Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





シンデレラ大作戦
テストMONTHに突入DEATH
最近、課題やらに追われていたり、色々あったりで
ブログ更新が滞りました。駄目なジャガーであります。

英会話の先生が、
「新年の抱負を書きなさい。」
とおっしゃったので、

jan1902.jpg


「日記を毎日かく」

jan1903.jpg


とかいた誓いも何処へやらって感じですね。
(駄目じゃんジャガー!)


夢のシンデレラ大作戦

さて、テスト期間にも関わらず、

わーわーわー

jan1901.jpg

いつも通り騒がしいジャガーの友達であります。
乙女たちの笑い声が聞こえますね。

ふふふふ・・・





「君の面白い画像は私の携帯の中に!」

jan1904.jpg

「その携帯渡してもらおうか!」

まあ、言ってしまえば、
大奥レベルの修羅場です(それは言いすぎだろ!)

とりあえず清清しいものではありません。

とてつもなく楽しいんですがね!笑

jan1905.jpg


『クッハッハッハッ!
 どこへ行こうと言うのかね』


jan1906.jpg

どうもジャガーです。
毎度の事ながら、自分が随分馬鹿な事をしている事に後から気付きます。

食堂で鬼ごっこをしていると凄い目で見られますね。

さてジャガーは何故友達を追い掛けているかと申しますと、
友達の携帯に保存された
またとある友達の恥ずかしい動画を消されそうになっているのですよ!

恥ずかしい思い出も
いつかはアハハと笑い会える日が来るさ!

ってなわけで、

「ほいや!」

jan1907.jpg

携帯奪還!鬼ごっこは終わりだ!

勿論今度は友達が凄い形相で
ジャガーを追い掛けて来ました。

き、キヤァァァァ!

jan1908.jpg

ですが、ここはジャガーです。

シンデレラ大作戦で切り抜けました!

ふふふ、
こちとら昔から
これをするのが夢だったんですよ。(えええー)

jan1909.jpg

とりあえず、相手が
投げ出された靴に気をとられている隙に
逃げるという作戦です!







という訳だ!

くらえ!シンデレラバズーカ!

jan1910.jpg

靴がはじき出されたぁぁぁぁああ!

なんか普通に脱ごうとしたら
発射されちゃいました!

jan1911.jpg

こんな感じですね。


でも結果、
携帯の友達の恥ずかしい画像は死守できました。

絶対結婚式とかで流してやりますよ!
(嫌な友達ー!)

jan1907.jpg


皆さんも誰かに追い掛けられたらシンデレラ大作戦をどうぞ。
(いらんわそんな大作戦!)








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

こんちぃ~!?初めてコッチ来たぁ~。
このblog超面白いんだけどぉ↑↑ヾ(≧∀≦)ノ☆
自分で全部イラストも描いてるのぉ??
体育のトキのア●パンマン&ドラ●モンのも超うまかったし(^皿^;)
また描いてねぇ~。ワラワラ
【2007/01/19 23:49】 URL | REIKO #A1vz8dvw[ 編集]

>REIKOさん
初コメありがとうございます~w
REIちーん★(笑)

体育のときは
マジ暇であんなもの書いちゃったよ(笑)
機会があればいつでも描くよ!
注文いつでも受け付けるぜ!笑

というわけで
BLOGでも
イラストはいつでも自分で描いてますよウフフ。
【2007/01/20 00:04】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

コンチクショー!!
うそつけー!!
逃げる時の台詞も若干ムスカ入ってたくせに!!

シンデレラ攻撃・・・
シンデレラってか・・・なんかね?
シンデレラは空中で靴投げ飛ばさないからっ!!


そして
結婚式には絶対に呼ばんぞっ!!!
【2007/01/20 00:06】 URL | 涼 #K6z7/Kis[ 編集]

シンデレラ|ω・`)チラ
楽しそうな学生生活ですなww
どんな画像が眠っているんだアワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ
テストお疲れさん☆
こっちは来週の金曜日からorz
うちもいつかシンデレラ大作戦を(`・ω・´) シャキン
【2007/01/20 00:21】 URL | ジャック翁 #-[ 編集]


いいですねぇ、自分も久しぶりに学校で鬼ごっこしたくなりましたw

シンデレラバズーカ、練習してみますww
【2007/01/20 00:37】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]

やっと…
毎日②自分のサイトの更新をもそっちのけでジャガーさんの更新を待ってましたヽ(゜▽゜)ノ
これで安眠できます(マジ不眠症)
【2007/01/20 00:45】 URL | ケンケン #-[ 編集]

ウヒャハ
王子様もびっくりな大作戦ですなw
【2007/01/20 12:28】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>涼さん
えええ-?笑
キャアアアw
って滅茶苦茶女の子っぽい声出してましたよ!
(嘘付け―――――)

シンデレラバズーカというのは
そういうものなんですよ。
涼さん。笑

じゃあ結婚式には
ビデオレターを式伝として・・・・笑
【2007/01/21 15:31】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ジャック翁さん
ええ、シンデレラ大作戦ですよ。笑
楽しい学校生活です。

画像はとりあえず、
なにやっちゃった?笑クス
みたいな画像ですよ笑

テスト金曜日からですか!
おお!頑張ってください!

シンデレラ大作戦をやる際は
広い場所で他に人が周りにいない所を選ぶのが
よろしいかと思われます!笑
是非おためしあれです。(下品な技ススめるな)
【2007/01/21 15:35】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>あさりさん
シンデレラのように上品に脱げるようになったら
一人前です。
という訳で、ジャガーはまだまだです笑

あさりさんも是非一人前を目指してレッツトライしてください!(何を言い出した!)笑
鬼ごっこは楽しいですよね~w
【2007/01/21 15:38】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ケンケンさん
∑御自分のブログをそっちのけで!
ヒィエー

そんなにもジャガーのブログを待っていてくださったなんて涙
テスト期間とか無くなればいいですよ全く!
(∑更新ができなかったのはテストのせいだと!?)

ケンケンさんの安眠妨害してすみませんでした~笑
【2007/01/21 15:41】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
はいw
ジャガーがシンデレラであったなら
相当ビビらせてやる事が可能だと自負しておりますw
(えええええー;;;;)

王子様絶対ある意味ジャガーのこと気になって
(捕まえに)家来ますよね!笑
【2007/01/21 15:43】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ご友人の恥ずかしい動画・・・・・w
気になりますww
そして、ソレを結婚式で放映は・・・・・w
デフォルトですよねww(外道です)
飛行石のごとく、大切に保管しておいて下さいw

しかし、シンデレラw
最近のシンデレラの流行は、『靴は自分で脱ぐ』ということなのですねw(違う)
【2007/01/24 01:37】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
飛行石のごとく
最終的には口の中に突っ込んでまで
死守しますよ!
(Σデータ吹っ飛ぶぞ!)

画像内容、
とりあえず、友達のナルシスティックな一面
とってしまったとでも言っておきますよ(笑)

そうです。
最近のシンデレラ流行は

靴は自分で脱げ

チャンスは自分で作り出せ!

がモットーです!
(Σいいように変えるなー)笑
【2007/01/26 09:52】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Ericさん
はじめましてEricさん!
管理人のジャガーです。

お褒め頂きありがとうございます!

Thank you very muchです。
Glad to get your comment.

お暇なときはまた是非
お越しください。
【2007/02/08 13:02】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/451-ea1114b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



