Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ローカル
先日バイト先に行く時に
凄い昔風の駅を利用したのですよ。

駅の改札に北の国からに出てきそうなイスがあって
寒くないように座布団しいてありました。

2007030702.jpg


なんか良いです!和みます!

2007030703.jpg

ジャガーの家から少し行くと
結構田舎駅があるんだなと感動しました。



ローカル

さて電車きましたよ。
乗らなきゃです!

2007030704.jpg


『発車します』

トゥルルルルル・・・













ガタンゴトン

2007030705.jpg



『待てジャガー!』














『なんですかジャガー本能!』

2007030706.jpg

『なんかこの電車
 怪しいニオイがぷんぷんするぜ!』





ローカルな雰囲気以外で
とくに変わった所はないですが?


2007030707.jpg


ん?





路線図が・・・

2007030708.jpg




なんか胸騒ぎがします!
ジャガーの野性の勘が働きまくります。

2007030709.jpg

ざわざわざわざわ



この電車まさか…

2007030709.jpg















反対方面なのでは!?

2007030709.jpg

『そんな気がしてならねぇ。』
『まままままさか、ジャガー本能

 馬鹿も休み休み言いたま…』












や・・・

2007030710.jpg
















休み休み休み休み休み!

2007030710.jpg



















プシュー

2007030711.jpg


はぁはぁはぁはぁ
危ないです。本能グッジョブ★


その時、

ローカル線の脅威がジャガーに襲い掛かる!
















反対方面、次は20分後。

20分後て向こうに着く時、
仕事スタートギリギリの時間じゃないですか!

2007030712.jpg

そこからのジャガーはしっかり現世に意識を留め、
目的駅到着と同時のスタートダッシュに全てをかけましたよ!




お陰さまで

仕事時間キッカリに従業員入口あけました。

2007030713.jpg

間に合ってよかったです。恐るべしローカル線!
仕事に遅刻ってキャンギャルにはペナルティーもんですからね。















ジャガー、
最近相当意識が飛んでいるようです。

2007030706.jpg

ボケーッとし過ぎですね。
自分でも注意していきたいなと思いますです。









よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします


この記事に対するコメント

田舎って時に人の心を惑わす力を持ってますからね。笑
時間に間に合ってよかったです。笑
【2007/03/08 23:17】 URL | P #-[ 編集]

>Pさん
惑わされました。

ガッデム!!!です。

Pさんも田舎の怖さ体験者なのですねw
いや、ジャガー田舎雰囲気大好きなんですがね。
本当に惑わされます(ええええええー)

時間は本当に間に合ってよかったです~涙
あと一分遅れていようものなら・・・・・

ガタガタガタガタです。
【2007/03/09 11:49】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ローカル線、素晴しいですね!(何が
20分後って……
その間、車掌さんは何をしてるんですかね?(ソコ?

しっかし、ジャガーさんの本能も凄いですねw
小生の本能はほぼ喧嘩に使われています(オイ
全力疾走するジャガーさんを、是非とも写メに収めたかったです(何

あ、そういえば、リンクフリーという事に気付き(遅ッ
リンクさせて頂きました☆
一応、報告ナリ。
【2007/03/10 00:25】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]


20分に一本ですか・・・・。
ちなみに、自分の所のバスは、1時間に2本、場合によっては1時間に1本ですが何か?(なんでそんな高圧的な態度なのですか?)

しかし、座布団が敷いてある駅なんてあるのですね!w
なんだかアットホームでいい感じですねw

そういえば、自分も似たようなことありますね~・・・。
自分も反対方向じゃん?!と思って、あわてて電車を降りたら・・・・。
合ってました。
【2007/03/10 01:21】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


そういえば田舎の方だと駅の改札がスルーじゃなくて・・・

「ただいまより何時何分発何処何処行きの改札を始めます」なんてアナウンスがあったり・・・しません?

そういうローカルな駅が好き・・・。
【2007/03/11 16:05】 URL | コースケ #-[ 編集]


ローカルの時間は急ぎの方には酷ですよね;
私は別に寝て待てますが・・・
ま、寝過ごすと痛いのですが(((゜Д゜;)))
しかし間に合って良かったですね♪♪
バイトは重要です (ウンウン

私の地元の駅はなんといいましょうか・・・
たまに無人駅ですw
なんか本当に人が居ない時があるので、
何かあったのかと思えば、
帰りに窓口のシャッター開いてたりします(((゜Д゜;)))

最近意識が飛んでらっしゃると?
しかし本能がカバーしてる辺りが羨ましいです・・・
私は本能からして折れてますから・・・
【2007/03/11 17:24】 URL | 想いまぶた #-[ 編集]


いつも、楽しく見させていただいてます。

僕の出身地も超ローカル線です。

30分に1本で2両編成で遅いし高い。





リンクさせていただきました。

【2007/03/11 17:32】 URL | コックピット #-[ 編集]

>天龍さん
ローカル線、素晴しいです!(えええー)

20分後ですよー。涙
ホームには車掌さんいませんで
改札にただいます。(ええええー)

この時ばかりは
ジャガーの本能に感謝いたしましたw

って!!!笑
天龍さんの本能は喧嘩に使用ですか!
ということは、喧嘩強いのですか!ワクワクw

なんだか響きがカッコイイですw

『間違い電車を見分ける本能』よりも
『喧嘩の本能』の方が絶対カッコイイですよ!


おおおおおお!
といいますかリンクをば!
ひゃひゃぁー;;;こんなお馬鹿な辺境ブログをリンクしてくださるとは!

天龍さん!

そんなことしましたら
リンク返ししちゃいますよッ!
(∑相互リンクさせてくださいと素直に言いなさいジャガー)
【2007/03/11 23:56】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
バスが、1時間に2本、場合によっては1時間に1本!!!

ヒェェェェェェ!
す、すみません自称ざっきーさん
ふぇぇぇぇ(涙)

いや、でも田舎雰囲気本当に好きはすきなのですw
アットホーム大好物です(ええええー)

自称ざっきーさんにも似たようなことが!
おおおお!

って


あってたんですかァーーーーーーー!

ジャガーも昔
合ってて降りちゃった時ありましたが
さりげなく乗車しなおしました~♪

あれは本当にガックリ恥ずかしいですよね;笑
【2007/03/11 23:59】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>コースケさん
そんな所があるのですか!
なんだか素敵ですね。

ジャガーも経験してみたいです。

今は都内ですとどこも
3分途切れず電車が行きかいますからね。
で、都心になればなるほど
線路はもう何番線まであるんだって・・・・

殺伐としてるッちゃ
殺伐ですよね~都会。

便利ですが(笑)

でも田舎なのんびり雰囲気も捨てがたいわけですよね~
(まったり)
【2007/03/12 00:03】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>想いまぶたさん
ローカルの時間は酷です。
バイト遅れちゃうかと思いました(涙)

想いまぶたさんの駅は
たまに無人ですか!
窓口のシャッターがあいていらっしゃるということは・・・

だ、
誰かいらっしゃ(ハッッ!!!あなたの後ろにゲフン)


最近意識が放浪記です~(∑何を言い出した)
ヤバイです。春ボケですかねぇ~・・・

この時の本能には助けられました!
自分の本能に感謝した瞬間でございました。


って、

想いまぶたさんの本能は折れて・・・・!!!?
え、え?;;;;
お、

折れちゃってるのですか!!!!ワクワクw
(えええええええー)
【2007/03/12 00:09】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>コックピットさん
はじめまして管理人のジャガーです。
いつも、見てくださっていらしたなんて感激でございます。感涙


コックピットさんの出身地も超ローカル線ですか!

いいですね~~~~☆。・*(ええええー)
グットです~。
2両編成というのが何だかいい味出してますね。

って!
電車賃高いのですか!!

ローカルなのにそれは頂けませんね。

ジャガーの最寄駅は近代風ですが
電車賃大変高いのにムカムカですよ。
なのにそれがローカルで起こるとは・・・・

ちょっとムキムキですねー””


リンクありがとうございます。
そしてジャガーもコックピットさんのブログに
遊びに生かせて頂くこと必至でございますw
(∑相互リンク申し込む気マンマンかコラジャガー)
【2007/03/12 00:15】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

よくある
岐阜と豊橋を一往復するよりマシwww
【2007/03/12 10:32】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
一往復!
御用事とかはとくになく大丈夫だったのでしょうか;;;;;

神代裕紀さん、あいかわらず激しいですね~笑
【2007/03/12 21:32】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

フハハ
寝てましたw

終電でしたのでビジネスホテルに泊まって、ちくわ買って次の日帰りましたwww
【2007/03/13 12:31】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
あああ!
なんか前にも言っていらっしゃいましたよね!
(思い出しました)

ちくわで思い出しました。笑
【2007/03/13 14:21】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/479-7fa1a106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



