Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





意外なヘルパー
バイトは続きます。

feb2601.jpg

夕方付近。
キャンギャルバイターにとっては
少し疲れてきてでもお客様が多いので
1番頑張らなければならない時間到来です。


「ねぇねぇねぇ」


















feb2602.jpg
















「俺に上手く宣伝したら買ってやる!」

feb2602.jpg


















ええええええええええー!

feb2603.jpg

新しいですね。
といいますか、この方・・・
随分ルンペンな臭いがプンプンです。
浮浪者といいますか、

とにかく服に年季が入ってます。



意外なヘルパー


「ほらお金持ってきた!」

feb2604.jpg

小銭!だけど確かに!
お金持ってたんですね!



「俺前に座って見てるから!」

feb2605.jpg





「いいか・・・」

feb2606.jpg

















「女優のオーディションだと思って!」

may0609.jpg

※注:お客さん








このキャンギャル風情のジャガーが
・・・女優ですって!!!?

feb2603.jpg

わっはっはっは。
面白い事を言うお客さんです。

ジャガーに女優の演技を要望ですか?


















出来ない!私になんて出来ないわ。

may0606.jpg

※注:ジャガー














「俺審査員してた事もあるからさー!笑」

feb2606.jpg

マジなら凄い話ですね。

とりあえず
気合入れて商品説明をさせて頂きましょう。
せっかくオーディション形式にしてくださったんです。




絶対満足いく宣伝したる!

feb2607.jpg

(∑仕事熱心だ!)


ルンペンさんのなけなしの小銭
ビールに預かります!














「ではご紹介させて頂きます。」

may0606.jpg

















「おう。やってみぃ!面白くな!」

may0609.jpg

∑∑面白く!?
なんか増えた気がしますが気にしません。


「こちら新発売商品でございます。」

feb2607.jpg



「まろやかなコク…芳醇な香り…」

feb2608.jpg




「おーい今ここで面白いことしてるぞー」

feb2609.jpg


















審査員さん、聞いてますかー!?

may0606.jpg




とりあえず、
オーディション合格出来たみたいです。

feb2610.jpg

お客さん買って下さいました。

「抽選行ってますので是非!」

feb2611.jpg

「お、じゃあコレ!」
「ああー残念!ハズレ景品のティッシュどうぞ!」

feb2208.jpg








「あんがとう!こんなに沢山うれしいなー!」
「いいえ」

feb26112.jpg



「宣伝して帰ってやるな!」

feb2613.jpg

!お、おじさん!

この後ルンペンおじさん

「あそこでビール買ったらティッシュくれるぞ!」

feb2601.jpg

と宣伝しまくってくださいました。

夕方の意外なヘルパーさんでした。
本当にありがとうございました。涙








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ジャガーさん・・・お客さんに恵まれて(?)ますねw
根っからの芸人女優なんですね★
【2007/02/26 22:54】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]

>あさりさん
この日は
お客さんに随分恵まれておりました。

ルンペンみたいなおじさんの話を聞いて買ってくださったおばさんもいましたから☆笑

根っからの芸人!!!?笑

いやいや、
むしろ、お客さんがステキすぎます。
皆さん結構芸達者ですよー笑
「人生は誰もが主役だ」ってそんな気がします。
【2007/02/26 23:32】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


変わったお客様もいるもんですねー(コラ
結果的には良かったのでしょうね。笑
ちょっと会ってみたい感じの人だなー笑
【2007/02/27 11:35】 URL | P #-[ 編集]

(笑)
ユーモアがあって良かったんじゃないかと思われw

私なんて拳銃をドタマに…

名古屋って意外と危険ですよ。

自爆事件とかあったしね。
【2007/02/27 12:17】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

お疲れ様でした!
ヤバイ・・・・・w
何かアルバイター魂を刺激してくれるお客さんですねw
自分でしたら、あること無いこと吹き込みそうですw

しかし、ルンペン様々な方がジャガーさんに引き寄せられるのですねw
ある意味尊敬いたしますw(自分もそのうちの一人ですがw)

ぽちぽち押して行きます!
【2007/02/28 00:12】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


ジャガーさんはキャンギャルの鏡ですね!
ノリ良すぎです(*´艸`*)(笑)
これからも新鮮なネタを頑張って下さいね~♪
【2007/02/28 01:59】 URL | 依冴矢 #50jynCW6[ 編集]

>Pさん
本当ですよー!
変わってます。笑

パッションありまくりで
なかなか優しくて素敵な方でした。
ジャガーは結構こういう人好きです(ええええーw)

バイトが楽しくなる瞬間ですよ。
【2007/02/28 13:38】 URL | ジャガー #-[ 編集]

>神代裕紀さん
ユーモアがあって良かったです。笑


拳銃をドタマに…!!!?
神代さん結構ハードバイルドですね。

名古屋!
行ってみたいですみゃー!(えええー)
自爆事件なんてあったのですか!;;;
実は危険な場所ですね・・・・
じ、自爆事件・・・;;;;(怖)
【2007/02/28 13:42】 URL | ジャガー #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
アルバイター魂を刺激してくれるお客さんでした笑
まんまと刺激されましたw
楽しかったですw

あること無いこと吹き込んじゃうのも
アリですよ自称ざっきーさん!
(ええええええええーインチキチキ!!!)

色々な人がジャガーに・・・
いやぁ、素敵な人にイッパイ出会えて
幸せです!!!!笑

ぽちぽちサンクスです!涙
ジャガー励みます!
【2007/02/28 13:46】 URL | ジャガー #-[ 編集]

>依冴矢さん
キャンギャルの鏡ですか!
ワーイ!なんか嬉しいですw

∑ノリは何だか・・・ノっちゃうんですよね。
賑やかな雰囲気が好きなんだと思います。
(∑飛んで火に入る!!!?)

依冴矢さんも
凄くノリよさそうなイメージがありますw
(ええええー)

これからも新鮮なネタを
頑張ります!!!!(∑ネタ!!!)
【2007/02/28 13:50】 URL | ジャガー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/474-f367efb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



