Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





たのしい生物
いやぁ、最近は朝、寒いですね!
極寒です!朝チャリこいだり電車待ったり凍えちゃいます。

dec1302.jpg


それに比べて電車の中の
なんと暖かいことでしょう。

dec1303.jpg

そんなジャガーの隣で
朝から学生さんは勉強です。
精が出ますね。

この時期ですし、テスト勉強ですか?
懐かしいですね。

dec1301.jpg

どれどれ~です。
(ジャガーそんな他人の手元見ちゃダメだろ!)


なっ!

dec1305.jpg


























dec1304.jpg

















なんかコアな勉強してますよ!

dec1306.jpg

(アメリカンバイソンについて!?)



楽しい生物

えええー!!?

dec1307.jpg

今の中学生(?)さんは
生物(ですよね?)で
アメリカンバイソンについてやるのですか!

む?

ちょ、ちょっと待ってくださいよ。

dec1308.jpg



















dec1401.jpg















気になります!

dec1305.jpg

何ですか?何でですか?
ゾウの大きさの秘密って一体!

















dec1402.jpg













単純明快ですね!

dec1308.jpg


これテストに出るんですか?

dec1307.jpg

(ジャガー失礼な事を言うな)


あ、まだゾウさんに関する問題が・・・

dec1308.jpg



















dec1403.jpg













指あったんだ!

dec1306.jpg

何ですかコレ?動物奇想天外?
で、何本ですか?
















dec1404.jpg













前と後ろ違うんですか!

dec1308.jpg

引っ掛け問題じゃないですか!

しかしアレですね。
勉強って楽しいですね~

dec1406.jpg

(∑∑今更!)

どんどんいきましょう!

















dec1405.jpg
















おおおおおお!

dec1306.jpg

どれもこれも
ウズウズする問題ですね!

答えは何ですか~!



















dec1407.jpg














鼻を手として・・・

人間でいう“手"のようにしてとか言いましょうよ!
足の裏はシワシワなんですか!おっぱいが前にあるって普通ですね!


dec1305.jpg

(ジャガー突っ込みすぎ!)



ああ!
降りるのですか!


dec1408.jpg


いや、思いがけず
楽しい生物の時間を堪能しました。

dec1409.jpg


今の学生って面白い勉強をするんですね。

dec1409.jpg

ジャガーもああいう楽しい勉強がしたいです。
(勉強って言うか雑学だよ)







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ふふふ…
それは甘々な生物ですね(*´Д`)=з
本当の生物やったら楽しくなんか…
悩んで悩んで…自分の体こうなってんのかよ∑(^_^;)
ってなってばっか(´∀`)

まぁ自分が禿体質かそうじゃないかがわかったのは特でしたhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/456.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/12/14 23:01】 URL | LAN #4JcWZNxE[ 編集]


すっかり冬ですよね。
自分も最近自転車で下るとき、
寒ぃいぃぃいいいぃぃいぃ・・・・・・
と奇声を発しながら運転してますww

いろいろ賢くなれて得しましたねw
【2006/12/14 23:34】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]

いやはや
ジャガーと姫も楽しい生物ですよ(●′艸`)′艸`)′艸`)クスクスクス 
次回は解体新書でもw

うちは中学生が
「女を落とす法則」
みたいな本を読んでてΣ(・ω・ノ)ノって気分だったw
【2006/12/15 01:10】 URL | 竹取の翁 #-[ 編集]

>LANさん
こんにちは~LANさん!
どうも管理人のジャガーです。。。

・・・・って生物専攻していらっしゃるのですか?
なにやら詳しそうですねw

自分が禿体質じゃないかを知る方法とかあるのですか?

し、知りたいです。

自分が禿体質であったら
今からマッハでカツラを購入ですよ(えええー)

生物で人間の体
とかやってると血管や筋肉かいてある図みたいなの見るじゃないですか?
ジャガーあれ見るたびに・・・・

なんかこう

むずがゆくなるんですよね。
でも生物は好きな科目でした(in中学)

コメントありがとうございました~w
【2006/12/15 09:17】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>あさりさん
本当にすっかり冬です。
これでも暖冬らしいですから
もうジャガーは冬のロシアとかいけないなと思うわけです(ええええー)

奇声を発しながら下るのですかw
なんかイイですね~(ええー)
あさりさん素敵です!

いろいろ賢くなりましたw
これからは
「ゾウの足の指の本数は前後ろ違うんだぜー」
と豪語できそうですよ、ウフフフ
【2006/12/15 09:20】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>竹取の翁さん
人を異生物みたいに言わないでくださいよ!
竹取の翁さん!コラ!

【ジャガー解体新書】

出しませんよ!?次回ってなんですか!笑

しかし中学生が
「女を落とす方法」ですか(笑)
中学生にして必死ですね(笑)
ってどんな本なんですかそれ!笑
【2006/12/15 09:24】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ただのマニアック中学生かもよ?www
【2006/12/15 11:01】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

それはね……
ジャガーさんの日記はいつもみてますよ(・ω・)/

ただジャガーの一目置くようなコメがいつも浮かばず…(*´Д`)=з

今回は腹をめくりまくりくくり挑みました∑( ̄口 ̄)

禿体質は父方の祖父母が禿かどうかが一番大きな要因です(・ω・)/
しかし父がいきなり禿を表すこともあるので祖父母がばっちりでも父が枯渇していると…
今すぐプロピアがいいかと…w

でもジャガーさんは女性【?】ですからホルモンが正常なら年とっても女性の意地として土俵際まで頑張ってくれますよ┐(´ー`)┌

おそらく…w
【2006/12/15 13:19】 URL | LAN #-[ 編集]


面白い学生さんですね 笑 
まじでそんな勉強してるんですかね??笑

さて今日はお知らせもあります!
実はfc2でやってたブログを終了することにしました。。ブログと別で徐々に作っていたサイトを本格的に始動させることにしまして、その結果、ブログをサイトの中に組み込むことにしたのです。なんで、これからはサイト一本でやっていくことになります。もし、もし、もーし、よろしければサイトの方をリンクに入れてはもらえないでしょうか??ブログのほうはもう、どうにでもしていただいて結構ですので!どうかよろしくお願い申し上げます。

URL http://goingprince.com/
【2006/12/15 22:56】 URL | 暴走prince改めAspara prince #-[ 編集]

>神代裕紀さん
先生手作りみたいな感のプリントでしたし、
なんだか・・・・・・

学生寝てましたし・・・・・


絶対アレは今からテストなんですよ(笑)
【2006/12/16 08:15】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>LANさん
えええーありがとうございます!

腹をめくりまくりですかwww
(大反応)
凄い気合ですね。
もうジャガーごときなんで気軽に
「うんこ」
とかコメンオ下さっても喜びますよw
(ジャガーそれは荒らしと言うんだよ)

ジャガーは女性ですよ!!!!一応・・・
【?】って笑

ならば、女の意地で!
ヤッタァァァァァ!禿げないとは嬉しいです。
(言い切られてはないからジャガー)

禿判定情報ありがとうございました。
【2006/12/16 08:20】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Aspara princeさん
学生さんも、
テスト内容がこれならインパクトで覚えられそうですよね。


おお!ブログ→サイトの件了解です!
勿論本日バイトから帰還した暁には
リンク登録変更しておきますですw

サイトなんてカッコイイですね~
ジャガーもいつかサイトとか作ってみたいです。
(∑何をサイトに置く気だジャガー!)
【2006/12/16 08:23】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


随分レアな学習をしている学生さんですねw
素敵なひと時を過ごしていらっしゃるようですが
が!
僕のところに比べたら全然温かいほうですよ。
こっちは余裕で氷点下突入してますから(泣)
【2006/12/17 21:32】 URL | ヒロリン #-[ 編集]

>ヒロリンさん
随分レアです。素敵な学生さんです。

氷点下ですか!
ヒロリンさん!

と覗きにいきましたら!
単位とか試験とか後輩さんのチェックとか
もう忙しくてある意味HOTじゃないですかwwww
(人事だと思って失礼すぎジャガー)

いやぁ、ジャガーもこの寒さに凍っちゃいそうですよ。
フリーズですよ。
ちなみに最近、ジャガーのパソコンもフリーズ気味です↓

冬って恐ろしい季節ですね↓
【2006/12/19 13:38】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


最近の子はきっと、ものすごい知識量を持ってるのでしょうね…(遠い目
いやぁ、その生物なら喜んで勉強しますよ!!非常に興味深いです!笑
【2006/12/19 21:52】 URL | P #-[ 編集]

>Pさん
興味深いですよね!
ジャガーも電車の中、
とっても面白かったです。

最近のこの知識量・・・・・凄いところでコアそうですよね。笑
でも

「ゾウは襲われにくいように体がデカいんだぜ?」

とか言ってきても嫌味ではないですね。
むしろ面白いですね。笑
【2006/12/19 22:18】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/440-65315301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



