Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





海鮮チャーメン
ディズニー日記を続けます。

dec0504.jpg

お昼には青空まで広がって絶好調です。

毎度のことですが
ジャガーカンパニーは本当うるさい位盛り上がります。

尋常じゃないです。

dec0505.jpg


海鮮チャーメン ―食の恨みは怖いぞの巻―


絶好調で昼御飯は
アラビアンコーストでいただきましたよ。

dec0506.jpg

ジャガーのセレクトは海鮮チャーメン

美味しそうです。

dec0507.jpg

あんかけとか大好きなんですよ!
麺がパリパリしてるじゃないですか。
ありゃ、たまらんですよ!(大丈夫かジャガー)

ああ、食べたいです!もう限界です!

dec0509.jpg

(∑ジャガーよだれ!よだれ拭いて!)
というわけで、


いただきまー…スッ

dec0508.jpg


・・・・・・・・・・・・・・

dec0510.jpg


ジャガーの海鮮チャーメンがぁ!

dec0511.jpg



「ななな、何をするのですか!
それはジャガーの海鮮チャーメンですよ!」


dec0509.jpg


・・・・・・・・・・・・・

dec0510.jpg



(皆が来るまで待て)

dec0511.jpg

笑顔で訴えてきましたよ――!

人の表情って本当に多くを語りますね!殊に笑顔は!
なんかご飯をおあずけされました!

ううう、お腹減りましたよ~
返して下さい~


dec0512.jpg



・・・・・・・・・・・・・

dec0510.jpg



(待てないってか?)

dec0511.jpg

待てます!待ちますとも!

待てますから・・・・
ジャガーのチャーメンを食べたりはしないで下さいね!

良い友達を持って幸せですとも。

(ジャガー食欲ありすぎ、友達待てなすぎ!)

















ジャガー・・・どんまいネッ☆

dec0503.jpg

はい、ありがとうございますサンタ様。
TDSにいらしたサンタ様です。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

「冷静と」のひろさんとこから来ました。
まじでおもろかったですwてか絵うま。

目は語りますよ、語りますとも。
友達の来てなくても僕はガンガン食べます。
友達もモンモン食べます。
そんな関係が…ドンマイネッ☆
【2006/12/06 00:10】 URL | おむすび #-[ 編集]

ん?
俺様は無視して食いますがw
【2006/12/06 10:47】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>おむすびさん
はるばるこんな所までようこそです
おむすびさんw

食べますよね!食べちゃいますよね!
(ダメだ――――!)
目って凄い多くを語りますね。
友達、目が大きい子が多いので
語りかけがビシバシ伝わりますよ(笑)

しかし面白い&絵ウマだなんて;;;;
勿体ないお言葉ありがとうございます。
凄いうれしいです!涙

こんなところですが
また機会があればドシドシお越しくださいませ♪
【2006/12/06 19:32】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
お仲間ですねwwwww
(自分の欲望に忠実すぎですよね!笑)
【2006/12/06 19:37】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/439-911793f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



