Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





倒れるものは――TDS――
さて11月20日の事です。
問題の雨は・・・

nov2505.jpg


雨は・・・

nov2505.jpg










ギリギリ大丈夫でした!

nov2504.jpg

(曇ってますけどね)
ディズニーSEAはクリスマス装飾
なんだかもう、超可愛らしいですよ!リースとかカッコよくて大好きです!

ジングルベール♪ジングルベール♪


倒れるものは ――TDSの巻――


時間を少し戻します。

前日

いやぁ~バイト終わって疲れました。
さて、明日は晴れますかね。

nov2506.jpg

楽しみです!
よし、明日は早起きして、
雨やみやがれ音頭でもしますか。
(何だそりゃ!)








































起床at待ち合わせ時刻

nov2507.jpg

完璧にナメてますね!

気合が足りなかったみたいです。ええ。
友達に急いでメールしました。

そうしてDISNEYに着いたわけです。
友達を1時間以上待たせてしまいましたよ。
勿論、

友達の所へダッシュですよ!

july1904.jpg



・・・・・・・・・・・・・・

nov2606.jpg



nov2608.jpg

(・・・ジャガー結構余裕だな)
ジャガー超カメラッ子ですねぇ。

いや、だってクリスマス仕様のDisneyですよ?
(だから何だ)

しかし遅れてしまった事は大変申し訳ないです。

「お待たせしましたー!遅れてすみません!」
「まったくジャガーめ」
「すみません!この1時間何してたんですか?」
「え?」

dec0301.jpg


「写真撮ってた」

dec0302.jpg















∑1時間も!?

dec0303.jpg

ジャガー以上のカメラさんじゃないですか!

その位Disneyは写真撮りたくなる要素がいっぱいなのです。

さて最初はインディージョーンズに行きました。
並んでいる時にたしかDisneyアニメの話をしていた気がします。

「見たことないの?ポカホンタスなかなか面白いよね」
「ええ歌とか良いですよね!(歌)~♪」
「あ、それそれ!ジャガー」
「Color of the world!」
Windだよ!Wind!」


dec0304.jpg


ジャガーおしい!

dec0304.jpg


………………

dec0305.jpg

ん?何でしょう。
友達と目が合って・・・

な、なんでしょう。
そんなにガン見して、一体何を狙って・・・


…………つん!

dec0306.jpg

ええええ―――――!!!?;;;

∑何故!?

なんかツンとか押されてしまいましたよ!
友達の行動たまに不思議です!




ってウワ!何だかよろけて…

dec0307.jpg

何ですかコレ!
ジャガーのバランス感覚にぶってるんでしょうか!
ツンてやられただけですよ!?;;;


∑倒れる!倒れる!倒れる!

dec0307.jpg

何か!何か掴むもの!


∑え!?

dec0308.jpg


∑あ!!

dec0309.jpg

あああ!友達のネックレスを
掴んでしまい・・・


















パ――――ン!

dec0310.jpg

















………ひとつ言える事は

倒れる者はをも掴む訳でして、

大変申し訳なく…!
(ジャガー馬鹿だ)

nov0201.jpg

以後気をつけたいです。







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

いやはやwww
もう、ドリフのコントかって展開ですねww
ネックレスが臨界状態になってぶっ飛んだ
時の友達の反応はどうでした?
【2006/12/03 23:51】 URL | ヒロリン #-[ 編集]


ングルベールングルベール鈴が~なる~♪





・・・・・・・・orz
【2006/12/03 23:52】 URL | ゴン太 #I4t1ZHtI[ 編集]


楽しそうな展開ですね★w

これだけのネタを引き寄せるジャガーさんはカリスマ持ってるんでしょうねw

ディズニーなんて高校生以来行ってないなぁ。
行く予定も当分なさそうなので、記事をみて行った気になりますw
【2006/12/04 00:20】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]


あぁッ(゜ロ゜;)!!

被り物が…ミッキーのようで、ミッキーじゃない!!

恐るべし、ジャガーさん((((゚Д゚;)))ガクガク


『倒れる者は玉をも掴む』って…なんかエロいッスね(笑
【2006/12/04 00:38】 URL | ニック #-[ 編集]

>ヒロリンさん
「大丈夫だよ」
と笑ってくれました。

や さ し い で す 。

この後修復してお返ししましたよ。
(※修復したのは他の友達)

いやはやその倒れる瞬間は
本当にスローモーションであったようですよ。
周りの方からの証言では!笑
【2006/12/04 10:17】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ゴン太さん
ゴン太さぁぁ~~~~~~~~ん!!!!

そんなにもシングルがいやなんですね。
うううう、
大丈夫です。

その日が過ぎてしまえば
来年までたっぷりと時間がありますよ!
(何を言い出した!ジャガー!)
【2006/12/04 10:19】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>あさりさん
そんなカリスマ性ほしくないですよ!涙
うううう。周りは大迷惑ですよね。

ディズニー!
おお!ではブログでお楽しみくださいませですよ~www
臨場感出すようにがんばります。
【2006/12/04 10:24】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ニックさん
被り物
白と黒のやつですか?

これはディズニーの百一匹わんちゃんの
被り物ですよ~笑

エロい!!!!
言われてみると確かに!!!
しかし玉掴まれたら色々と死にますね。笑
【2006/12/04 10:28】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

あらら
友達ヒサン。


玉で反応しましたすみませんw

きっとヒロリンさんも反応したに違いないw
【2006/12/04 11:42】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
悲惨なことしちゃいました。
本当に何であの時倒れたのか・・・

疲れていたんでしょうかねえ?笑

反応しちゃいましたか!

ヒロリンさんも!?

おおおお!神代さんはヒロリンさんの心を読み取るのですね。
【2006/12/05 10:55】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

なぜなら
XXXXだからw
【2006/12/05 11:29】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
××××ですか!
(き、気になりますね;;;;)
【2006/12/05 12:45】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ジャガーさん・・・・!!
そんなドジっ子なジャガーさんが大好きですwww
最高の展開ですね~!w(失礼です)
ここまでギャグな展開ですと、自分が被害にあっても許しちゃいますよw

やはり、『故郷』に帰ったジャガーさんは一味違いますねw(だから失礼です)
【2006/12/06 01:42】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


どうも田中です!?
(ナヌ─────────(゜θ゜;)─────────!?)
お顔を拝見したので、ブログをより一層楽しめます。
最後に…飲みすぎんなよ。
たむら
【2006/12/06 17:50】 URL | 日野のたなか!? #X.Av9vec[ 編集]

>自称ざっきーさん
ジャガー相当ドジドジドジえもんですよ。
も~~~う!!!!涙

え、自称ざっきーさんは
被害にあっても許してくれちゃいますかw
優しいですwwww

故郷に帰ると、やはり羽目をはずして
ハッスルしちゃいますものね!誰しも!
(全然失礼じゃないですよ笑)
【2006/12/06 19:36】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>日野のたなか!?さん
日野のたなかさん・・・
たむらさん・・・


あああ―――――!!!!(思い出しました)

先日は無礼をいたしました!笑
(今も十分無礼だよジャガー)

あとご馳走様でした~
お酒の飲みすぎには注意します☆

肝臓のよくなる証の資料が取れたら
知らせてくださいね~(なんて馬鹿を言ってみる)

いやはやコメントありがとうございますw
【2006/12/06 23:26】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/433-c88093f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



