Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





バレンタイン・イブ
明日はバレンタインデー

世間がウキウキしている中
出かけるのは悪くないですよねw
明日は大学に用事があるので出かけます。

feb1301.jpg

先週の水曜日に映画をみに行きました。
そのついでにチラっとお店を覗きましたが入口・・・















チョコ一色女性一色でした

feb1302.jpg

真剣にチョコを選ぶ女性を見ていますと心が和みます。


バレンタイン・イブ  ―愛の祝福をの巻―


好きな人に思いを込めてギャっと渡す。

feb1304.jpg

カッコイイです!

チョコを渡すにせよ、恋を告白するにせよ
相手に伝えるという行為はカッコイイです。








さて、ジャガーはといいますと、

feb1302.jpg









凄い芸術チョコに感動ですよ!

feb1303.jpg

その名も工具チョコ!クゥール

いやー素晴らしかったです。
実物大の工具なんですよ。個人的にとても購入したかったですよ。

(∑あげる人は―――――!!?)









他にもバレンタインデー期間は素敵なチョコが
いっぱいで嬉しくなりますよね。ジャガーはなります。

チョコ大好きなんで。・◎。・

feb1305.jpg

チョコと恋の甘い香りに包まれる日

バレンタインLOVEスウィート★













ああ、明日のバレンタインデー

feb1305.jpg



成績発表の日ですよ

feb1305.jpg















feb1306.jpg






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

成績発表早いっすね!うちは3月ですよ。

最後のオチナイスです!!グー(´Д`)b

ジャガーさんはやっぱり同姓からチョコ も ら っ た り するんですか?
【2007/02/14 01:04】 URL | はまなか #-[ 編集]


現実はそんなに甘くない・・・ですねww
【2007/02/14 01:04】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]


ジャガーさーーーーーーん!!
そこで凹んではだめですよ!w

しかし、工具チョコなんてものまであるんですか・・・・・。
取り寄せ損なったカツ丼チョコといい、最近は色々なチョコがあるのですね!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ほ・・・・・、欲しい・・・・www

成績が良くなるクリックを押して行きますw
※尚、効果の程は個人差があります
【2007/02/14 01:20】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


バレンタインですね~
我が家でも姉と妹が必死にチョコ作りに勤しんでいました。
なにやら、妹は小生にプレゼンツしてくれるそうで。
いい加減兄離れして頂きたいです(苦笑

相手に伝える…かっちょいいですかw
小生、えらく昔に喋った事すらない女性に想いのたけを、
ガツンとぶつけた事がありますが、死にそうになりました。
心臓麻痺です。チーン

成績発表……その時にガツンとやられるかも知れないじゃないですか!
頑張りましょう!(何を
【2007/02/14 02:16】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]

成績発表日とかぶるなんて
おはようございます☆

とうとう今日がきましたね・・・
でもほへとはテスト期間なんです
まだ大学なんで・・・
ちなみに今日は3科目テストです↓

あっそういえば
ジャガーさんはいくつチョコもらうんですか?笑
【2007/02/14 07:09】 URL | ほへと #pYrWfDco[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/14 10:32】 | #[ 編集]


バレンタインデー・・・デー・・・
私も今日、ゼミ仲間と手作りチョコケーキを
持ち寄ってつついてきました♪

・・・どちらかと言えば貰う側の立場なんですが・・・
先輩(しかも女性)の要望ですし・・・仕方ないです(((゜Д゜;)))
朝から学校にいました(ノД`)♪

絵の使い方が相変わらず絶妙で・・・w
ちなみにジャガーさんの効果音が好きですww
ん~・・・「ぎゃ」・・・とか?

姉妹そろって忙しい時期なのですね・・・
いや、私は壮絶な効果音で成績を獲得する
ジャガーさんを願いますよっ♪♪
【2007/02/14 16:50】 URL | 想いまぶた #-[ 編集]

さぁさぁ
どうだったんですかね…成績…
私は昨日精神を病んでしまいまったので今日はこの辺で…
【2007/02/14 19:20】 URL | ケンケン #-[ 編集]

>はまなかさん
成績発表3月ですか。
ジャガーの所は随分早いのかもしれません。
春休みが随分長いですよ(もう春休みです)

最後のオチ笑
ナイスですか!成績発表に感謝ですね。
ふふふふ。



って、

∑はまなかさ―――ん!

>同姓からチョコ も ら っ た り するんですか?

って。笑
その予想はどちらから!

あ、でも友達が今日チョコくれましたw
嬉しかったですーw
【2007/02/14 22:09】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>あさりさん
∑ギャビーン!!!!

あさりさん!
そんなッ!涙。
か、悲しいですよー!。・。・。・。・

でも確かにバレンタインは甘い空気と甘くない空気が拮抗している気もします。


甘い日に・・・・・・
したいものですよね・・・・・・☆
【2007/02/14 22:20】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
あまりに成績悪い気がして
へこんでしまいました。グスン

ですが自称ざっきーさんのクリックが効いたのか
落とした単位は(故意に落としたもの以外)

なかったですー☆。・☆。・

工具チョコ素晴らしかったですよ。
カツ丼チョコww見てみたいですw
最近は本当に色々なチョコありますよね!
ワックワクしちゃいますよね☆
【2007/02/14 22:28】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>天龍さん
お姉さんと妹さんがチョコ作りですかーw
素敵ですw

妹さん、プレゼントなんて素敵です。
天龍さん妹さんを大切に!です☆笑


相手に思いを伝えるって本当、
心臓麻痺ものだと心中察します!!!涙

天龍さん凄いです!!!!!輝。・*

成績発表!
ガツンと良い結果来ましたーwww
最高のバレンタインプレゼントですw
(ええええええー)
【2007/02/14 22:47】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ほへとさん
こんばんわでーす☆
本当成績発表とかぶるなんて涙

と思ってましたが

思ったより良い結果でウキウキですw

って
ほへとさんはテスト期間ですかー!
グッハーですね涙;;;;
お労しいです。


って、ほへとさんッッッッ!笑

>ジャガーさんはいくつチョコもらうんですか?

ってェェェェェ!!!!笑

(∑ジャガーって本当に一体)

いや、おかげさまで
優しい友達にチョコ頂きました~
嬉しかったですw涙、感謝です。。。
【2007/02/14 22:52】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>想いまぶたさん
ゼミ仲間と手作りチョコケーキを!
なんだかワイワイした感じを予想できまして
良いですね~。・*

貰う側の立場(笑)
持ち寄りでお互いモリモリて感じで
それもヨシですよーwなんだか素敵です。
先輩ナイス要望ですね。笑

∑ジャガーの効果音!
おお、『ぎゃっ』笑
なんかこうフィーリングでギャッと書いちゃってますが
効果音を褒められたのは初めてですw
なんだか嬉しいです~~~。

成績、ドッキドキしながら頂きましたが
思ったより良い成績でしたーwww
ウワァーイです♪。・(∑効果音がナイ!!)
【2007/02/14 22:58】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ケンケンさん
成績…

思ったより良かったです―――――☆



ってケンケンさん大丈夫ですか!
昨日精神を!!!?;;;;
凄く心配ですー;;;;
【2007/02/14 23:06】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


工具チョコ見てみたいです!笑
この時期は変わったチョコを見かけますよね~
成績はどうでしたか?(ニヤリ
【2007/02/14 23:43】 URL | P #-[ 編集]

>Pさん
成績は思ったよりGOODでしたーw
もう嬉しかったです。

工具チョコは
池袋のハンズの一階にあったと記憶しております~
まだあるでしょうか・・・w
本当に芸術ですね。
【2007/02/14 23:50】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


工具チョコ…カッコイイ(゜ロ゜;)!!


そして、毎回見てて思うのが

…巻き巻きうんこみたいな髪型がカッコイイです(゚∀゚;)ハァハァ
【2007/02/16 01:58】 URL | ニック #-[ 編集]

>ニックさん
工具チョコカッコよかったですよーww



って!!!!!!!
巻き巻きウンコみたいな髪型がカッコイイと!笑

いやぁ、
この髪型は描くの(後ろ姿)楽なのですよ。

そしてジャガーも書いているときたまに
典型的ウンコみたいだなーと
思うわけです。ハイ。笑
【2007/02/16 22:21】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

宇宙企画のサンプル動画取り放題!
宇宙企画のサンプル動画取り放題!
【2007/12/25 05:54】 URL | 坂上 #8sp/3iLM[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/468-ac417581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタイン

バレンタインバレンタイン(Valentine)#聖ウァレンティヌス。司教。#バレンタインデー。キリスト教の祝日。#ボビー・バレンタイン。千葉ロッテマリーンズの監督。#第二次世界大戦期におけるイギリス軍の戦車。歩兵戦車 Mk.III バレンタイン。 そらの日記【2007/02/15 04:51】

誰かが覗いているわ・・・

盗撮は犯罪です。せめて盗撮動画だけで臨場感を楽しみましょう。無料サンプル動画・画像があります。 盗撮サンプル動画おすすめサイト【2007/03/04 15:51】



