Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





この三人が目に入らぬか
「どこか行こうよ!どこ行こうか…」
「ウーン水がある所が良いです。」
「水…水か…じゃ海?」

feb0103.jpg


「そうだ!袋田の滝!」

feb0104.jpg


「滝!」

「良いですね~!」

feb0105.jpg

本当にノリで生きてる家族ですね。





この三人が目に入らぬか


という訳でジャガー家は茨城方面へ向け発進です。
袋田の滝行った事ないのですよ!楽しみです。

「母さん!何か楽しい話をしてください!」
「楽しい話ねー…あるんだけど」
「けど?」

feb0106.jpg







「オチ忘れちゃったのよ!」

feb0107.jpg

「1番印象に残りそうな部分忘れちゃったんですか!」

素敵です。ジャガー母。
いつでも尊敬しちゃいますよ。


「ちょっと地図確認したいから
パーキング入るぞ!」

「はーい」

feb0108.jpg


……ん?

feb0109.jpg


…………あれは、

feb0110.jpg











水戸黄門様御一行!

feb0102.jpg


なんか…

助さんか格さんか分かりませんが





右端の人、顔が切ないですよ!

feb0111.jpg

はげかかってますし…





ジャガーと妹は一直線走りましたよ!

feb0112.jpg

だってあんな素敵なパネルと写真撮影しない手はないですからね。
ウッヒョヒョーイ!

仲良く記念撮影しました。

旅の思い出ですね!


こちら友部サービスエリアです。
皆さん、茨城へ行かれる際は是非!















さて、袋田の滝に到着です。

楽しみです!
この階段の上に袋田の…

feb0113.jpg
















妹!妹!

feb0114.jpg


ん?













立体化してる!!!

feb0101.jpg

しかもやっぱハゲかかってる!
塗り替えないんでしょうか…


パーキングから
もうこの日はなんだか


水戸黄門DAYですね!

もちろん記念撮影しました。

jan0209.jpg


ちなみにこの後、素晴らしい袋田の滝見まして、
こじんまりした温泉入って帰りました。

feb0115.jpg

日記ほぼ水戸黄門で埋まっちゃいましたよ。

ワッハッハッハ

feb0105.jpg












よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

水から滝に迷わず行くとはユニークですねw
滝、なんだかいい感じですね★

水戸黄門・・・顔出したくなる気持ちはよく解りますww
【2007/02/01 18:41】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]

この紋所が
目に入らぬか! 目に入らぬなら袋だたきだ!
ってそういうオチかと思った。
【2007/02/01 18:57】 URL | コースケ #-[ 編集]


あー、バッチリ目に入っちゃったよ、いろんな意味で。笑
滝、素晴らしいですね!行ってみたいです^^
【2007/02/01 20:01】 URL | P #-[ 編集]


あぁ、なんかいいですね。この滝。
絹のような感じがとても綺麗です。

でもそんなことより温泉がうらやましいです…。
【2007/02/02 01:00】 URL | はまなか #-[ 編集]


大分とご無沙汰ですw
さてさて…お誕生日、オメデトウゴザイマス!(今頃!?
実は小生も1月の24日で19歳に昇格しました(便乗マン

いやぁ~水戸黄門!
ステキングですね!(謎
これは素敵過ぎますw
ハゲかかっているのは…そういうモンなのですよ。
例えば古い壺でも、ちょびっと欠けてる方が値打ちがあったり…
ハゲてるオッサンの方が輝いていたり(違ッ
水戸黄門もある程度ハゲてる方がイカしてます(阿呆
【2007/02/02 04:49】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]


パネルと立体同日に見る人も少ないべ。。。(´Д`)
ってか。。。温泉ぃぃなぁ♪
高校卒業してから行った卒業旅行以来行ってなぃから、2年近く行ってなぃゃぁ(O_O)
久しぶりに行きたいのぉ☆★
【2007/02/02 08:11】 URL | りぉ #-[ 編集]


水戸黄門ね…ほんとに切ないね笑。
水戸駅には、銅像バージョンの黄門様御一行がいらっしゃいますわよo(^-^)o

私は最近また再放送の黄門様にハマっています♪
【2007/02/02 19:23】 URL | まゆねえ #-[ 編集]

>あさりさん
いやあ、最初は九十九里行こうかとかも言ってましたが、

母の一言で

滝に決まりました。笑

なかなか滝良かったですよw


パネルとかの類は絶対顔出しますよね!
あさりさんも分かりますかwwww
あれは絶対一種のトラップですよね!
【2007/02/02 20:35】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>コースケさん
袋叩きだ!って!笑
水戸黄門御一行がコワイですよ!笑

コースケさんの中の水戸黄門コワイですねw
素敵です!笑

オチはまさかの
水戸黄門セカンドアタックでしたw
【2007/02/02 20:37】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Pさん
バッチリですよね。
セカンドインパクトは強かったですよ。
まさか名所にまで参上していらっしゃるとは・・・!



滝よかったですよー!
例年でしたらもう凍っているそうですが
今年は暖冬なのでまだザーザーいってましたよw
【2007/02/02 20:39】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>はまなかさん
そうなのですよーーーーー!はまなかさん!
まさに絹のように繊細な
そんな滝でしたw

温泉は近くの
月居の温泉に入りましたが
源泉100%でジャガーも元気100%ですよ!

よかったです。

温泉旅行に行きたくなりました(えええー)
【2007/02/02 20:41】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>天龍さん
おめでとうございます~
1月24日ですか!近いですね!

ということはお互いヤギ座ですね!
(えええーなんかあるの?ジャガー)

お祝いの言葉アリガトウございます!
お互いまた来年の昇格に向け頑張りましょう!です★


といいますか
ハゲの力説が!天龍さん!
ステキすぎます!天龍さんがステキです!

そうですね!

ハゲてるからこそ!☆。・+

ジャガー大事なことを忘れていたようですw
【2007/02/02 20:45】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>りぉさん
マジで貴重な日でしたよ。
茨城って・・・・・イイです!

温泉旅行行きましょうよ!
みんなで!笑
この春休みがチャンスですよ!りぉさん!
【2007/02/02 20:47】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>まゆねえさん
銅像バージョンが!!!!!!

は、ハゲてますか!?
それとも・・・・・・・!

いやしかし
水戸黄門は永遠のヒーローですよ。
ジャガーも大好きですw

まゆねえさん!将来は一緒に
紋所携えて・・・・・・旅しませんか!(ええええー)笑
【2007/02/02 20:49】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

ん~
ママさん素敵だぁ♡

くださいw
【2007/02/03 11:04】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
母は素敵ですw
神です!


あげません♡
(何言っちゃってんだジャガー)
【2007/02/03 14:11】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/462-7dfff698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



