Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ビターな味に
今日の傑作
20051129212741.jpg

友達との合作です。
ガムの包み紙で、やっこさんとハリセン作りました。
(なにやってんだお前らは


今日はなんだかまったりした日でした。

友達に99%カカオ?ポリフェノール?
よく分かりませんが(ヲイ)(笑)

チョコレートを頂きました

凄い味がしました~~( ̄Q ̄;)
99%の勢いを知りました。
20051129221816.jpg


そんなノリで一気にパクリしたジャガー....
その瞬間、体に衝撃が!!!!


20051129222128.jpg


舌に広がるビターな味わい、ああ、ああ、

味の波が押し寄せる



こいつは・・・・・・・・・・・








20051129222142.jpg

(まずいのはジャガーの絵だーーー(下手なのは知ってますから)

凄い味がしましたよ。マジで。99%って凄いです。
ビターチョコレート
・・・とかそんな勢いでしたね。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

私も道歩いてたら「チョコレートダイエットが流行ってるんですよー」とかいいながら手渡してきたチョコもビターな味がしたよ☆
【2005/11/30 20:32】 URL | ひらりん #-[ 編集]

>ひらりんサン
毎度訪問有難うございますi-80
うへへへ。(←やめろ)

それかも知れませんi-197
多分それですよi-197

ひらりんさんもあの超ミラクル☆スーパービターチョコレートを味わったわけですね。ニヤリ・・・
【2005/11/30 20:51】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/44-93caa514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



