Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp



スポンサーサイト


私生活バトン
さて、今日は飲み会ですので、
つなぎにバトンをこなしておきますw

私生活バトン!

(なんか前にもやったかもしれませんが・・・)

最近のジャガーの私生活は
飲み会、飲み会・・・

dec2806.jpg

いや、結構最近はずっと飲んでますね。
お金が飛んでいくのでそろそろ自重したいと思いますよ。

でも・・・・・・

年末ですしね!
(それだからいけないんだろジャガー!)

私生活バトンご覧になる方は
MOREへどうぞ

私生活バトン

■血液型

     王型

     ですが血液型で分類された性格から見ると、
     最近はAB型にも見られがちです。
     皆さん良いですか?ジャガーは

     王家の人間ですから!

     dec2804.jpg

     (・・・・・・・・・・・・・)
     どうもジャガーに血液型なんて手術の時しか
     重要じゃないみたいです。

■家族

     このブログにもチョクチョク出てくるので
     紹介しておきましょう。

     ジャガー父

     dec2408.jpg

     いつまでも少年のような心を忘れない
     なにかと自己流で済ませる。素敵な父。
     静かに見せて突拍子もない事をかましてくる。
     静かなるドン。

     最近のエピソード:棒で「ヤー」と言いながら
              ちゃんばらごっこをけしかけてきた。
              →参照日記←


     ジャガー母

     oct0221.jpg

     その天才的天然お笑いセンスには脱帽。
     変な歌をよく唄う(例:キューティーハニー)
     ジャガー家の笑いの神様。声がでかい。
     大っぴらなるドン。

     最近のエピソード:Gパンが破れたらカッコイイと
              言っていたのに、いざ破れたら
              潔く捨てろといった。
              →参照日記←


     ジャガー妹

     oct1001.jpg

     ジャガーより大人な面を多々持っている。
     ジャガーより背が大きい。独自の感性を磨き続ける
     面白い子。
     でも可愛い我が妹です。ちゃっかりのドン。

     最近のエピソード:TDSで新アトラクションに乗って
              まともに「お母さァん」と叫んでいた。
              →参照日記←


■年齢

     不詳(20才)

     最近自分が26歳かと思っていました。

     なんの仮面を被っちゃっていたんだジャガー!
     いや、なんか可笑しいですよね。

     dec2806.jpg


■性別

     

     でも♂役ばっかやってたからか、
     なにかと男男言われます。
     
     「だが私は女だ!」

     dec2801.jpg

     (ベルばらFANに殺されます)
     オスカルさんは髪の毛サラサラ長いから
     まだ良いのですが、ジャガーついこの間
     自棄になってバッサリいきましたから。

     女性性排除されましたから。


■身長体重

     161㌢48㌔

     標準体型万歳です。
     ただし、胸も尻もないので(ゲンフンゲフン)


■性格一言で

     アドベンチャー☆

     dec2802.jpg

     (つまりは意味不明です)
     (妙なところで、男前)


■好きな色

     クラッシックな色

■趣味

     読書、歌う、筋を伸ばす、音楽、ぼーっとする。

■休日の過ごし方

     遊ぶか遊ぶ為に仕事
     色々してますよ、その時々ですね。

     最近は掃除して年賀状描いてます。
     今年は凄いエー・・・一発描きな年賀状描いてます。

     送り付けられる側の人たちスミマセン!


■メール派電話派

     どっちもどっちで使いますよ。
     でもメールのが多いですかねぇ。

■実家一人暮らし

     実家
     詳しくは→お宅バトン←

     sep1205.jpg


■嫌いな事

     前に進まない時の自分
     ジャガーはポンコツ車なのでよくエンストします。

     dec2803.jpg

     走るときはビュンビュン行くんですがね。
     ええ、もう100万馬力!
     (ジャガー絶対マニュアルですよ)


■目指す人

     チャップリン
     ピーター・パン
     モナリザ

     目指すといいますか憧れです。


■大きな夢

     ネバーランド

■憧れのデートプラン

     ローマの休日みたいな。
     観光いいですよね。

     dec2805.jpg







     リンク先、およびマイミクの皆様
     興味がありましたら拾ってください。笑






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします


スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

王型といったら、
『次は耳だ!!ひざまずけ!!命乞いをしろ!!小僧から石を取り戻せ!!』
みたいなイメージがありますw(ジャガーさんに失礼です)

しかし、ジャガーさんのお父様は、凄くお茶目な方ですねw
将来はそんな素敵なお父様になりたいですw

【2006/12/30 01:17】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


>161㌢48㌔
・・・・・
なんて、ナイスバディーの持ち主なんですか。
ジャガ~さん=美人っていう方程式
が確信に変わりそうな今日この頃ですよ。

【2006/12/30 13:48】 URL | ヒロリン #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
いいですね、そのエセ王家w
一日天下の彼の目指した王国はやはり
独裁性の強い王国なんですかねw

自称ざっきーさんも
是非お茶目な父親になってくださいw
って自称ざっきーさんは、もうすでに
面白い方ですから、随分お腹いっぱいですね。
(えええええええー!!!?)
【2006/12/30 21:00】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ヒロリンさん
いえ、いえ、
胸も尻も全くないツルペタ星人ですから(笑)
ある意味ナイスバディーです。

(ええええええええええー)

マリリンモンローみたいになりたいですねぇ
(アホな夢は持つんじゃない!)
【2006/12/30 21:07】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/438-ec768d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



