Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





OH!雨!
昨日は久々に
中学高校時代の戦友とお食事をしました。

ええ、久々の友達との
語らいの時間だというのに

dec2702.jpg

ゴゴゴゴゴゴ・・・















dec2703.jpg



修羅場の設定場面?

dec2704.jpg

っていう位、雨がザーザーですよ。
年末にこんな雨が降って良いんですか!
(ええええー)


OH!雨!

いやはや、何が大変って
帰るときには更に勢いを増している雨ですよ。

dec2703.jpg




さ、傘を早く・・・

って!友達遅い!早く傘開いて!

dec2705.jpg

うぬぬ~;;





ほれ!ジャガーが
傘で防御している間に!

dec2706.jpg

ジャガー優しさ百万点ですね!
(えええええー)



さあ、今です友達!

dec2706.jpg

ジャガーの優しさが続いている間に・・・!


・・・・・・・・・・・・・・

dec2707.jpg


・・・・・・・・・・・・・・

dec2707.jpg


えっと、・・・・・・

dec2706.jpg













傘ささないんですか?

dec2708.jpg

面倒くさいからさ。









はぁ・・・・・・・。

dec2708.jpg













おいコラちょっと待てよ!

dec2708.jpg

(ジャガー優しくねぇー!!!)

ジャガーの旧友ならではの
言動だなと思う訳です。いや、そんな所もイイんですがね。





しかし昨日の雨は凄まじかったですよね。
夜、ジャガーが寝るときなんて伴ってましたからね。

dec2701.jpg

恐ろしい。恐ろしい。


こんなんじゃ眠れないでs・・・

dec2709.jpg






dec2710.jpg
















クロちゃんがぁ~
ジャガーの為に
雨をエイって飛ばしてあげるッ!


dec2711.jpg




















ウワァァッ!!!!!

dec27112.jpg

なんでジャガーの夢にクロちゃんが出てきたのか
全く不明です。

あの高い声が随分耳に残ってます。

起きた時には随分イイ天気でした。

明日はまた寒いみたいですね。
ジャガーは明日も飲み会へレッツGOです。








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

く、く、く、クロちゃんしゅげぇー(●´∀`●)★

この時期に大雨とかありえないですよね~(ノω;`)
【2006/12/27 23:29】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]

>M子さん
クロちゃん凄いです。

雨凄かったですよね。
なのに今日はカンカン照りでしたよね。

そして
明日からはガンガンに冷え込むみたいですよ。
クロちゃん、どうにかして下さいよって話ですよね!笑

(夢に頼るなジャガー)
【2006/12/28 00:08】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


夢にクロちゃんww
あの声で色々言われたら、それは頭に残りますよww

明日は飲み会ですか!
ということは・・・・・・・。
本領発揮ですねww
色々なことを期待しますww
ええ・・・・・・・。
色々なことを・・・・・ww
【2006/12/28 01:01】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
頭に残りました。
ジャガーの思考回路の実態が随分不明です。

今日は飲み会ですw
ということは・・・

本領発揮です!!(なんのでしょうか!)

幹事してきますw
色々な事を期待してくださいw
(ええええー)
【2006/12/28 10:32】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

へぇ
寝るときもその服なのね(*u_u)

まぁクロちゃんはない……ね(・ω・)

どんなに快晴でも心は嵐だ(ノ_・。)
【2006/12/29 01:09】 URL | ケンケン #-[ 編集]


The 雨ッ!!!
傘を差さない小生の大敵ですね…(傘を差せ!
大阪でも大雨でしたが、普通にタバコ吸いながらチャリを漕いでいました(未成年
もち、傘など持ち合わせていません&タバコは100%無意味!!
心意気です!
【2006/12/29 03:28】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]

>ケンケンさん
∑す、すいません、すいません!
服面倒くさくて、絵では全部統一のびた君現象起こしていてすみません~涙
(えええええええー)

クロちゃんは
どうしちゃったんでしょうかね
ジャガーの頭のどこから
捻出されたのでしょう・・・・・・・涙

って、ケンケンさん!
何かあったのですか(ハラハラハラ)
晴らしてください~~~~!
【2006/12/30 19:35】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>天龍さん
傘ささないんですか!
カッコイイですね~笑
煙草雨の中でも消えないんですね。
豆知識です~

まあ、

心意気ですよね
本当に(笑)

でもやっぱ傘ささないと
寒いですよ天龍さん(爆)
【2006/12/30 19:40】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/446-305ff525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



