Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





豆まき恵方まき
さて、体調のほうは全回復いたしました。
そろそろ本始動(バイト)しますよ!



さて、
節分の日には体調を崩していたジャガーは、

「鬼(体調不良)を払う」

feb0703.jpg

と意気込みまくってました。
(∑ジャガーこそ鬼!?)


豆まき恵方まき

「鬼は外ォ!!」

feb0901.jpg



と母が、

「後で掃除しなきゃだから静かに少なくで良いわよ」
「あ、そっか」

feb0902.jpg

ありったけの力込めちゃいましたよ。
(∑福まで払われたらどうすんだ!)




では飛び散らないように!

feb0903.jpg




















「鬼は外…福は内…」

feb0801.jpg










なんか…

feb0904.jpg




すっげぇ弱弱しい・・・

feb0904.jpg

ちゃんと払えてるか不安になりますね。








さてここ最近やり始めた恵方巻き、

今年の恵方は北々西
喋らず太巻き食べ切ります!

はぐはぐはぐはぐ…

feb0905.jpg


はぐはぐはぐはぐ…

feb0905.jpg




げふっ!

feb0906.jpg

駄目です。ジャガー笑っちゃうんです。
しかも恵方巻きって長いじゃないですか。

つらいです!

feb0907.jpg

(∑簡単にご利益があっちゃ駄目ですね)

来年は小さい巻きを食べるようにしたいと思います☆
(∑意味ねぇぇ―――!)


そんな微妙な節分を過ごしたせいか、
体調は回復したのですが、
最近ジャガー・・・

短気です!

feb0703.jpg

(∑最悪!)

多分出産前の猫より精神凶暴です。涙
なんなんでしょうか。涙





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

今年初めて恵方巻き食べました!!!
あ、でも、半分だけです。(意味無っ!!

短気になっちゃうときってありますよねぇ♪
私なんてエブリディ短気です☆(えぇ

体調、回復されたようで何よりです!
そろそろ季節の変わり目だし、
体調崩しやすい時期ですが、気を付けて下さい(*´∀`*)
【2007/02/09 23:00】 URL | tucchi #yjwl.vYI[ 編集]

恵方巻きは…
食べやすい大きさにして食べました【御利益より安全な食事】

うちは鬼だらけなんでもう飼い慣らしちゃえとw

みんなが払うもんだから
もう町中鬼だらけですよ(℃_゚`,)
ここは飼わねばヽ(`Д´*)ノ
と思い
恵方巻きは輪切りに豆は喰わずして
鬼を呼び集めました…
さぁて今年一年生きてられるか…

あっでも最近
短気からEvery Little Thingなことにもキレるようになりましたw
笑顔したは般若かアルカイックスマイルかわからないように日々生きてます。゚(゚^∀^゚)゚。
今も笑顔のしたは…
【2007/02/10 00:22】 URL | ケンケン #-[ 編集]


テレビをチラチラ見ながら食べてた自分はご利益が無いこと請け合いですww

豆は最早柿ピーでしたw
【2007/02/10 01:05】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]


私の地方では恵方巻の習慣がないので、安全におすしを頂きました(●´∀`●)
鬼は外では猛烈な勢いで外へ、、福は内では静かに家の中に・・好例です★
うちは家の中の豆は愛犬がぺろりと食べていました(笑)掃除しなくて良くて助かりましたよ(笑)
【2007/02/10 01:09】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]


一人暮らしだと豆まきなんて
後片付けが怖くてできません

それも恵方巻の習慣もないので
それはもぉ節分気分なんて感じませんでしたよ笑

弱弱しい豆まき
それはそれでなんか怖いですね笑
【2007/02/10 03:04】 URL | ほへと #pYrWfDco[ 編集]


お、完全回復。
それは何よりです!(ウッヒョイ

豆撒きですね~
我が家では妹が銃弾の如く、豆を投げまくるので、
鬼も慌てて出て行く事間違いなしですw
鬼役の小生も、その日は蜂の巣になります。
小生、不死身です(何!

ほうほう、短気ですか。
女の子病…ですかね?
小生の彼女は現在女の子病の真っ最中でして…
もっぱら機嫌が悪いです(汗

あ、そういえば、小生はヤギ座ではなく水瓶座だったりします。
詳しい事は知りませんが、1月生まれはヤギと水瓶に分かれるそうです。
残念!(何が!?
【2007/02/10 03:06】 URL | 天龍 #hCXXJgqU[ 編集]

>tucchiさん
恵方巻きって最近出てきましたよね。
ジャガーも2年前ぐらいまで知らなかったのですよ!

節分とは関係なく太巻きって美味しいですよねw
でも流石に丸かじり全部はキツイですよ!
もっと美味しく食べたほうがいい気もしなくもないですよね。

tucchiさんエブリディ短気ですか!!!笑
なんか短気な時ってありますよね。
でも今回はジャガー重症ですよ。(駄目駄目)

体調、気をつけます~涙
ありがとうございます。
tucchiさんもお気をつけてくださいねw
【2007/02/10 10:57】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ケンケンさん
【御利益より安全な食事】
もっともです!笑
ジャガーも来年は美味しく頂くのです!
(∑もう恵方巻きじゃない)

ケンケンさんのうちは鬼だらけなんですか!
飼いならすって良いですね!
お供えはキビ団子で良いんでしょうかね!
(ちょっと違う)

ケンケンさんのうちが
鬼の駆け込み寺になってますね~笑
ジャガー(鬼化)も駆け込むべしですかね(ヲイ)

笑顔の下コッワァァッォアォ!
般若コワイ!

※アルカイックスマイル(柔和なスマイル)素敵です。仏像一体欲しいです(えええー)

ううう、ジャガー早く短気脱出したいです。
鬼はァ~外ォ~涙
【2007/02/10 11:07】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>あさりさん
テレビ!笑
凄い誘惑物が近くにあったのですね!笑

アレを無心で食べていける人は
素晴らしいですよ。

だって
隣の人がモグモグ真剣に食べてると思ったら
笑っちゃいますし!(ジャガー最低)

豆は柿ピー(笑)
立派な豆(柿の種付)ですよ★
柿ピーって美味しいですよね~
【2007/02/10 11:09】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>M子さん
安全におすしを!

それが良いですよ!

ジャガーも元々恵方巻き習慣はないので
目新しさからやり始めてますが・・・
ツライです(えええー)

ワンちゃん★
いいですねー!
なんて愛らしいんですか!涙

愛犬羨ましいです。

ジャガーのうちでは、豆まきした後
ジャガーが懸命に拾ってました。
(ワンちゃんカモンです~涙)
【2007/02/10 11:13】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ほへとさん
一人暮らしなんですね。ほへとさん!
豆まきの後豆拾ったりは
なんかこう悲しくなってきますよね!涙

恵方巻きはツライですよ。
あごが疲れてきます(笑)

節分気分・・・来年は
学校とかでバラまくっていうのはいかがでしょうか。
∑面白そうです!
(∑ジャガーが興味持っちゃいましたよ)

弱弱しい豆まき(笑)
なんか念がこもってそうですよね。
ある意味で

鬼を召還しそうな勢いでしたよ。
(∑短気の鬼を召還しちゃったんでしょうか)
【2007/02/10 11:18】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>天龍さん
完全回復しました。どうもです。笑

天龍さんは妹さんがいらっしゃるのですね。
銃弾のごとく豆を(爆笑)素敵な妹さんですねw

蜂の巣天龍さん(笑)キャハハハ(ジャガー失礼)
鬼役も大変ですね。


∑女の子病…ですかね?
ああーそうかも知れません!近いのかもしれません(曖昧)

なるほどーです。閃
まあ、とにかく・・・迷惑千万なので
短気期間早く過ぎ去っていただきたいです。涙

彼女さんは機嫌が悪いですか!
やっぱ機嫌悪くなるんですね、女の子さんは。

星座!そうでした!
一月は分かれるんですよね!
しかもジャガーの誕生日20日を境に!

20日までがヤギ座という占いもあれば

20日からがミズガメ座というものもあります。

ジャガーはまさに狭間に生まれてますのでミズガメ座可能ですよ!
そう、ジャガーは

v-352ヤギ座とミズガメ座のハーフです☆v-352

でも多分生まれてこの方ヤギ座と言われて育ってますので

クォーターあたりでしょうか☆笑
【2007/02/10 11:31】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

んー~ふー←なんじゃw
何か憑いたんでしょうか?←失礼。

貴女様みたいな素敵なレディ←本気ですよ。

が短気なんて美しさが100%表現できないですよ!


って自分で書いていて恥ずかしくなってきましたw

もう星の下で会いたいですよwww


いやつい最近かなり凹む事件に遭いましてw
漢(オトコ)としてのプライドを傷つけられまして…

それで仕事辞める私ってヘタレですかね?

本業(役者)もトラブルに巻き込まれて停止中だし…


あーーーーーーーーーーー




激しくOTL
【2007/02/10 11:51】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]


今年は奮発してちょっといい恵方巻を買ってきました。中にウナギが入っていたので大満足だった自分です。
黙って黙々と食べましたが、少しばかり上を向いて食べるのが自分流です。方角は向いてもうつむき加減ってなんだか寂しげすぎるから・・・。
【2007/02/10 12:01】 URL | コースケ #-[ 編集]


私も恵方巻食べましたよ~
家族みんなで食べたのですが、私は食べるのが遅いので、私以外が食べ終わって楽しく喋ってるのに腹が立ちました。笑
…ちなみに、うちの恵方巻は短いです。爆
【2007/02/10 14:01】 URL | P #-[ 編集]

ふ~む
親子だな~って感じだねww
節分はなにもしないで通り過ぎたね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
【2007/02/11 16:30】 URL | ジャック翁 #-[ 編集]


はじめましてっヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
絵がかわいいいい!!!

今年は恵方巻き・・・半分で挫折・・・

鬼が来そうです。
【2007/02/11 19:05】 URL | あにゃん #bmDtFExw[ 編集]

>神代裕紀さん
∑憑いたんでしょうか!!!

こ、コワイです!;;;泣

美しさが100%表現できないですよね。
素敵なレディにならなければ!爆笑

これは早く短気を治さなければデス。
(ええええええええー)
短気は損気ですしね☆


もう星の下で(爆笑)
星が合えばいつか会えますよきっと☆
(ええええー何言ってるんだジャガー)


漢(オトコ)としてのプライドを傷つけられた事件ですか!
一体何があったのですかー涙?

ヘタレって言っても内容によりますよ~

本業もトラブルに・・・


うーん。今不運の時期なんですね。
きっともう少ししたら良い時期になりますよぅ。
今が堪え時なのかもしれませんよ!

大丈夫です。
遭難を乗り切った神代裕紀さんなら
『HEYカノジョ』
とか言いつつノリノリで乗り切れますよ!

乗り切ってください!(笑泣)
【2007/02/12 13:11】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>コースケさん
中にウナギが!!!!豪華ですね☆
そんな恵方巻きが売っているのですね!

少しばかり上を向いて食べるって良いですね。
人生上向きにいきたいですし!笑

お互い上向きに春を迎えましょうです!w
コースケさん!。・+*
【2007/02/12 13:16】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Pさん
恵方巻は絶対短いのが良いですよー!!

Pさん食べるのが遅いのはいい事ですよ!
しかし先に終わった人が喋りだすと集中が途切れますよね!笑

シャァァァアアアアラップ!

って思いますよね。分かります。笑
【2007/02/12 13:20】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ジャック翁さん
親子だな~って感じ?笑
(((一体どの辺だろう。;;;;;;

節分何もしなかったのー!
オウ、でもそれもまたありだよジャック翁君。笑

豆まきってたまに豆勿体無いと思うしね!
(えええええー)
【2007/02/12 13:30】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>あにゃんさん
はじめまして管理人のジャガーです。
コメントありがとうございます。あにゃんさん!

絵がかわいいですか
イヤー、ジャガー照れちゃいます。◎。◎。
どうもありがとうございますw

恵方巻き半分で挫折!

気持ちは分かりますよ!
なっがいですよね!ジャガーも放棄しようかと思いましたもん!
(ええええええー)


鬼が来そうです。笑

鬼が来たらもっと怖い形相で
追い返してやりましょうよ!笑

またまたお暇な時にいらししてくださいw
鬼退治する時はキビ団子1つでなつきますからw
【2007/02/12 13:34】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/465-073d4065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



