Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





どういうことだ(ただの愚痴)
朝、
いつも通りジャガーがチャリンコで駅へ行こうとしていました。

と、
20051128205727.jpg

ジャガーのチャリには前と後ろにカゴがついている訳ですが、
その後ろのカゴに何か入っているわけです。

よくみたら、
20051128210337.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・
20051128211802.jpg


あんまりじゃないですか?

多分、近所の悪ガキ(タチ悪い)が入れたのだと思います。
全く、朝っぱらから不機嫌ですよ。

いくらジャガーの自転車がボロいからって、
(カゴが半壊してるからって)

ゴミを入れるなゴミを

誰のチャリだと思ってんじゃい。
ジャガー様のだぞ、コラ






夜、
いつも通りジャガーがチャリンコで家へ帰ろうとしていました。

と、
20051128205727.jpg

ジャガーのチャリには前と後ろにカゴがついている訳ですが、
その後ろのカゴに何か入っているわけです。

よくみたら、
20051128210337.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・
20051128211802.jpg


いい加減キレますよ?

本日二度目ってどういうことですか?
そうとうジャガーの地元は腐ってるって事ですか?
ジャガーが何したって言うんですか。

そりゃ、いつも感情的なジャガーは当然
いつもは温厚なジャガーだってキレますよ。

20051128215340.gif

他人のチャリにゴミ入れるのはポイ捨てよりタチ悪いですよ。
まったく。

今度犯人見つけたら、ぶっ飛ばそうと

叱ってやろうと思います。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

「!」の顔があまりに面白すぎて
思わずマイピクチャに保存してしまいそうだったよ(笑)

私のチャリカゴにはすでにゴミ袋(雨の日に鞄を守る用)が入っているので
そこにさらにゴミを捨てられることはあんまないゼーi-189
でもたまに自分のゴミがたまっていく…。(汚)

というわけで!明日も学校がんばろー!!!
お邪魔しましたっ。ばーい。
【2005/11/29 00:09】 URL | 小宮 #-[ 編集]

>小宮サン
マイピクチャに保存してしまってください(笑)
(嫌だよ)(怖いよ)

ゴミ入れられることが無いとは、羨ましいですね。自分のゴミなんてガンガンほうりこんでOKですよi-199(ススめるな~ジャガーe-62

雨の日もチャリをこいでいるのですか?
(>_<)偉すぎですよ~~~。。。

ジャガーは雨の日はお母様に車で送っていただいたりしますe-267(駄目なもうすぐ二十歳)
【2005/11/29 21:16】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/43-a7c66714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



