Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ジャガーへの逆襲①
1月20日、

お泊り会当日 こと ジャガー誕生日当日

それは…

ジャガーが現地に到着する
1時間半前の出来事だった。(後日談)

「ひゃっはっはっはっはっはっはっは」

jan2201.jpg

(イメージ図)


jan2202.jpg


これから起こる惨事を誰もが予想だにしなかってであろう
大寒の日の始まりであった。


ジャガーへの逆襲①  ―リベンジforジャガーの巻―


何も知らない本日の主役ジャガー現地到着。

「ワハハ家はまだですかね!」

jan2203.jpg


「おおー商店街から一気に団地が立ち並ぶ景色に!
まさに先程の景色とはダンチ(段違い)ワハハハハハ」


jan2204.jpg


寒いギャグを飛ばし

待ち受ける惨事を予想だにしないジャガー





む?

「ほら、うちのパパだよ!
 パパー!ジャガーだよ!」


jan2205.jpg




キラキラキラーン

jan2206.jpg

WELCOME SMILE

ひ、ひやあ!
素敵過ぎるダンディーパパ様ですよ!









「パパ様ァー!」

jan2207.jpg


パパ様のあまりに爽やかな出迎えに感激し、

待ち受ける惨事を予想だにしないジャガー。









「あ、リビングそこだから!」

ワーイワーイ
皆さん遅刻してスミマ…

jan2208.jpg














!!!!!!!!

jan2209.jpg




や、やられ・・・!

jan2210.jpg















 パパパパパパーン 

『誕生日おめでとーう!』













『イエー大成功!』
『ってジャガー!ちょっとジャガー!?』

ヒクヒクヒクヒク・・・
jan2211.jpg

(相当ビビらされました…)

いやだって銃口が・・・

クラッカーの銃口が・・・

(∑銃口って言うな!)


皆様の熱烈な歓迎嬉しかったです。

お泊まり会はまだ始まったばかり・・・






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ぅひゃひゃひゃひゃっ!!!
ざまぁ~((´∀`*))ヶラヶラ
日ごろの感謝と祝う気持ちと・・・

ちょぴっとの逆襲

可愛いものじゃないかv
負けたけどね(。´・ε・`。)プー
【2007/01/23 00:14】 URL | 涼 #K6z7/Kis[ 編集]


おめでとうございますー!
クラッカーで迎撃されるなんて滅多にない経験ですよ・・・!

ハタチ超えると、早生まれだとちょっとだけみんなより若いことに優越感に浸れますよね♪<ほんの束の間だけど(笑)
【2007/01/23 01:46】 URL | 依冴矢 #50jynCW6[ 編集]


クラッカーでのお出迎え、いいですなぁ♪
心臓は大丈夫でしたか?笑
【2007/01/23 10:09】 URL | P #-[ 編集]

おう
お友達の愛をビンビンに感じますなw
【2007/01/23 10:41】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

迎撃
ジャガーさん、そこは自分でクラッカーを用意して迎撃を迎撃しかえして
祝いたまえー…
パーン!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
とすればジャガーさんに誰も刃向かえませんよ ´ー`)

【2007/01/23 12:33】 URL | ケンケン #-[ 編集]

>涼さん
負けた事件に関しては
また次の記事にでも書きますね。
フッフフッフ

ああいう場は
楽しい気持ちで盛り上がることが大切ですよね!
なのでオールオッケーです。

パーティー!
お祭り大好き!

というわけです。
【2007/01/23 13:20】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>依冴矢さん
そうなんですよ。
クラッカードカーンでお出迎えって
結構ベタじゃないですか。

なので

全然想像できなかったんですよジャガー!

その上で
迎撃ですからね。(銃口はこっち)

仕官への反逆かと思いました。
(ええええええー;;;;;;)

確かに早生まれは
ちょっと若いですよね!
ちょっとウフフフです。
【2007/01/23 13:25】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Pさん
リアルに殺(や)られるかと思いました。笑
体条件反射で後ろに退いてましたから!笑

いや、でもサプライズとしては
大成功でしたって雰囲気でしたよ。

ジャガーしばらく立てませんでしたよ!笑
【2007/01/23 13:27】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
ハイ!
ジャガー幸せモノでございます。

皆様に本当に感謝です!涙

神代裕紀さんの誕生日とか
凄そうなイメージありますが、
どうなんでしょうか(ワクワク)
【2007/01/23 13:31】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ケンケンさん
あああ!
そうでした!

迎撃し返せばよかったです!涙

もう自分の命守ることに必死でした!
次こそは☆
ケンケンさんナイスアイディアでーす☆
【2007/01/23 13:33】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

んー
昔はケーキブッカケでしたがw

出来ればカワイ娘ちゃん(死語)から口移しでXXX

セクハラw

不二家のじゃないよw
【2007/01/24 10:52】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]


ギャハハハハハ
もう、いつも通りジャガーさんのお友達は最高ですね!
ん?これで終わりじゃないんですか?
た・・・楽しみです!
早く続きを・・・お姉さ~ん!
【2007/01/25 22:16】 URL | ヒロリン #-[ 編集]

>神代裕紀さん
やっぱり凄かったですねw

ケーキぶっかけですかw
ヒイイイイイエ
もう、パイ投げも同然ですね!笑

かわい子ちゃんから口移しですか!
イヤーン大人な世界ですねぇ~
ウフフフ
(Σジャガーキモイ!)


不二家はどうなるんでしょうかね~
ペコちゃんというキャラクターは大好きでしたのに・・・
【2007/01/26 09:59】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ヒロリンさん
いつも通り
ヒィィィエエです。

可愛い友達いっぱいで
うれしいんですが、皆さん天然にたまに猟奇的です。笑

おおう、
そうなんですよ。
続きあるんですよ!

お楽しみにです!

ちょっと現在風邪ひいてまして、;;;
本当は火曜日に仕上げる予定だったのに
自分でも日記遅れてて
ムキーなのですよ。



体調管理はキチンとしなきゃなって
思いました(ええええええー)
【2007/01/26 10:03】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/454-ff3176e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



