Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





どうでもいいジャガー
先日、偶然にもドラえもんを見たのですよ。

feb1701.jpg

久々です。大山のぶ代さん以来です
(Σ随分前だ)

と、邪馬台国のような格好をした人がイキナリ














『ひすいのジャガーがなければ

この国は滅びる!

隣国が盗んだに違いない!キイー戦争だ』


みたいなこと言い出したのですよ。

















jan2716.jpg












ひ、

jan2716.jpg


ひすいのジャガー!?


jan2716.jpg













私のために争わないで!

feb1702.jpg

(∑えええええー)

ジャガー遂に国民的アニメにデビュー!?















うーん。困りますねぇ~。

nov2101.jpg

(∑YOUじゃないよ!)

と、お馬鹿なことを考えていましたら、

アニメ・・・・・・














『つづく!』




















次週、ジャガーを探して冒険だよ!

jan2716.jpg

来週の金曜日もジャガーネタひきずるみたいですよ。
なんだか気になるじゃないですか。
ひすいのジャガーが気になりますよ)


ちなみにひすいのジャガーを探し出さないと
例によってシズカちゃんが生贄にされます。


ひすいのジャガー凄いですね。

ジャガーはただのジャガーですけど・・・。
世の中のジャガーさんと名のつく方々って
凄まじい方多いですよね。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/18 10:34】 | #[ 編集]


次週はあたしも見てみますヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
【2007/02/18 16:22】 URL | あにゃん #MF8IyTP2[ 編集]


つまり・・・ジャガーさんが黙っていれば、しずかちゃんが死んでしまうと(((゜Д゜;)))?
なんてこった・・・無慈悲なジャガーさんがここに(ノД`)・:。  (謎

はい、すみません(((゜Д゜;)))
お詫びに私を生贄にしてください!!!!
・・・あの、やっぱ50年くらいのローンでも良いでしょうか(((゜Д゜;)))?

と、訳のわからない事を連続させて申し訳ありませんが、
時間の都合が付いたらそのヒスイを見ますですw
【2007/02/18 19:28】 URL | 想いまぶた #-[ 編集]


ジャガーさん、ついにアニメデビューですね!(ぇ
ひすいのジャガー、気になります!笑
【2007/02/18 20:26】 URL | P #-[ 編集]

>あにゃんさん
次週ジャガーも見てみます!笑
あにゃんさんも見てくださいますか!笑

いやー、お手を煩わせてスミマセン(ヲイイ!)
楽しみですねーwww
(∑あにゃんさんを巻き込むなジャガー)
【2007/02/18 22:14】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>想いまぶたさん
そうです。
しずかちゃんの命はジャガーが握っているのですw
フッフッフ(えええー)

想いまぶたさんを生贄に!!!?笑
い、いやです!

貴重な読者様を減らすわけにはいきません!
(ええええええー)笑

時間の都合がついたら
是非ドラエモンを見てやってください(えええー)
(∑だから想いまぶたさんを巻き込むなジャガー!)
【2007/02/18 22:18】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Pさん
アニメデビュゥ
ヤッホーイ!笑

(いやいやいやいや待て待て待てジャガー)

来週明らかにしたら
お知らせいたしますwww(えええええー
【2007/02/18 22:20】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


あんな【人の夢をぶち壊そうとする】声をしたドラえもんはイヤです。
なんかあのドラえもんは信憑性にかける…
そぅカツオ君の声が変わった並にやだった…
ワカメちゃんが変わった時もやだった…
平均55歳の声優陣がいまや平均20前後…

のび太の声もりりしくなりすぎだしщ(゚д゚щ)
もぅドラえもんとはおさらばだな…
【2007/02/19 04:05】 URL | ケンケン #-[ 編集]


たたた大変です!!
ジャガーさん!!今すぐ行ってあげてください!!!
じゃないとしずかちゃんが(ノω;`)!!

しかしアレですね!
全国区万歳★ですね♪
【2007/02/19 14:27】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/20 15:12】 | #[ 編集]

h久々こんちわ
ドラえもんデビューおめでとう☆
続編も見れたら良いのにな((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
しずかちゃんをどうする気なんだ!!
【2007/02/21 01:55】 URL | ジャック翁 #-[ 編集]

ん。
一家に一体ですよ!!

翡翠のジャガー!!

【2007/02/21 11:06】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]


ひすいのジャガー…随分と豪華ですね!(何
その内、えもんがジャガーさんを誘拐しに来る…かも。
というより、

軽く、誘拐予告じゃないですか!(違ッ

ジャガーさん、要注意ですね(だから違ッ
【2007/02/22 02:31】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]

>ケンケンさん
ええ、ジャガーの中でも永遠のドラエモンは
大山のぶ代さんです☆
大好きでした・・・。昔のドラちゃん大好きです。

でも今の世代の子供の中のドラエモンは
今のドラエモンなんですよね。
なんだかジェネレーションギャップですよね。

さだまさしさだまさし(呪文)

ジャガーは明日見ますよー。笑
個人的興味からガン見します(ええええー)笑
ついでに続く『しんちゃん』も見ておくべきですよねwww
【2007/02/22 20:57】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>M子さん
今から明日の放送に向けて
自らを翡翠色に染めて・・・
全国区・・・


い っ て き ま す !

(∑だから違うってジャガー!ジャガーさん!?おーい!)笑

M子さんの為にしずかちゃんを
お救いしてまいります☆しずかちゃんを救う王子はこの・・・

ジャガーです!

(∑何いってんの!)
【2007/02/22 21:00】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ジャック翁さん
ドラえもんデビューありがとう☆笑
長かったよこの20数年。

明日続編チェックしたら
内容お届けするよ翁フッフッフ(えええええー)
【2007/02/22 21:10】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
一家に一体!!!!笑

なんかそれも恥ずかしいですね~(えええええー)


結構普及しているのに
ドラエモン達はどれだけ盲目なんでしょうか!

(∑いやだからジャガーそうじゃなくて!;;)
【2007/02/22 21:14】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>天龍さん
随分と豪華です!笑

ってEEEEEEEEEEE!;;;

えもんがジャガーさんを誘拐しに・・・。
まさか・・・

(ガタン)

ハッ!
いや・・・・・・・まさか本当に・・・えもんが

!!!!

(キシャァアアアアアアア)

―続―

(∑えええええー)
【2007/02/22 21:18】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/470-b27269c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



