Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





妄想10cmの○○BATON
先週、ドラエモンをチラ見した時
ひすいのジャガーによってしずかちゃん
ピンチになっている事を知ったジャガーです。

feb1701.jpg

ついにジャガーアニメデビュー!?
(∑違うだろー)

ワーイワーイしずかちゃんを救うぞ!

feb2307.jpg

これは今週見るぞと思って
本日みましたら・・・














翡翠のジャガーの正体でました

feb2309.jpg

















ジャガー(管理人)じゃなかった!

june3012.jpg

(∑管理人であってたまるか!)
(∑日本のお茶の間から文句出ちゃうよ!)


いや凄いお歯黒っぷりですね。
しかも何気にカワイイですね。


















「虫歯いっぱいダゼ★」

feb2310.jpg

とか言ってそうです。


さて、そんな独り言はさておき、
本日は自称ざっきーさんから頂きました

『妄想10cmの○○BATON』やらせて頂きます。

feb2311.jpg

ジャガーは○○にあなた自身をセレクトしてみましたw
続きをご覧になられる方はどうぞ!




妄想10cmの○○BATON


1・目が覚めた時10㎝のあなたご自身が貴方の顔を覗き込んでいました。

「ドッペルゲンガー」

feb2101.jpg

昇天の勢いでビビる


2・10㎝のあなたご自身を貴方は飼いますか?

もちろん。共生します

feb2102.jpg

こんなんが外に出られちゃ困りますし。
自分を客観的に眺められるチャンスです。


3・10㎝のあなたご自身がお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか?

米つぶお米大好き

feb2301.jpg


4・10㎝のあなたご自身がトイレに行きたがってます。

困る

feb2302.jpg

本人の希望の場所を聞きます


5・10㎝のあなたご自身が風呂に入りたがってます。

風呂場にカップ持ち込む

feb2303.jpg

風呂場の反響利用してヂュエット


6・10㎝のあなたご自身と初デート!何処に連れていきますか?

デート!?

自分とデート!?


考えたくない位悲しいですね・・・

















とりあえず散歩

feb2304.jpg




7・最後に質問!10㎝のあなたが居たら貴方はどう思いますか?

複雑


8・妄想させたい友達5人チョイス

リンク先、及び、マイミクの皆様
お暇があればどうぞ!

○○にはそうですね
10cmになった・・・

『マイケルジャクソン』はどうですか!?






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします


テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

まっ、マイケルジャクソン!?
これまたアレな感じできましたねぇ…(ぇ
でも、なんだか面白そうなので頂いてもいぃですか?(*´∀`*)

10㎝の自分がいたら、複雑だけど、
何か楽しそうですね♪
10㎝のジャガーさん、私に下さい(●≧艸≦)(殴
【2007/02/23 22:01】 URL | tucchi #yjwl.vYI[ 編集]


ひすいのジャガー、お歯黒ですかいっ!笑
アニメデビューならず、でしたね。残念…

10cmのマイケル!?想像するのも難しいです。笑
できたら回答してみたいと思います♪
【2007/02/23 23:05】 URL | P #-[ 編集]


バトン回収ありがとうございます!

ミニジャガーさんが猫の餌食に・・・・・!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
モテモテですねw(つっ込むとこ違う)

と言いますか、Q2のジャガーさんの10cmを眺めるシュールな顔が・・・・w
個人的にツボりましたw

ぽちっと押して行きますね!
【2007/02/24 00:00】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/24 22:24】 | #[ 編集]

>tucchiさん
マイケルジャクソン入れて10cmバトン笑
是非是非お持ち帰りをー★笑

凄く楽しみですw

10cmのジャガーをお渡しすることは
で、出来ません!;;;;;
ヒィィィエ!生態がバレちゃうですよ!
(ええええええー)笑

※日記をさらしている時点で
 生態はバレバレですよね(ゲヒー)
【2007/02/26 10:52】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Pさん
残念極まりないです=!(えええー)
シズカちゃんを救うのはジャガーと信じて疑いませんでしたから
(ええええー)笑

お歯黒ジャガーにしてやられました!★

おー出来たら是非回答ヨロシクですw
Pさんの元に訪れた10cmマイケル凄くワクワクですよ。
(∑ジャガーがワクワクしてる!)
【2007/02/26 10:55】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
早速やっちゃいましたw
バトンありがとうございました!

絶対10cmは猫の遊び道具になるにちがいありません。
自分のなぶり殺し風景見るなんて嫌です!笑
そんなモテモテ嫌ァァァ(笑)

一生懸命奪い返した時には
スプラッタなんて・・・・・・・・

10cmってツライですね(∑最悪な妄想だ!)

Q2のようなジャガーのイラストを見ると
友達は『コワイキモイ』と言います笑
それもまた一興ですよねw

自称ざっきーさん、バトン&ポチありがとうございました!笑
【2007/02/26 11:00】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


米粒食べてるジャガーかわぃぃ(σ゜∀゜)σ
10cmのジャガー飼ったら、きっと飽きないな笑
でも1人で焼酎飲んでたら困るな。。笑

10cmバトンやってみようかな~♪♪
【2007/02/28 11:59】 URL | まりえぽん #-[ 編集]

>まりえぼんさん
是非是非やってみてくださいなw
妄想するの結構楽しいですよw

10cmのジャガー笑
まりえぼんの所なら幸せに暮らせそう~笑
で、でも恥ずかしくて派遣できない!!笑

一人焼酎・・・・・って
コラ――――――――!!!!!爆笑
【2007/02/28 13:52】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/469-1d4e03cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



