Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





パンパカパカパカ、パンパン!
朝からけだるいジャガーです。

一時間目………遅刻したから入れません(マジ馬鹿)

という訳でブログを細々更新しようと思います。
IN UNIVERSITY

さて、けだるい木曜日です。

なんだか曜日ってそれぞれにイメージがありませんか?
ジャガーは恐らく小学生の時に形成されたイメージだと思いますが、

月曜日:FRESHな気分、気合十分。
火曜日:うげー。あと一週間長いな…。
水曜日:真ん中だ。普通だ。
木曜日:真ん中だ。疲れたうげろ。早く終われ一週間。
金曜日:HAPPY FRIDAY。なんか嬉しい。すがすがしい。
土曜日:超HAPPY。遊ぶぞ。
日曜日:休み。

こんなんです。つまりジャガーにとって火曜日、木曜日はよろしくない日です。
そんな曜日に限って、小学校から大学に至るまで一貫してキツい授業って入ってるんですよね。
なんででしょうか?不思議です。

あ、でも今日は12月1日ですね
そう考えるとなんかウキウキしますね。(何だお前)

そういえば、今日はマスクをつけて登校しました。
別に、こっちの面白いマスクはつけてません。
(誰も間違えねぇよジャガーさん

20051201094534.jpg20051201093916.jpg

右のような普通のマスクですよ。

しかし、面白いマスクの方は一度かぶってみたいですね。

鳥インフルエンザも怖いですし、風邪のはやる季節ですからね。
いくら元気モリモリなジャガーでも予防対策です。



ブログとかに限らず、日記なんかってあとから書き足したいことが出てきたりしますよね。ジャガーなんてしょっちゅうですよ

というわけで、
実は昨日(かな?)(ヲイ)
ジャガーはちょっと汚れたような柄のブーツを履いていたのです。

へっへっへっ、足だけWILDだぜ

と思っていたジャガー。ふいに友達に、

「ジャガーが使って汚れちゃってるのかと思った~」

と言われました。

ウヲィィイイイイイイ!!!
なんだーーーそりゃぁ

ということは、ジャガーのイメージって
ドロンコ☆ドロンコ☆わぁい
20051201100304.jpg

子供だからすぐ汚しちゃうの
こんなのって事ですかーーーー!!?そうですよね。



ハッキリ言いますが、…………













その通りです!!!
(おいこらー)
ジャガーは大好きですよ?自然と戯れて遊ぶの。
泥遊びバンザイ

またまたジャガーの精神年齢10歳っぷりが発揮された所で笑天おひらき
また来週

(違う、ここ笑天違うし、あんた円楽師匠でもないよジャガー

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/47-3bbfec5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



