Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





チョコに思いを込めて
成績は

feb1401.jpg


feb1402.jpg



前期より良かったです。・。・

feb1403.jpg

(∑良い顔しやがってー!)

いや、ABCとかの細かい成績は不明ですがね、
単位を落とすことは無かったです。


チョコに思いを込めて


さて、成績が返ってきたこの日は
バレンタインデーというわけで、

feb1601.jpg

「ねぇさんチョコあげるー!」
「ありがとーw」

という事が沢山ありましたよ。
皆さん本当にありがとうございました。

ええ・・・・・・







愛はしかと受け取りましたよ!

feb1404.jpg

女でよかった!!!(∑何言ってんの!)


お返しは(ある意味)凄まじいですよ。皆様御覚悟を!笑








それにしても
バレンタインチョコと言えば、中でも一際輝く

手作りチョコですよね。

feb1602.jpg

想いとか念とか色々こもってそうで
貰う側といたしましては、何だかドッキドキですよね(笑)








実はバレンタイン当日、
そんな感じで精魂込めて作ったチョコを
皆さんにお配りしていた友達が、

勿論ジャガーにも

「ジャガーにも手作りチョコ・・・」

feb1603.jpg


と言って下さった訳です












が、














そんなことより話が先ですよ!

feb1604.jpg

∑∑ジャガーひどッッ!!!
そんな事って!涙


後で!

















結局お話が最強に長引いて、

チョコ食べる所じゃなくなっちゃったのですよ。



せっかく友達が手作りしてくださったのに
ジャガー最悪です。ジャガー最悪です。ジャガー最悪です。

feb1306.jpg


(∑約1名の愛受けきれてねぇぞジャガー!)

いや、ジャガーにとっても、
こんな事は異例だった訳ですが。

食べたかったです(∑どんだけチョコ好き!)


















翌日。












くださいました

feb1605.jpg

わざわざジャガーの為にイッパイ作ってくれたのですよ。
綺麗にアラザン(つぶつぶ)並べて、
この世で1つの・・・


ジャガーチョコですよ!

feb1606.jpg

(∑調子に乗りすぎ!)

















友達アリガトーゴザイマス!

feb1404.jpg

女の子で本当にヨカッタ!(∑だから何・・・)




「昨日作ってる時ね、
 お母さんとその中の1つに」

feb1607.jpg



カラシ入れようかって話してたの」


feb1608.jpg

∑念が・・・・・・!
ロシアンルーレットによる逆襲ですか!











「結局あきらめたけど」

feb1607.jpg

よかったです。

いや、でも友達本当にお優しくて、
チョコ朝の4時までかかって作ってくださったそうです。


本当にごちそうさまでした

凄く美味しかったです。
友達の彼氏になる方は幸せですね。

(∑友達は良いけどジャガーの彼氏になる方は大変だな!)















よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

さすがジャガーさん♪
そこらの男性よりもらっちゃってたりぃ(*´∀`)(ぇ
成績も良かったようでなによりです☆
【2007/02/16 23:29】 URL | tucchi #yjwl.vYI[ 編集]

ロシアンにしとけば良かったかな?笑
あの言葉は衝撃的だった・・・(どんだけ)
りょんのチョコを拒否るなんて許さんぞっ!!(ぅわ)
アルミごと食べさせようかと思ったよ(殺意)



チョコ食べてくれてありがとぅ♪
作ったかいがあったゎ★★
でも、チョコupはやめて~~><。!!
雑なのがばれちゃうっww


アラザンは夢中になっちゃうと時間を忘れちゃうみたいw
自業自得な結果だね~(苦笑)
当日はグダグダでスマソ;;


ジャガーに美味しく食べられてチョコも幸せだよ★
【2007/02/16 23:47】 URL | りょん #K6z7/Kis[ 編集]


カラシ・・・・!!
うわー、うわー、ギリ義理チョコですねw(詳しくは14日の記事をご覧下さいw)
といいますか、そのお友達は・・・・・。
管理人の知り合いの女性に似た香りがします・・・w(超失礼です)

ちなみに、カラシ入りチョコ(というかプチシュー)を食べた友達は、
『この世の地獄を見た・・・』
と感想を漏らしましたw

ぽちっと押して行きますねw
【2007/02/17 00:20】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


成績、良い結果でなりよりです☆

バレンタインでしたね~
小生は恋人にチョコではなく、手作りチョコレートケーキを頂きました!(ウッヒョイ
愛たっぷりですよ~
板チョコに相合傘なんて書いて貰っちゃって。
……自慢でした(コラ!
妹からは爆弾みたいにデカイチョコを頂きました。
爆発しそうです。

ところで……

ジャガーさんも勿論、手作り友チョコですよね!
まさか何も差し上げていないなんて…(失礼!
【2007/02/17 02:41】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]


個人的にカラシ入れてほしかったです。笑
ジャガーさん、モッテモテですねっ☆
【2007/02/17 17:25】 URL | P #-[ 編集]

>tucchiさん
ジャガー周りの友達が
マメなんですよ。

見習いたい限りですw

いや、ジャガーもこう見えてマメですよ?
(∑連日更新しない奴が言える台詞じゃない)
スミマセン・・・・・・

ズボラジャガーです。

成績は本当にギリで大丈夫だった気がします。
自分ナイスガッツ!って思いました。笑
【2007/02/17 23:33】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>りょんさん
∑怖いこと言わないでェェェェエ!




あの言葉は衝撃的だったと思いますよ。
ですがまあ、ジャガーの中では話が先だったのですよ!
(笑)


チョコ素敵じゃないですか。
アラザンこんなに細かく並べてくださるなんて
感動でしたッ!

美味しく頂きました!
ありがとうございました。
お菓子作りにハマるりょんさん!
【2007/02/17 23:37】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
ギリ義理チョコですw

ギリギリーじゃないと僕ダメなんだよ~♪

です(えええええー)
↑テーマソングにしましょう

自称ざっきーさんの知り合いの女性(ギリ義理の方ですねw)
に似た香りがするのですか!笑
お互い苦労しますね(何言い始めたのジャガー)

いつかギリ義理チョコ専門のお口
とか陰で言われてたらどうします自称ざっきーさん・・・

ジャガーは・・・

みょうに寒気がしてきました(ええええー)
【2007/02/17 23:40】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>天龍さん
恋人に手作りチョコレートケーキを!
最上級ですねwwww
って、板チョコに相合傘☆
羨ましいラブカポーぶりですw

妹からは爆弾チョコ(ステキすぎます!)

なんだか天龍さん
チョコまみれですね!笑
素敵です!天龍さんとチョコレート工場とか出来そうですよ!
(ええええー)


ん?

ジャガーですか、
ジャガーは・・・・・・・・

(沈黙こそが答えです)


いや、近々ちゃんと!笑
(∑それもうバレンタインじゃない!)
【2007/02/17 23:44】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Pさん
そうですね。是非カラシを…………

ΣってPさん!笑


モテモテではないですよー
友達がマメで素晴らしいのです。笑
もつべきは友達ですよね!
(Σえええ)

【2007/02/18 00:02】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

俺も…
作ればよかったなぁ( ・_ゝ・)
チョコとかケーキ(*´ω`*)
あげる人は……orz

何?男がチョコを作るな?
………………………………………………あんたのより旨いんだぞ、それでもかい?(Σ何の自信/ってか誰に向かって…)

ジャガーさん!
「ジャガー最悪です」のとこの絵を使い回したら罪悪感が出ないですよ!
これはもうジャガーさんは四時までかかった○○さんに愛を三倍返ししなさい!(Σ神に命令!?)
あぁ本題は…(今更!?)
ジャガーさんとメールしたいなぁ…とw
俺のアドレスは…
ジャガーさんをよく知るあの人が知ってますから☆
【2007/02/18 02:12】 URL | ケンケン #-[ 編集]

>ケンケンさん
ええ!ケンケンさん作れるんですか!
凄いですーwww
ジャガーに作ってくださいw
(∑何言ってんのジャガー)

ええ、ジャガー作ったこともないので!
(ダメ人間)


絵を使い回しちゃいましたーーーー!
アワワワワ・・・・・・

時間に追われて。。。(∑言い訳!?)

愛を三倍返し・・・
出来る限り頑張ります。涙
うう、○○さんに思わぬ助っ人が!(えええー)笑



メールですか!?したいんですか?
いや、ジャガー凄くズボラですよ。笑

良いですよ。しましょう。
いやあ、ブログを介して友達の友達がいるなんて
不思議ですよねw
【2007/02/18 22:12】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/471-8d1042cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



