Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ジャガタクロース
年末年始のパーティーイベントが待ち構えてます。
その為にも張り切ってバイトです!

dec1902.jpg

俺たちに明日はない!
今こそ稼ぐチャンス!
銀河系を守るため!(意味が分かりません)

こちらはお店の裏側
キャンペーンの準備に励みます

さて今日のキット…

dec1901.jpg



dec1903.jpg









…………ふぅ

dec1904.jpg






dec1905.jpg










…………

dec1906.jpg


…………ニマッ

dec1907.jpg



ジャガタクロース ――夢を与えたいの巻――


「わー可愛い!」

dec1910.jpg









「お母さん!」

dec1909.jpg

「サンタさんだぁ!」

















dec1908.jpg







dec1911.jpg

















ジャジャジャガーァン

dec1912.jpg

どうも、ジャガタクロースです☆

え、何してるかって…
そりゃバイトですよ。はははは

dec1913.jpg

キャンペーンガールらしい
キャンペーンガールですよね!

(今までにない位かわいた笑いしないで下さい)

ジャガーだって、
今までにない位ブラックなサンタだな自分と思ってるのですよ!

片手には
樽に入った海賊をナイフで刺していく拷問ゲーム


dec1908.jpg

(しかも今回、海賊が跳ね上がったら当選)

片手にはお酒という快楽の源(それはどうなの!?)

dec1911.jpg


子供に悪影響なサンタ参上!



あ、でもジャガー、
サンタな帽子着けられて嬉しいです。

dec1915.jpg

(ジャガーがサンタという時点で終わってますね)



「ねぇお母さん、
 なんで人間がサンタしてるの?」


dec1916.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・人間がサンタ・・・

dec1916.jpg














サンタは人間じゃないのですか!?

dec1917.jpg

今のサンタの伝承はどうなってるんですか?
まさか、現代のチルドレンはサンタは

こんなん↓

dec1918.jpg

とか思ってないですよね?ガタガタガタガタ
ジェネレーションギャァップ?

さだまさしさだまさし(呪文)

サンタさんは恰幅のいい
カーネルサンダースが良いです。


少年「これなぁに?」
ジャ「あ、これ?これはねぇ、ジェネレーションギャップ、
 いや、あ、間違えた。海賊ゲームだよ。」

少年「ふーん・・・・あ、お洋服!」

dec1919.jpg














「サンタさんだ!」


dec1920.jpg

「!」

「何で何でなのー?」


「お姉さんはサンタさんと友達なんだよー!」


dec1921.jpg

(サンタさんが迷惑だよジャガー)

「ちゃんといい子にしてる?
 クリスマスにサンタさん来るかなぁ?」


dec1922.jpg

※ジャガーはお姉さんの仮面をかぶった
(調子に乗ったとも言う)





「来ない!」

dec1923.jpg


「∑えぇ;;なんで!?」

dec1917.jpg


「イブだもん!」

dec1925.jpg

「イブ?・・・・・・・・・」



あ!
















サンタは、そりゃクリスマスには来ませんよね!
クリスマスイブの夜に来るんですよね!笑

いやぁ、一本とられましたぁ。

dec1915.jpg

(一本とられたというよりは、ジャガーがボケなだけだな)










よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

こどもを汚すなんて・・・と思ったら、
今時のこどもはしっかりしてるもんですねww

一度くらいサンタの衣装着てみたいと密かに思っていますw
【2006/12/19 23:30】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]


ジャガタクロースww
それはもう、素敵なサンタさんだったのでしょう!
子供のフリをして、ジャガーさんに近づいて、
『サンタさんの財源はどっから湧いて出るの~?』
とか、
『サンタさんは不法侵入にならないの~?』
とか質問してみたいものですw(超不審者ですというか、設定に無理があります)

ジャガーさんなら、きっと素敵に着こなしたことでしょう!
何気に自分も同じ目に遭いそうですが・・・。

お疲れ様クリック押して行きます!
【2006/12/20 00:59】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


またまたお久しぶりです。
近時、ヤバイです(何が
くれぐれも小生の様に風邪から胃腸炎に発展したりしないように…
お気を付けを(苦笑
普通はノロウイルスから併発するのに、風邪から併発って…
大丈夫か、小生の身体!!
小生は頭だけではなく、身体までアホになってしまったのでしょうか…

さて、サンタですね~
小生もバイト先ではサンタですw
「可愛い」とバイトの主婦の方々からもっぱら人気です。
ちなみに、たらこVer.なんてのもあります。
たらこキューピーです。
サンタを軽く凌駕している格好です。
お近くのトイザらスで売っているので、お試しあれ。
【2006/12/20 05:20】 URL | 天龍 #Lk84Cx12[ 編集]

ナイス
お子様w

女を泣かすイイ大人になりそう(?)


ちなみに高校のとき胸元を見せながらケーキの売り子をやったら

キャバ嬢の軍団に自分自身も買われそうになりましたwww

そのあと店長に怒られましたが、ひとりで50個売ったから許可をもらいました(なんの?w)
【2006/12/20 11:17】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>あさりさん
しっかりしてますよ!
まさかあそこで一本とられるとは・・・



サンタ衣装
着てみたいですよね。
ジャガーも髭つけてモノホンサンタみたくなりたいですw

憧れですよね(えええええー)
【2006/12/20 22:33】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
自称ざっきーさんも是非コンビニで
サンタさんになって夢をふりまくといいですよwww

『サンタさんの財源はどっから湧いて出るの~?』

「魔法だよ!」


『サンタさんは不法侵入にならないの~?』

「サンタさんだからね」


という感じでしょうかねw
もうサンタさんなら何でもOKですよ(えええええええー)
【2006/12/20 22:35】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>天龍さん
胃腸炎ですか!!!;;;;;
天龍さん!!!大丈夫ですか;;;;
(’口’;;;)お大事ニデス!

たらこキューピーですか!
凄いです!見てみたいですw
トイザラス行ってみます!

サンタさんの格好はしてて楽しいですね。
褒められて更にノリノリになりますよねwwww
【2006/12/20 22:38】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
女を泣かすイイ大人ですか!?;;;;
ひぃいい
恐ろしいですよ、ソレ。

50個ですか~
凄いですね~笑

キャバ嬢に買われそうになったのですか(笑)
もういっそ買われちゃっても面白かったかもしれませんねw
(何を言うかジャガー)
【2006/12/20 22:58】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


子ども可愛い・・v-10
子ども賢い・・。

この前、友達に公認サンタクロースは体重120キロ以上じゃないとなれないと言われました。
120キロ・・もしかしたらその辺に人間ではないに至った経緯があるのかも・・(ないか;;)

【2006/12/21 00:00】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]

>M子さん
子供かわいいです
賢いです~~~

120キロですか!
ガガガガーン
ジャガーサンタになる日は遠いですね、涙

120キロから
非人間説が!
なるほど!ヒィエー世界の肥満さんたちはどうなるんでしょうか笑
【2006/12/21 00:21】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


新説サンタ危険なニオイが・・・!(笑)

12月になるとカーネルおじさんに赤い服着せるの大変でしたよ~!
お客さんクスクス笑ってるからふと見たらズボンがストンと落ちててうっかり露出狂みたいな(爆)

その子は何をもらう予定何でしょうね~(*´∀`*)カワイイ
【2006/12/21 01:30】 URL | 依冴矢 #50jynCW6[ 編集]

>依冴矢さん
依冴矢さん、カーネルおじさんの所で働いているんですか!
いいですねw

ズボンがストン(笑)
微笑ましいエピソードですw
依冴矢さんグッジョブです(ええええー)

あの子は
何を貰うんでしょうか。
聞いたけど秘密にされちゃいました(笑)
【2006/12/22 18:58】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/442-7eee7fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4本足の鶏が博物館の展示に

ヨルダン川西海岸の都市へブロン近くの洞穴を会場に用い、ショッキングな身体的異常を持つ動物を展示する博物館にて今週、4本足の鶏という新しい展示が登場した。「ケイブ・オブ・ケイブス」博物館の創設者は、この信じがたい4本足の鶏はその異常のため既に死にかけていると スーパーサイヤ人【2007/03/19 13:26】



