Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





最近ボーっとすることが多いです。
今日はパソコンの実習授業があったのですが、
教室があっついんですよ!!!

あっつい、
あっつい、

で、空気悪いのですね。
水槽の中でパクパクする金魚の気持ちが分かりましたよ。
20051130201503.jpg


教室の温度はまとめて事務か何かが管理しているので
(管理できてないよアホんだら
教室で調節が出来ないのです。

今度訴えようと思います。
20051130203440.jpg

三時間・・・・三時間、酸欠にも近い状態でパソコン実習ですよ?
隣の席にいた友達は風邪にも関わらず、
そんな中で授業ですよ?

痛ましすぎです!!!
明らか顔色悪かったですよ

さらに、ジャガー家付近の帰りの電車ですよ。

ご帰宅ラッシュでムンムン。・・・ジャガーは今日一日空気運悪すぎです。

GIVE ME FRESH AIR !(違)

さて、帰りの電車といえば、
帰りの電車でボー・・・としていたジャガーの目に、


※あ、最近ジャガーは意識が飛ぶことが多いです。
 なんだか頭の整理がつきません。


ボー・・・としていたジャガーの目に、
夜の風景が飛び込んだわけです。

20051130213710.jpg

うわー、もう真っ暗だ。冬は日が沈むの早いよな・・・。

星は見えないけど、もう月が出て・・・

20051130213656.jpg

って、デカッ☆・・・・・・す、すげー!!
いや、ちょっとまて・・・・・・・・・・・・・


20051130213729.jpg


ふ、ふたつーーーーーーーーー!!!!!!

ま、まさか、
そんなはずは・・・!!!




なかったです。それは月ではなく、電車広告のおでんの大根でした。
もう、馬鹿としか言いようがないですよ。

寝ぼけすぎ。。。ジャガー。。。
20051130214811.jpg

しょうゆダシの染み込んだ、おいしそうな大根でしたよ

そんなジャガーですが、電車で爆睡している間にほっぺを蚊に刺されて、かゆいです。
なんでこの寒い時期に蚊が・・・・・・・・。

顔って酷くないですか?
キィーーー☆
20051120165651.jpg



今日の傑作
20051130215807.jpg20051130215822.jpg

つるのオブジェ
これまた友達との合作。
チョコの包み紙。作った後、手がチョコの香りに・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

私は蚊に刺される事はないけど、
よく妖精を踏むよ(^0_0^)えへw
妖精を踏むって言うのは私たち家族の中で流行ってる、いつ作ったか不明の打ち身のことをいうんだけど、
誤って妖精を踏んじゃったから妖精の怒りに触れて妖精が足に打ち身の痕を作るとか(^^ゞ
よくわかんないけど最近妖精踏みまくりなんだよね(^_-)
【2005/12/04 12:28】 URL | ひらりん #-[ 編集]

妖精さん
妖精さんネタ懐かしいですね~v-82
イタズラするのは大体妖精さんですよね☆

ジャガーも昔は謎めいた打ち身が沢山ありましたよ~~~v-22

個人的にやんちゃの証みたいで嬉しかったですi-189

(^∀^●)きっと、ひらりんサンにはやんちゃな妖精がついているのですi-80
【2005/12/05 18:57】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/45-cf9fe877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさぎ日記

ぴょん2よませてもらいました☆ うさぎ日記【2005/11/30 22:11】



