031306.jpg


「バンドエイドあったかしら…」

2007031307.jpg

唇にバンドエイド貼るなんて
凄まじい図ですね!母さん!
滅多にない光景ですね!

お願い見つけないで!(えええええー)













「父さん大丈夫ですか?」
「うーん。止まった?」
「全然です。」


2007031308.jpg


といいつつジャガーは




動画撮ってますよ!!

2007031308.jpg

だって、こんな珍しい流血シーンは
滅多に見られませんよ!
(∑なんて娘だ!母のほうがよっぽど心配してるよ)

「痛いですか?」

「いいや、・・・」











「お酒で麻痺してるから」

2007031309.jpg

∑お酒で麻痺してるから!?

父さん、エヘヘヘじゃないですよ!


しかし机にの上、ティッシュやらに血が血が血が…
流血の寿司祝いですね!

マジ凄まじいです

2007031310.jpg




皆さんもカニの手先には
気をつけてくださいね。

2007031311.jpg









よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

タイトル的にワクワクしました・・・
てっきり、すし屋で抗争でもあったのかとw
そして巻き込まれ・・・あぁ、ゲフンゲフン(((゜Д゜;)))

ところで、すし屋で変顔大会をする一家は・・・
さすがに聞いたことないですね~??
というか仲が良いですね~♪

しかし、父親の流血を撮影するとは・・・
ジャガーさん・・・鏡ですね(((゜Д゜;)))ww
私には出来ません・・・
むしろこっちが流血させられそうなので(((゜Д゜;)))

ひな祭り何してたかな・・・恐らく色々と挫折していましたが・・・
友人に隠れて、こっそり3色ケーキを食べていたような?

そしてこっそりリンク貼らせていただいたような? (報告
片道切符ですが貼らせて頂きました♪
【2007/03/13 16:17】 URL | 想いまぶた #-[ 編集]


意外にそういうのって気がつかない物なんですねぇ。

でもカニって食べているとなんだか「無言」になってしまう自分です。
【2007/03/13 22:51】 URL | コースケ #-[ 編集]


私はすし屋に行っても、
アナゴとイカとコーンしか食べません。
これゆえに誰も寿司に誘ってくれません(笑)
ちなみに焼肉ではソーセージしか食べません。
これゆえに焼肉では焼き担当です(笑)

お酒入ると血行もいいですもんね!!

あまりにすし屋に行かないもので知らなかったのですが、今ではカニとかあるんですね!!

あ、明日の夕ご飯はカニの足つきのコロッケにしよう!!w
【2007/03/13 23:50】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]

ん?
パパさんお酒弱いの?

それとも寿司より酒でしたの?w

回転寿司のエビで唇切るよりは漢(オトコ)w
【2007/03/14 11:01】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>想いまぶたさん
すし屋で抗争!笑
そこまでハードボイルドにはなりませんでしたよ!笑

家族は仲良しです~
変顔はいま母がハマっているのですよ。
(∑ハマている!?)
皆で発表会ですよ。

って、想いまぶたさんのお父様!
流血撮影で流血させられちゃうんですか!
こ、コワイお父様なのでしょうか・・・・!ガタガタガタ

父は偉大ナリですね~(えええー)

ひな祭りは色々と挫折していたのですか!?
想いまぶたさんに一体何が!!!!;;;気になります!
友人に隠れて、こっそり3色ケーキ笑
素敵です!笑

三色ケーキ美味しそうな響きですね~

片道こっそリンクは
全然アッケイでございます。
ちょくちょくいらしてくだささいw

ジャガーが嬉しさに小躍りしながら
家中飛び回りますからw
【2007/03/15 13:07】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>コースケさん
ジャガーも無言になります!笑

カニちゃん大好きです!
美味しすぎますもん!
食べ放題とか行きたいです~涙

とにかく小さな傷って気がつかないものですよねw
特にカニに夢中になってたりしたら・・・・笑
【2007/03/15 13:09】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>M子さん
カニの足つきのコロッケ!!
美味しそうです!カニ大好きです!

そんな素敵なコロッケが作れるなんて
M子さん料理上手なのですねw羨ましいです。

すし屋→アナゴとイカとコーン
コーンが凄いですね!笑
でもジャガー、アナゴとイカ好きです。笑
(えええー)

焼肉→ソーセージ
ソーセージ!!!!笑
M子さんステキすぎます!笑
焼き担当だなんてなんか焼肉屋さんに行ってるのに
M子さん・・・・・・・ッ!涙


すし屋にはカニありますよ~

でもジャガーの父が食べていたカニは
カニ汁のカニですよ(笑)
【2007/03/15 13:15】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
父さんは、そんなに弱くないですよ。
確実にジャガーよりは強いです。
(∑なにそのベクトル)

まあ、ジョークですよ

「お酒で麻痺してるから」




神代さんはエビですか。
いや、エビカニって同じ甲殻類ですし、
きっと漢(ヲトコ)違いもないですよ笑
【2007/03/15 13:21】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


偶然見つけたブログですが・・・
はじめまして。すごくいいです!
【2007/03/16 02:50】 URL | nao #-[ 編集]

>naoさん
はじめましてnaoさん!
管理人のジャガーです。

偶然いらっしゃったのですか!
本当にいらっしゃいませです~

コメントありがとうございます!
とても励みになります嬉しいです!輝
また是非いらしてくださいwww
【2007/03/16 20:04】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/480-6643435e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



