Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





一番バトン
最近微妙に調子が悪いジャガーです。

誕生日前の体調不良から40度の高熱に移り
現在は病み上がり日本酒ガンガンがお腹に響いているのだと思います。

そしてジャガーのお財布は現在…

大寒波到来。

feb0501.jpg




バイトしなきゃ死にます。


さて、はるか昔にPさんに頂いたバトンこなします。
(遅すぎですよジャガーさん)
もはや懐かしい・・・

一番バトンをやらせて頂きます。

でも一番って選ぶのは難しいですよね。


一番バトンご覧になられる優しい方は
MOREへどうぞです。


[一番バトン]


☆動物は?

猫を見るのが好きです

feb0503.jpg



☆お菓子は?

ロリポップあとチョコレート

feb0504.jpg



☆料理は?

とうふ枝豆新鮮なサラダ

feb0505.jpg

動物ならジャガーは絶対草食です。
どうでも良いですが、イタリアン好きです。


☆缶ジュースは?

ナタデココ入ってる・・・

feb0506.jpg

中学時代、部活帰りに飲んでいた思い出があります。
ナタデココの入ったアレはまだ売ってますかね~。

美味しいんですよ!
ナタデココが入ってて☆

あとは、缶といったら缶コーヒー(笑)


☆インスタント食品は?

アンパンマンポテト

feb0507.jpg



☆寿司ネタは?

近所のあなご

feb0508.jpg



☆パンは?

フランスパンのカリカリが好きです

feb0509.jpg



☆丼は?

夢庵のうまか丼

feb0601.jpg

色々乗ってるんですよ!(欲張り)
家で真似して作りますよ!


☆お酒は?

ロックで(飲み方かよ)

feb0602.jpg

ちびちび静かに一人で飲みたいですね。
ウィスキーを・・・。

憧れは月見酒


☆TVは?

タダで見れるのが一番

feb0603.jpg



☆邦楽は?

小さい頃から聞いてますので、井上陽水


☆洋楽は?

Brian Setzerの歌う
『EV'rybody wants to be a CAT』

ああいう雰囲気や歌い方が歌いやすい(∑歌いやすさNo.1)


☆芸能人は?

佐藤浩市カッコイイ・・・(∑俳優)


☆歴史上の人物は?

一番最初に出てきたのは卑弥呼

feb0701.jpg



☆作家は?

シェイクスピア
手塚治虫


☆好きな言葉は?

『心を伴わぬ言葉がどうして天に届こうぞ』

☆雑誌は?

パリコレのやつ

☆漫画は?

手塚治虫『火の鳥』


☆映画は?

チャップリン

☆お店は?

インテリアショップ

☆洋服は?

実は一番よく着るのはGパンですね。
楽ですよね!イエーイです。

feb0702.jpg


☆靴は?

ブーツ

☆香水は?

つけない

☆アウトドアスポーツは?

許されるなら木登り

☆インドアスポーツは?

面白いダンスィング

oct0214.jpg



☆装飾品?金属類は?

ベルトなきゃ落ち着きません

☆季節は?

深秋

☆落ち着く場所は?

晴れた日の川辺
穏やかな海辺

まぁ、水辺ですね(Σ河童か)

☆旅行先は?

あてのない旅

☆インターネットサイトは?

1番厄介なのはJoe-Jane-John

☆必ず名指しで1~5人に回して下さい。

リンク先、およびマイミクの皆様どうぞ。




ちょっと最後のほう急ぎ足で
絵がないですが(えええー)

ええ、多分後々入れていくんだろうなと(えええー)








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

バトン回答ありがとうございます!
このバトンのこと忘れてました。笑

アンパンマンポテトとか可愛いですね♪
私もフランスパン好きです~
あのアゴの鍛えられ具合が素晴らしいです。
【2007/02/07 21:26】 URL | P #-[ 編集]


夢庵のうまか丼に激しく反応しました!!
元夢庵アルバイターですから♪
うまいよねうまか丼!!!
天重もかつ重もうまいぜぃ!!
【2007/02/07 23:17】 URL | にぃちゃん #-[ 編集]

>Pさん
バトンありがとうございました!
ジャガーも実は忘れてました。
大変馬鹿でございます(ヲヲヲヲイ)

アンパンマンポテトは
可愛いですし美味しいですし
ジャガー大好きです!

フランスパンいいですよね。
いのきにならない程度に鍛えていきたいものです。
(∑鍛える!?)

素晴らしいですよね~w
【2007/02/08 13:06】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>にぃちゃんさん
キャァァァァァ!
夢庵にいらしたのですか!イヤーン。

うまか丼美味い!
あれは頭いいです。
ああしてごっちゃにしますと・・・・

幸せになりますねw

天重もカツ重もうまいんですか!
でも夢庵いくと・・・

うまか丼にしちゃうんだよね~(ええええー)
【2007/02/08 13:12】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

おぉぉ
共感率高いですщ(゚д゚щ)
手塚さんならブラックジャック…丼は…丼は…
ホカ弁のカツ丼じゃぁぁぁぁヾ(・д・`)ノ
めちゃくちゃ入ってるから腹に入りきらない。゚(゚^∀^゚)゚。

面白ダンスィングはなんなのですかあれは…!?!?

【2007/02/08 19:04】 URL | ケンケン #-[ 編集]

ゴゴゴゴゴw
二週間で洋服代だけで14万円使いました。

死んで良いですか? OTL


ところでなぜ卑弥呼?www

俺は東条英機ですw

Gパンですか?私も好きです。
大抵ブーツカット+ブーツですね。

当ての無い旅先で遭難したことが二回あるwww

バカでぃーすwww
【2007/02/09 14:01】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>ケンケンさん
ケンケンさん共感率高いですかw
おおう!なんだか嬉しいですw

ブラックジャック、本当良いですよね!
ジャガー大好きです!笑
先生カッコイイです。

ホカ弁のカツ丼食べたことないです!
そんなに多いんですかッ!ワクワク


ダンスィングは
ジャガー普通のダンスはあまり出来ないのですよ。
不気味な動きをダンスィングする方が好きなのですよ!笑

こればかりは
説明のしようがなく申し訳ないです(笑)
【2007/02/09 21:42】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
じゅじゅじゅ・・・

14万ですか!!!!

羨ましいです=====涙;;;
ジャガーも洋服にそれだけ使ってたいです。
最近全く服を買っていませんので!

って、

死んじゃ駄目です!

許せません!
(えええー)


卑弥呼は歴史で一番最初に覚えた人物なので。
答えにしちゃいましたw
(∑いい加減!)

東条英機って戦争のときのお髭さんですよね!


ブーツカット+ブーツやっほーですよね!


そして・・・・・・・遭難って!
凄いですね!楽しかったですか!?
(∑何いってんのジャガー)
【2007/02/09 21:52】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

んー
捜索隊に見つからなかったら天国逝きでしたw

運が良いのか?しぶといのか?

どっちだ?

さあ選べw←選ぶのか?w



余談ですが昔むかーしお水で働いていて今よりかなり痩せていた時w

毎月14万は洋服にwww
しかも細かったから(W56センチ)レディースでしたw

で飽きたら(速攻で飽きるw)女の子にあげていました←嫌なオトコでしたw

今は細くないんで(涙)あげれません OTL


あーもうすぐ仕事辞めるのにバカですよ OTL

先を考えない雲のような男ですからwww
【2007/02/10 11:43】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
ギャー!!!!
深刻にヤバイ遭難したのですね!
神代さん一体どこで・・・!

神代さんは、運もしぶとさも兼ね備えているんですよ!
きっと(えええええー笑)


神代さん
お水でいらしたのですか!
オオウ!ジャガーの知らない世界☆

∑って、W56って激細ですね;;;;;;
相当痩せてたのですね!

女の子にズボンあげてたのですか!
ジャガーも頂きたい限りです。
その時に神代さんとお知り合いであれば・・・クショォッォ
(∑意地汚い!!!)

∑仕事やめちゃうのですか!!!

なんだか遭難と同じくらい深刻な状況じゃないですか!涙

神代さァァァーーーーーーん!?(叫)
【2007/02/12 12:47】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


夢庵に行く機会があって、
どれにしようかメニュー見てたら・・・


「うまか丼」


?なんか聞いたことあるな・・・
って、ジャガーさんが言ってたのコレだっ!!


・・・ってことで、食べましたwww



おいしいですね!!

なんか全体的にネバネバしてて(笑)


あとは、「とろろ」とか「わかめ」とか
「なめこ」とか入ってても
違和感なさそうです(笑)






【2007/02/13 09:20】 URL | ぽこ #-[ 編集]

>ぽこさん
ぽこさん食べましたかー!!!www


頭良いですよね!あの丼!
ごちゃごちゃ入ってって
それがうまし糧です。

ネバネバ大好きです!笑

確かにアレに、「とろろ」とか「わかめ」とか
「なめこ」入れても良さそうですねー
(凄いネヴァネヴァ笑)

家とかでああして(真似して)
自分のお好みのものイッパイ乗せて食べるのも
なかなかよろしいですよーwww

是非!笑
【2007/02/13 10:39】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


アンパンマンポテトww
アンパンマンのクセに、餡子が入ってないアレですかw(アンパンマンの存在意義が・・・)
中々渋いセレクトですw


『心を伴わぬ言葉がどうして天に届こうぞ』
この言葉はカッコイイですね!
一体どなたの言葉ですか?!

バトンを頂いて行きます!
【2007/02/14 01:32】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
それです!笑
美味しいですよーアンパンマンポテトw

『心を伴わぬ~』

の台詞はシェイクスピアの「ハムレット」に
クローディアス王という敵役が出てくるのですが

彼が兄殺しの罪を懺悔しようとした時に
言ったセリフです。
(もとは英語なので日本語訳曖昧なジャガーですが・・・)

好きなセリフです。深いです。


バトン、バシバシ頂いてくださいw
ジャガー楽しみにしておりますw
【2007/02/14 23:11】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/463-bca9348f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



