Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





欲しい物バトン
さて、ついに大学も短い冬休みに突入です。
年賀状を書いて、勉強して、みかん食べて・・・

「電車到着します。お下がりください」

dec2301.jpg


「お下がりください!」

dec2302.jpg


















「下がって―――!」

dec2303.jpg

駅員さん真剣だ!

こんなに一生懸命な駅員さん初めて見ました。
皆の安全を守りまくってるって感じですね★

きっとサンタさんに良い所見せようとしてるんですよ!
















さてさて、今日はクリスマスイブですし、
欲しい物バトンでもやろうかと思います。

dec1913.jpg

ええ、バトンたまりすぎてますので・・・・・・。
(ためすぎだろジャガー)


ジャガーが欲しい物が
なんなのか興味ある方、

MOREへどうぞ★



欲しい物バトン


 ◆今やりたい事

     ギター弾けるようになりたいです。
     ホロロホロロと弾きながら歌うか語るか。

     dec2304.jpg

     カッコイイじゃないですか
     恋人たちに恋の歌をラララ


 ◆今欲しい物

     よって
     クラッシックギター

     dec2305.jpg

     弾く場所がないですね。ああ悲しい。


 ◆現実的に考えて今買っても良い物

     チュッパチャップス

     dec2306.jpg

     あとは手帳ぐらいは・・・(貧乏です)
     そうだ、手帳買いたいですね。


 ◆現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無いもの

     という訳で
     手帳ですね!笑

     dec2307.jpg

     手帳買う時ってワクワクしますよねw


 ◆今欲しい物で高くて買えそうに無いもの

     ジャガー

     dec2308.jpg

     車ですね。
     (ジャガーその前に車のライセンスね)

     あとはディープインパクトのような馬。 
     (今日のレースに影響されまくりです)


 ◆タダで手に入れたい物

     そんなものあってはならない!

     dec2401.jpg

















     お金!

     (ジャガー弱ぇぇえ!)


 ◆恋人から貰いたい物

     え・・・・・ちゅうとか?

     dec2402.jpg

     何しろ恋人と呼べる方がいないので・・・
     まあ、適当な答えですね(えええー)


 ◆恋人にあげるとしたら

     精一杯の愛を

     dec2402.jpg

     ジャガーに恋人もなにもないですね。
     (ええええー)
     皆さんに精一杯の愛を差し上げたいと思いますw




 ◆このバトンを5人に回す

     リンク先の皆様
     ミクシーマイミクの皆様


     サンタさんにお願いをこめて如何でしょうか?

     dec1918.jpg









よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ちゅうですか?w
それいいですね…

私はクリスマス前に自爆しました…

OTL


実は毎年ですwww


女性とクリスマスを過ごした事がありませんw


あだ名が

『悪魔』 『ルシファー』 『堕天使』


でアンチキリストだからですかね?


はぁ…



【2006/12/25 00:58】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

まぁリアルに…
LANとケンケンは同一です(・ω・)/
ボンボバンとまぁ
クリスマスは奪われた習慣ですから血生臭いものです。

えぇ…キリスト教系学校の学生ですがなにかhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

教会http://blog34.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
行ってません
お祈りhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
しません
聖書http://blog34.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
読みます(ぉぃ

キリスト教をどう捕らえるかなんて【日本人】ならいいんですよヾ( ´、ゝ`)
初詣とかいいながら寺にいくわ…子供はクリスマスプレゼントとお年玉は年末の稼ぎ時としてるわ…
もぅジャガーさん止めてください(何が
もぅジャガーさん行っちゃってください(暴
あのちゅうは精気を吸い取りそうですな…

と脱線しまくりましたが

†あなたに御加護がありますように…†
【2006/12/25 01:48】 URL | ケンケン #-[ 編集]

>神代裕紀さん
クリスマス前に自爆ですか!
うぎゃー痛い!痛いです!

神代さん大丈夫ですか?


ら、来年は!
来年は自爆しないようにですよ!

女性とクリスマス。
うーん。
ジャガーも大体家でまったり年末モード入りますよ(笑)
それもゆったりしていて良いじゃないですか☆
(ジャガー・・・;;)

しかしあだ名がルシファーですか!
カッコよくないですか!?笑
きっと来年は悪の魅力に落とされる堕天使が
いるかもしれませんよw
【2006/12/25 12:17】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ケンケンさん
LANさんとケンケンさんは同一ですか!
うおう!頑張って覚えておきます
(ジャガーの記憶力はマイナス五億)
頑張ります!

ケンケンさんは
キリスト学生さんですか☆
それもまたカッコイイです。

初詣といいつつ寺
クリスマスプレゼントとお小遣いは年末の稼ぎ

まあ、
お参りに行く
とか
クリスマスや年末を楽しく過ごす
とか

キモチが大切ですから
良いんだと思いますが・・・・・

年末の稼ぎとかは
口に出しちゃだめだよ子供たち!
という感じですねw

ジャガー行って来ます!(どこへ!?;;;;)

あのちゅうは確実に精気を吸い取ります。笑

ケンケンさんにも神のご加護を☆
【2006/12/25 12:23】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ジャガーさんの愛によって、クリスマスによって廃れた自分の心(主にイヴから25日深夜)がかなり癒されましたw

そして・・・・・・・・・・・・・・・。
金属は勘弁して下さい・・・!
これ以上は入らないですよ!(え・・・・?)

金属を埋め込まれてはたまらないので、バトンもらって行きます!(超失礼です)
【2006/12/26 01:22】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
自称ざっきーさん
心が壊れてたのですか~~~~!?;;;

うおう
しかしジャガーごときのブログが
癒せたようで、そのコメントにジャガーが癒されております。
(ええええー)笑

金属(笑)
これ以上って・・・・一体自称ざっきーさんの体は・・・

バトン受け取っちゃってくださいw
楽しみにしてます!
【2006/12/26 23:24】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/444-9eb0f1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



