Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





新宿散歩
まったりとした正月です。
天気はくずれるなんて言っていたのに晴れてます。

無性にお出掛けしたくなりまして、

「母さん、ジャガーちょっと・・・」


「新宿まで散歩に行ってきます。」


jan0301.jpg


「おねぇちゃん新宿行くってよー!」

jan0501.jpg


ジャガーお散歩大好きなんですよ。

目的もなくただプラプラ歩く。
犬も歩けば棒に当たるで
素敵なお店や素敵な人を見付けたりしますしね。

何より一人考えたり本を読んだりマッタリできますし…
(贅沢な時間だな)


うふふふふふ








さて、行ってきま… って!!!

jan0502.jpg



「………行く」

jan0503.jpg

(寝起きなのに凄いハッキリとした意識だ!)















やっぱり誰かとワイワイが楽しいですよね!

jan0504.jpg

(Σさっき一人の時間とか言ってなかったか!)

取り消しでーす!笑


新宿散歩




新宿。

わ、忘れてました。

jan0505.jpg

(何をだ…)












初売りだということを!

jan0601.jpg

(Σ忘れるなー!)(※1月2日)

「暑いッ………」
「ああ、ウン…なんていうか………」

jan0602.jpg






熱い!

jan0603.jpg

福袋に手をのばすうらわかき女性達の熱さは、
まさに夕方のタイムセールのおばちゃんそのものです。
(∑その例えはどうなの!)






あまりの熱さに妹とジャガーは、

「可愛い服だねー…」
「うん…半額だってよー!」

jan0602.jpg




「うん…………」

jan0505.jpg

(∑顔切な――――――ッ)






とかなんとかしつつですよ。
夕方飲み屋が開く頃、

安全になってきた我らが○I○Iで福袋買いました。

「本当お買い得ですよー」
「ねー本当!重いの選ぼうっと!」

jan0604.jpg

「あ、私探すの得意ですよ!」



「これなんかどうですか?」


jan0605.jpg







「いや、こっちの方が。」

jan0606.jpg

Σ妹凄い!真剣だ!




「あれぇ調子悪いなぁ」

jan0607.jpg

Σ店員さん切なッ!


ちなみに、ジャガーも記念に福袋買うかな、
と思ったので、重さ鑑定のプロな妹にチョイス頼みました。

「あ。もう一つ買うんですか?」

jan0604.jpg


「いえ、この人のを。」

jan0606.jpg

この人ォ―――――!










って、店員さんまた勘が外れて悲しそう!

jan0607.jpg





うちの妹は何だか強いです。

とにかく、正月に福袋買えて良かったです。
中身もなかなか使えるものが入ってました!

皆さんは正月ENJOYしてますでしょうか?







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
覚えてますか?
いやぁ~、何ヵ月振りですかねぇ~。めたんこ久しぶりですよぉ~(^O^)
あ、忘れてた!!
あけましておめでとうございます!(^.^)b
今年も暇になったら来てコメントしてくんで、その時はよろしくお願いしますね(^^)v
【2007/01/07 02:27】 URL | リポビタソA #UzUN//t6[ 編集]

あはは
その店員さんにドウモ( ・∀・)っ旦

妹さんも素敵な女性ですね←マヂですよ。

買い物上手じゃない私に良きアドバイスをw
【2007/01/07 10:29】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]


やっぱり初売りは戦場なのですねっ(;゚Д゚)

お散歩とか、すごいしたいのですが、
なかなか行動にできないでいます…。
行動力が欲しい…orz

アレですね、
妹さんは詐欺とか会いにくそうでうらやましいです!
福袋だしやっぱり自分で…ねぇ?(;´∀`)
店員さんは大変だぁ(ぇ
【2007/01/07 12:34】 URL | tucchi #yjwl.vYI[ 編集]

>リポビタソAさん
お久しぶりです。リポビタソAさん!
覚えてますよ。去年は途中まで
リポビタんAさんと呼んでしまっていて
スミマセンでした~


こんな管理人ですが
今年もよろしくお願いします”☆
【2007/01/07 21:46】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
妹は買い物上手というか・・・
世渡り上手なのかもしれませんねw

店員さん・・・(笑)
苦笑が痛かったです!

神代さん買い物下手なんですか?

いやー妹にアドヴァイス貰っちゃ駄目ですよ。
彼女は勢いだけで買い物しちゃいますから笑
それがいい所ッちゃそうなんですがね笑
【2007/01/07 21:50】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>tucchiさん
戦場ですよ。
怖いです!熱いです!笑

店員さんは本当に大変そうですね。
こう、声とかガンガンはりあげて
喉枯れちゃってますし;;;
ううう~

行動したいなら
玄関のドアを開けてみるべしですよtucchiさん!
一回出るとあきらめつきますよ~笑
(∑あきらめ!!!?)

しかし寒いと外には出たくなくなりますよね;涙
【2007/01/07 21:54】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/449-394875a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



