Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





担当者さん
最近色々と時間のないジャガーです。
書きたい記事は山ほどあるのに・・・涙

日記が日記ではなく週記みたくなってきましたね。

冬って恐ろしい!(関係ない)

sep2111.jpg



さて、あまりにもお金がないため、
(明らかな使いすぎです)
バイトラッシュが続いております。

nov2401.jpg

今回はスープの試食販売でしたよ。
キャンペーンのお仕事も大分慣れてきました。

「いらっしゃいませスープはいかがですか?」


担当者さん


…って、ん?
担当者さん?

nov2402.jpg


キャンペーンガールのお仕事では
お店でお世話になる売場担当の方がいらっしゃるのですが、

その方がイキナリ・・・・

「……しん…チ?」

nov2404.jpg

え;なんですか?
まさかダメ出しですか?ひぃぇ――――!









「身長何センチ?」

nov2404.jpg
















………?

nov2406.jpg

「161ですが?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

nov2408.jpg


「ジャスト!?」
「∑えええ!え、はい!」

nov2407.jpg



「よっしゃ!!!」

nov2501.jpg

∑ええええ――――?

「僕161.7!

いやぁ161か!だよね!ヒールあるもんね!」

「ええ、そうですよ。」
「よっしゃぁ~」

nov2403.jpg

・・・・・・・・・・・っといいますか、

もしかして、
身長勝った事が嬉しかったのですか!?

nov2406.jpg


可愛すぎますよ!担当者さん!

nov2502.jpg

何ジャガーがツボる行動しちゃってるんですか!
身長にそんなにコンプレックスが・・・!
ん、いや待って下さいよ…

身長勝ったよっしゃあー!

nov2405.jpg



てことは














負けたぁ――――…

nov2503.jpg

ひぇぇ!なんだか悔しいです!(ええええー)

「え、この近くに住んでるんですか?」
「いえ、えーと少し遠いです。○○の方です。」
「あ・・・・・」

nov2405.jpg



「そっかぁ・・・・・・・・・(しゅん)」


nov2404.jpg

∑何沈んでるんですか!

別にジャガーがどこに生息していようが
勝手じゃないですか!涙


「僕は○△のあたりなんだよね。」
「そこらへん友達が住んでるのでよく行きますよ」
「!」


nov2408.jpg











「よっしゃ!!!」

nov2501.jpg

∑ええええ――――?

だから何がョッシャァなんですか!
よく行くとは申しましたが、実はそんなに行きませんし!(うそつきジャガー!)


と、とりあえず・・・
担当者さんがガッツしている時、
ジャガーの最も危惧していた事は・・・

nov2406.jpg



明日晴れるかな~(ええええええええー)

nov2502.jpg

実はこの次の日にDISNEY行きを企画していたのですが
雨だと専ら天気予報してまして、ジャガーがバイト終える頃には
ザーザーでした。

望み薄いですね。

さて次の日(先週の月曜日)は晴れたのでしょうか!
(ええええー)
(関東地方の方は分かってる情報だぞジャガー)

自称最強の晴れ女が天気に挑む!




よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

担当さん・・新手のナンパでしょうか??www

ジャガーさんは晴れ女なのですねv-278
その晴れ運(?)をアメンズ代表のざっきーさんにも分かてあげてください(笑)

忘年会と称した飲み会ラッシュで、お金が宙を舞っていきます・・・冬って怖ろしいっv-12
でもいいんです、飲めるならw
【2006/11/25 13:13】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]


よっしゃ!!自分もジャガーさんに勝った!!

面白い方ですが、
・・・・・狙われてますねww
【2006/11/25 13:32】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]

面白いね
ジャガーに迫る方がやってきたのか!!

どうする!ジャガー
どうするよ!ジャガー
続く~(≧∀≦)


ディズニーいいな~|ω・`)チラ
【2006/11/25 13:45】 URL | 竹取の翁 #-[ 編集]


あの~スープ試飲したいんですけど~。


#猫舌なので・・・
【2006/11/25 14:53】 URL | コースケ #-[ 編集]

>M子さん
新手のナンパですか。
担当者さんが勝手に喜んでいただけですが
面白い人ですよね。

自称ざっきーさんにも(笑)
気を送ったらいいのでしょうか・・・

ふんぬお~~~~~~~~!!!!!
届け!この思い!
自称ざっきーさんへ~~~~~!

ぷふぁあ。;;;気合だけは十分送りつけましたw

忘年会シーズン到来でジャガーも
ますますお金が飛んでいきます。
ま、お酒が飲めればいいのですがねwww
(同感です)
【2006/11/25 18:57】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>あさりさん
あああああ
また負けてしまったようですジャガー・・・・

いいんです。
これから頑張って伸びますよう~
(えええええー)

狙われてますか!
うひゃあ、個人情報が漏れるようなことは
名前以外いっさいないとおもうので
もう大丈夫ですよね!

ジャガーなんかを狙うとは
随分とゲテモノ好きさんですよ。(えええー)
【2006/11/25 18:59】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>竹取の翁さん
いい度胸してますよね。


一日だけのお付き合いだからこその
現象でしたねw
かわいらしい方でしたよ?

続きませんよ!笑

ディズニー。いいですよ。
お暇なときは是非是非ですよ。
【2006/11/25 19:01】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>コースケさん
猫舌なのですか!
うほう!

これではアツアツのスープはご用意できませんね!

コースケさんのために
冷ましたスープ置いておくようにしますよ(えええー)笑
【2006/11/25 19:02】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


クイズの時から、負け続きですねb

しかし、身長のこと言ってくるとはキャワユイじゃないですか(しかも、微妙な差なのがまた…

た、担当たん(゚∀゚;)ハァハァ


まぁ…男にゃ興味ありませんがね;

ジャガーさんモロ狙われてますねb
【2006/11/26 23:15】 URL | ニック #-[ 編集]


オレも勝ったー!!
ヒール履かれたらきっとまけてしまうけど・・・

てか住んでる地域はどんな意味が・・・

てかディズニーとかいいですよねー。小6になる前に行ったきり行ってないですよ。
こっちはスペースワールドとかけっこう近いんですけどね!

あっ、そういえば140000踏ませてもらいましたよ^^
ばっちり証拠写真も撮りましたw
おめでとうございます&何か期待して待ってますw
【2006/11/27 09:55】 URL | daba #-[ 編集]


ほほぉ~ん、なるほど…。

よっしゃ!(←身長、勝ったらしい

ほほぉ~ん、最強の晴れ女ですか…。

よっしゃ!(←最凶の雨男らしい

月曜日はどうだったか覚えていませんがw
最強の晴れ女VS最凶の雨男はどちらが勝ったのか、気になる所です。
気になる…といえば、風邪などひかれていませんでしょうか?
現在、小生の周りで風邪が大流行しておりまして。
阿呆でなければお気を付けを(超失礼!
【2006/11/28 02:07】 URL | 天龍 #v1ICFL3Y[ 編集]

>ニックさん
クイズの時から負けまくりです。
きっと肝心なときに勝てるようになってるんですよ(ええええええー)

微妙な差なのがまた可愛らしいですよね!
カワイイ担当者さんでしたw

狙われてても
まあ、なんにもないんですがね。

ジャガーを狙った人は(面白い人ならor気まぐれ)でブログに載るぐらいですよね!笑
(ひいいえええええ)
【2006/11/28 17:38】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>dabaさん
ヒールはいたら負けちゃうんですか!
dabaさんの身長の範囲がうかがい知れますね~笑

ってか・・・・・

また負けました――――・・・。


スペースワールド!
ジャガーも小さな頃行きました。
九州の遊園地といったらあそこですよね。
ですが小さい頃だったので
まだタイタン乗ってないのですよ・・・(多分)

乗 り た い で す 。

ディズニーは良いですよ。
東京にきたら千葉のディズニーへ(笑)

140000ふまれましたか~~~~www

おめでとうございます~~~~~www
って写真まで撮ったのですか!
dabaさん凄いです!笑

そうですね。そんなdabaさんには
ジャガーからのあつい投げキッスを(いらねぇ)

(・∀・)ううーん。
何が良いでしょうかね?(聞くな)
【2006/11/28 17:47】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>天龍さん
あああああー・・・
天龍さんにも負けてしまったようです。

じゃ、ジャガー女の子だもん!
(カワイイ子ぶるな、今更ジャガー、気持ち悪い)

って、
雨男なんですか!天龍さん!
意外です。。。笑
照る照る坊主を体中にまきつけるとか
したら晴れるとか・・・・・ないですよね。
(ジャガー!天龍さんに何を・・・・・・!)

風邪なら大丈夫です♪
ジャガーは天才(馬鹿と紙一重)なのでw
ええ。

調子に乗りすぎました。

ですが本当に風邪が流行ってます。
天龍さんもお気をつけてください☆
【2006/11/28 17:51】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ジャガーさんの気合・・・・・。
確かに受け取りましたw

しっかし、自称最強の晴れ女だなんて・・・!
なんて羨ましい・・・・・!!
羨ましすぎます・・・!!
やっぱりジャガーさん成分は興味深いです・・・w(発言がキモイです)
【2006/11/29 01:47】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
おお!気合を受け取ってくださいましたかw
自称ざっきーさんなら
バレー選手のように激しくレシーブしてくれたと
信じてました~♪笑

自称晴れ女です。
自称ざっきーさんはアメンズ。
・・・・・・・アメンズって語呂がいいですよね笑
超好きです!(えええー)

ジャガーの成分は
なんでしょうね。自分でも気になりますね。笑
【2006/12/03 21:22】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/431-5ff05e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



