Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





携帯写真
ジャガーは
よく携帯で写真を撮って保存しておきます。

feb2802.jpg

携帯って本当に便利です。


ここ何日かも
色々と撮って素敵な画像を保存しました。
ディズニーの景色、飲み会、代官山の不良の落書き・・・


素敵な画像イッパイ!!

feb2803.jpg



携帯写真


さて、そんな携帯のSDにたまった画像は
パソコンの中に取り入れるのです!

feb2804.jpg

ここ1月から撮りまくった
素敵画像をパソコンに転送ですよ!!

レッツゴー★★★















ん?

feb2805.jpg








なんですと?

feb2805.jpg







あれれー?ですよ。
携帯の画像はSDにコピーしたはずですよ。

feb2806.jpg

で、携帯のほうの画像は全部消して・・・















ということは!

feb2807.jpg


























画像全部消えた・・・

feb2809.jpg

ジャガーショックです。
素敵な画像がイッパイ・・・消えてしまいました。
何が原因か全く分かりません。とにかく消えました。

携帯って実は不便ですね。

(※使い手が不器用なせいもあるとおもいます)






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ポンポン。
( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
【2007/02/28 20:23】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]


携帯に便利な機能がいっぱいあるんですけど
多分使いきれてないと思う、どうもほへとです

写真痛いですね↓
でもですよ、あれです!!
モノより思い出です・・・って苦しいですね↓
【2007/02/28 23:53】 URL | ほへと #-[ 編集]

>神代裕紀さん
アリガトウゴザイマス~~且_(´д`゜)
【2007/03/01 11:43】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ほへとさん
ジャガーも使いきれてませんよ~
いらないのとか実は多いですよね。
(えええええええー)

ブキッチョです☆笑

モノより思い出・・・・
ですよね!!!!ですよね!!!!涙

また撮りに行きます。笑
【2007/03/01 11:51】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


あららら^^;それは残念でしたね!
そういう時かなりショックを受けます!

でも大丈夫!
写真はジャガーさんの心の中にあるのだからっ☆

あまぁーい!!(うざ
【2007/03/01 17:37】 URL | P #-[ 編集]


ほほう。よくある事ですね(何
なので、小生はSDを使わずにメールでパソコンに送っています。
といっても、どうでもいいような阿呆画像ばかりですがw

醤油ご飯に対抗して、コーラご飯を食べる友人の物ッ凄い複雑な顔トカ。
飲み会で酔っ払った友人の髪の毛に、割り箸を挟みまくっている様子トカ。

どれも良い思い出です(阿呆
そういえば、コーラご飯を食べると、新しい世界が見えるそうです。
お試しあれ。
【2007/03/02 00:39】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]

>Pさん
トホホホです。

写真はジャガーの心の中に☆
SWEE~~~~T!!!笑

PさんのSWEETな台詞で元気が出てきました!
そうです!ジャガーの心のメモリアルに・・・
いつまでも・・
いつまでも・・

ぐぐぐへえ・・・涙
新しい友達を覚えるために撮っておいた写真まで消えました。
物覚えの悪いジャガーにはやはり痛手です。

SDのバカーーーーー!!!
(壊れだしました)

Pさんは友達の名前とかすぐ暗記してそうですよねw
【2007/03/02 23:09】 URL | ジャガー #-[ 編集]

>天龍さん
ジャガーもSDの容量が小さかった時、
そうしてました(メールで送信)

やっと1GBのSDをゲットして
ウッキウキで転送したら・・・・・・・これですよ。涙
よくある事なんですか~
ううう、SDを信じすぎてました!痛

というか、天龍さんの写真集ww
素敵です!といいますか
天龍さんの毎日って凄まじそうな響きですねw
(ワクワクワク)

∑∑∑コーラご飯・・・・・・・・・・!!!

まずそうですね;;;;
ジャガーには・・・・

む、む、む、

(ジャガーに不可能はないとほざいていた昨日はなんだ!)

む、

(む?)

むろん、食べてみますよ!

(∑ジャガー女捨てたか!!!!!)笑
【2007/03/02 23:14】 URL | ジャガー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/476-37096702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



