Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





年末のイベント
今日朝起きて
最初に見た文字は

dec3001.jpg



toto! ――便器の巻――


dec3002.jpg



じゅ・・・11億ですか!

dec3001.jpg

ジャガーには計り知れない数ですね。
凄いです。11億あったら、ジャガー・・・









て、て、て、て、・・・・・

dec3003.jpg











減っちゃった―――――!

dec3004.jpg

ウォオウ!我らがTOTOが!

便器が!便器が!



と思って急いで
父さんに報告ですよ。

dec3005.jpg


「トイレが!TOTOが!」

dec3006.jpg



「父さん、TOTO便器が・・・」
「totoだよ。小文字のtoto!トイレじゃないよ。」

dec3007.jpg



あ・・・・・

dec3008.jpg

totoですか。toto・・・・

朝から人騒がせなジャガーでした。
いやいや、人騒がせなのはtotoですよ!

モォーウ!
便器の危機かと思っちゃいましたよ!


dec3009.jpg

(∑∑totoに失礼だよジャガー家!)




さて明日で一年が終わりますね!皆さん!

残りの2006年、楽しんでください!




よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

今年はW杯があったというのにtotoは下火ですか・・・。
まぁ、面白く起きられるネタになっただけプラスということでw

それではジャガーさん、よいお年を★
【2006/12/31 00:05】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]


ダメですよ、TOTOとtotoを間違えちゃ!
東洋陶器(株)の皆さんに失礼だ!
Jリーガーにも失礼だ!!
いくらドジっこだからってそんなんじゃダメだ!!
だがいい!
それがいい!!


今年最後もこのオチでした。
ジャガーさん、よいお年を・・・。
【2006/12/31 03:55】 URL | ゴン太 #I4t1ZHtI[ 編集]


便器を心配するなんて、ジャガーさんは心優しい方ですね。笑
totoの売り上げにはびっくりだなぁ…
【2006/12/31 14:26】 URL | P #-[ 編集]

>あさりさん
みたいですね。
しかし11億は凄いですよね!
ああいった世界では、そんなもんなんでしょうかねー。

いや、でもニュースになるぐらいですから
凄いんでしょうね。11億減。

あさりさんもよいお年をデス~www
【2007/01/01 00:27】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ゴン太さん
東洋陶器さんに失礼でした~笑
年末もカナリ駄目駄目ドジなジャガーでした。

またゴン太さんに
注意されちゃいました~笑

だがイイ
それがイイ!



最後に素敵なキメ台詞をどうもですw
ゴン太さんも、よいお年をデス~w
【2007/01/01 00:30】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Pさん
便器は大切ですからね
(ええええー)

11億減にはビックリです。
朝からやってくれますよ!(ええええー)

Pさん、よいお年をデスw
【2007/01/01 00:31】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/447-642f9712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



