Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





破門的ゼミ飲み会
ジャガーは病み上がりなので
絶対今日の飲み会

「オレンジジュース」を貫くのです!

jan3101.jpg

(立派な心がけだ!)

病み上がりに酒飲んで何が起こるか分かりませんからね。
といいますか、まだ咳が残っているのですよ。













「飲み会代は3400円だってよ。」

jan3102.jpg


さ、





3400円!?高ッ

jan3102.jpg

飲み放題ですかチクショウ!
ええ、どうせ貧乏ですよ。











でもこれは大変ですよ。
ジャガーは病み上がりだからオレンジジュース…

jan3103.jpg

3400円も払って



オレンジジュース…

jan3104.jpg

(ジャガーまさかだよね、まさかだよね)

いえいえ、この日はゼミの皆様と初飲みだったのですよ。
しっかりオレンジジュース植え付けてきますよ!

第一印象は大切ですからね。

(なんか心配だな)



破門的ゼミ飲み会


「乾杯!」

feb0201.jpg

(ええええええええええー普通にビールかよ)

ジャガー付近一体がビール族だったのですよ。
しょうがないしょうがないです。
(だからってジャガー・・・)

なによりも、

jan3101.jpg


3400円の出費には勝てませんよ!

jan3101.jpg

(∑どんだけ貧乏だ)













しばらくして、

ワーイ!日本酒ワーイ!

久々の日本酒がえりです。
最近ウィスキーに浮気してましたからね。

feb0202.jpg

友達がお酌してくれました。

「いやぁ、気がつかずに・・・」
「いえ~スイマセンな」

友達ヤサスィです。


とそこに思わぬツッコミが
















「オイ!しっかりお酌させてるよ!ワッハッハ」

feb0203.jpg

む、あれは、このゼミを取り仕切る先生・・・












しっかり先生に見られてましたよ!

といいますか、何の話題で盛り上がっちゃってるんですか!
先生話題もっと違う話題ふって下さいよ!



「お酌させないと出世出来ないんですよ!」

feb0204.jpg

(ええええええー)


ワッハッハ!ワッハッハ!

feb0205.jpg



○×△・・・ワッハッハ!

feb0206.jpg




よく聞こえないけど馬鹿にされてる!?

feb0206.jpg

ゼミ初めの飲み会早々、ジャガー先生に馬鹿にされてる!?
そんなの信じちゃってるの?プ
とか真面目に思われちゃってたらどうしましょう。

ああー席が遠いって口惜しいですね!


ジャガー早速馬鹿したみたいです。

思えばジャガー、一応先生なのに
何言っちゃってるんでしょう。

破門が近付きましたね。










ジャガーただでさえお昼に提出した書類で
破門くらいそうなのですよ。


最近関心あることは何ですか?

って質問があったのですよ。

jan1903.jpg


友達は、政治問題とかカッコイイ答え書いてましたのに、

ジャガーは、








人の反応を見ることです

演劇・映画みるのや

本・漫画読むの好きです


って書いちゃいました。

oct0704.jpg

(∑趣味ですかジャガーさん?)

(ゼミのインフォメーションシートに何書いちゃってるんですか!)


破門エクスプレスです。




ううう
近々破門通告来ますね。
(嫌な事いうなよ)

feb0207.jpg

しかし3400円飲み放題初めて経験しましたが
食べ物本当いっぱい出てきますね。

こりゃ食べなきゃ損ですが

「すいませんお料理は終わりですか」
「はいそうです」

feb0208.jpg

まーじーでーすーか

ジャガーまだ日本酒ありますよ!
おつまみなきゃ胃が荒れちゃいますよ。

枝豆とっておけばよかったです







ん?先生の鍋・・・

feb0209.jpg



鍋うどん余ってますよ!

feb0210.jpg









行くしかないですよ!

jan3101.jpg

(∑逝っちゃ駄目!失礼極まりないでしょ!)

それにさっき笑われた時
聞こえなかった部分をついでに聞くしかないですよ。

キィー



「ねえねえ、」

feb0211.jpg

む?









feb0212.jpg

たびたびお見かけする
イケイケな同期さんじゃないですか。

同じゼミなのですね!











「大学に制服着て来た事あるでしょ!」

「な、ないですよー!」

「ウッソー!うちらネタにしてたもん!」

feb0212.jpg








なんだか捏造されてる!

feb0213.jpg

いや、スーツとか紛らわしいの
着てきたことありますけどね。

むしろ常に意識せず

コスプレしてますけどね。

jan2614.jpg


コスプリも一回撮ったことありますしね。







ですが












ネタにしてたもんって・・・

jan2716.jpg

ジャガーって一体・・・ちょっと悲しくなってきましたよ。
ネタにされるような馬鹿をしてるって事ですか!

(そりゃそうだよ!)

大学破門が近いかもしれませんよ。



この後、
隣の先生の焼酎を飲みあさり、
うどんを強奪し、まさに破門の近づくジャガーでございます。








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

病み上がりにぉ疲れサマデス!!
ぇ、ゃべ…ぁたし一回制服っぽいので学校行った。。。ょもゃ…間違えられた…っ!?(´Д`)

ぁたしの身代わりになってくれるなんて…そんなジャガーがぃっも大好きだょ☆★(笑)
【2007/02/02 22:48】 URL | りぉ #-[ 編集]

下の人…
犯人確定ですなジャガーさん(・A・)

奴は白です!(刑事風)

ジャガーさんならもっとネタにされてもそれはそれは伝説にのこるネタがw(失礼すぎるわ!)

俺なんか生徒会時代の家庭科でみんながステッチを習ったからクリーム色セーターの淵という淵を女子や男子に青い糸で淵どりされましたよ…泣
でもファッションの壁はぶち壊すためにあるのだと信じて(お前は新庄じゃない…)
着続けましたよd(゚∀゚`)
そりゃぁもうみんなから血迷ったと思われましたねw
あとは学校にマトリックスコートを着ていったら先生に間違えられて生徒玄関で「新しい先生?」とか言われたので脱いだら…
「ギャグだったんだ!」
…おんどりゃぁしばいたろかダボが!
と口走りそうでしたw
【2007/02/03 02:43】 URL | ケンケン #-[ 編集]

間違えたw
奴は黒です!(刑事風)
りぉさんが黒です!
白じゃ犯人じゃないってことになりますね…
【2007/02/03 02:45】 URL | ケンケン #-[ 編集]

ゴゴゴゴ…
まさにッ


破門ギャラクシーエクスプレスホールド!!

ナンデスカそれwww
【2007/02/03 11:12】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>りぉさん
というか
どこからが制服かもよく分かりませんしね。
(どんだけー)

まあ、可愛いから良いんではないかと
思うわけですよ!笑
(いい加減)

身代わりって・・・

りぉさん、コラーーーーー!笑
【2007/02/03 13:59】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ケンケンさん
りぉさんがやっぱり黒ですか。
可愛いから良いですよね別に!(ええー)

ジャガーだと
で、伝説に残るネタが!

そんな、ジャガーは付き合いの薄い人から見れば
極めて真面目な生徒のはずですよ!
(そうでもないんですね・・・・・)

といいますか、ケンケンさん
青い糸で淵どりセーターの先駆者ですね!
カッコイイです(笑)
どんだけ弄られキャラなんですかケンケンさん!


マトリックスコート持ってるんですか!
羨ましいです・・・。ジャガーも欲しいです。
ロングコートwww

マトリックス今日(2/3)テレビでやりますね。
見なきゃデス。笑
【2007/02/03 14:05】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
まさに

破門銀河超特急保持って!



でも、本当にそんな感じですよ。
破門への道、ギャラクシーエクスプレスッ★
どうしましょう。笑

神代さぁ~ん涙
(泣き付くなジャガー気持ち悪い)
【2007/02/03 14:10】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


無事に大学生活を送れることを祈ります…笑
【2007/02/03 14:36】 URL | P #-[ 編集]

>Pさん
うううううう

ありがとうございます。
大学破門になったら真っ先にブログで報告いたします。
【2007/02/03 14:54】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


飲み会で3400円って普通じゃないですか??
そのくらい行きませんか?
行きませんか、そうですか・・・。

うちのゼミ飲みは大抵誰かが暴走して頼みまくるので、そうなるのかな…。
【2007/02/04 00:38】 URL | はまなか #-[ 編集]


破門エクスプレスってww
なんだか脱線事故とかいう単語がしっくりきますねw(失礼すぎです!!)

最近、バイトの発注でよくお酒の銘柄(主に焼酎)を目にするのですが、

しそ焼酎  鍛高譚
いも焼酎 さつま黒無双
米焼酎 白岳しろ
泡盛 残波
そば焼酎 雲海
芋焼酎 黒霧島 
麦焼酎 神の河
芋焼酎海童 祝の赤 
焼き芋焼酎 鬼火

この中でジャガーさんが知ってるもしくは、美味い!と思ったものはありますでしょうか?
あったら、発注の参考にさせてもらいますのでw(焼酎ばかりですいません・・・&安物ばかりですいません・・・&マニアック所ばかりですいません・・・。)
【2007/02/04 02:46】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

無事卒業を祈って
ネタ・・・
ブログには欠かせない存在だけど
自分がネタとして扱われるとちょっと悲しいですね

ジャガーさんを簡単に破門できる奴なんて
そうそういないから大丈夫ですって(違
【2007/02/04 14:37】 URL | ほへと #pYrWfDco[ 編集]

>はまなかさん
いえいえ、飲み会を普通に行いますと
3400円とか普通になりますが・・・・

現在のジャガーのお財布の大寒波の影響で
高いと判断されておりますわけです(笑)

ジャガーの貧乏も相当キてます。涙

本当はそういう状況なんで
オレンジジュースのみとかで退散しようかと
(オレンジジュース代だけ置いて帰ろうかと)
思えば・・・・場崩し極まりないので

飲み放題大参加ですよ!(喜)


しかし、はまなかさん周りの飲み会は毎回
凄まじいものがありますでしょうねwwww(期待)
【2007/02/04 20:55】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
脱線ですかー!ヒィィィ!


といいますか焼酎ラインナップ凄いですね!
ジャガーもそんなに焼酎は知らないのですよ~涙
(なにせまだ経験が浅いので)笑

でも

米焼酎 白岳しろ

は美味しそうですね(∑勘)

そば焼酎 雲海
焼き芋焼酎 鬼火

なんてあるんですね~
焼き芋焼酎って凄い気になりますね。
(個人的に興味持っちゃってる~~~;;;)

って、スミマセン。
全部知らないですねー(ジャガー役立たず)
【2007/02/04 21:06】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ほへとさん
>ネタ

>ブログには欠かせない存在だけど
>自分がネタとして扱われるとちょっと悲しい

全くですよ!笑

でもま、ジャガーでもネタにして頂ける要素が
あるんだーと考えると、嬉しくなってきますね!w♪
知らないところで、誰かを楽しませてあげられたなんて
凄いことですよね!
(えええええー)


ジャガーを破門できるひとなんて・・・
そうですよね!

沢山の人に破門されそうな要素
ジャガー持ってそうですよ実は!
(自分で悲しいこと言うなやー)
【2007/02/04 21:11】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ゼミの飲み会もぅやってるんだね(>∀<*b)b
うちのとこはまだだよ★
やっぱジャガーは元気だね♪
スポーツメンバーの飲み、私はマジでっせ笑
【2007/02/05 17:33】 URL | まりえぽん #-[ 編集]

>まりえぼんさん
始まりましたよ。ゼミが・・・ぐふぅ。

ジャガーは元気です。
飲んでいるときに目の前に座っていた友達に

「お酒を飲んでもテンション同じだね」

と言われました。

スポーツメンバーの飲み!★
是非やりましょう!
そしてジャガーは現在絶賛体調崩し中ですのでw
治ったら皆様にメール差し上げさせていただきますねw
(えええー自己中)
【2007/02/05 18:41】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/461-97af36a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



