Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





太陽の手
ここ大学に入ってから
『ジャガーの手暖かい』
と言われます。

中学高校時代は冷え性で指の先なんかキンキンだったのに、
不思議なもので大学入ったら冷え性改善致しました。

nov2103.jpg

ワァイです!

代謝がよくなったのですかねぇ?


太陽の手


さて来年は大学三年生になるジャガー、
ゼミ選びが始まりました。(ゼミ=卒業論文書くまでの研究室みたいなものです)

う~ん

nov2101.jpg


う~ん

nov2102.jpg

最近はずっと悩みっぱなしでしたよ。

色々と悩んでいたら
自分が何をしたいか分からなくなってきました。
(馬鹿)

nov2104.jpg

どこにしようか迷います。

終わりは肝心ですよ!(は?)
ほら、大学のフィニッシュは卒論じゃないですか!
だから尚更悩むわけです(えええええー)


う~ん

nov2102.jpg


う~ん

nov2101.jpg


~ん(ムニャムニャ・・・)

nov2105.jpg

(寝るな――――!)


そうだ!

nov2106.jpg


甘いものを食べよう!

nov2106.jpg

(ええええー)

という訳で、ポッキー買いました。
ポッキー美味しいですよねw

nov2107.jpg

甘いものは良いですよね~w
ウフフフフw

















あなたも私もポッキー!

nov2108.jpg


(ひぇぇぇー!三本)

ポッキーとか棒状のモノは、
こうして食べるものです!
(ええええー)

ん?

nov2109.jpg




nov2110.jpg


ポッキーが一部溶けている!


何故こうも綺麗に一部だk…

…………!

nov2103.jpg

















ジャガーの手…

そんなに熱いんですか?

nov2103.jpg


太陽の手…
(どんだけ)

ああ、このポッキーみたいにゼミも溶けて
混ざり合ってってしまえば良い。
(無茶苦茶言うな現実逃避)

nov2101.jpg

とかなんとかいっている内に本日、
登録日をむかえ希望の紙を出してまいりました。

あとは・・・

運命の女神が導いてくれる!

sep1806.jpg

(駄目だー)
とりあえず、今更大学生であることを実感しておりますジャガーです。
ああー、ポッキー食べたいです。
今、極細のやつにはまってます!







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




LUCK BE A LADY!

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

うちの母親と俺…手が熱過ぎるのか、冬場に野菜を切っていると野菜から湯気が出ますb

『手が冷たい人は、心の暖かい人』等という出所不明の噂が飛び交った頃は、冷徹な人間として日々を満喫していたんですけど…今じゃ、Mっぽいと言われる毎日ですよorz

大学は卒論大変みたいですね(・∀・)ニヤニヤ
【2006/11/22 01:38】 URL | ニック #-[ 編集]


それって手力ですよ!
キテマス!!

たぶんジャガーさんがこねて作ったパンは美味しいですよ。
【2006/11/22 02:12】 URL | ゴン太 #I4t1ZHtI[ 編集]


何か・・・ジャガ~さんの手って癒し系なんですね~
長い時間手を握っていると僕の体温が上昇
して一種の低温ヤケドを引き起こしそうです★

ゼミ決めは僕もかなり迷いましたよ~
一年、もしくは2年間そこで勉強する
場所ですからね~
僕はそんなことを考慮して専攻分野よりも
先生の人柄で選びました。やっぱり、楽しく
勉強できなきゃ学校に行きたくなくなりますから
ジャガ~さんも悩みどころだとは思いますが
頑張ってください!ギャィィィィン!
【2006/11/22 03:33】 URL | ヒロリン #-[ 編集]


yutakaとprinceのとこからきました。
いやーおもしろいですね!
あんま時間なかったので5日間くらいかかったけど全日記読ませてもらいました!
最近は忙しいのか更新がなかなかないのでさびしい限りですよ・・・

研究室は自分は激ぬるのとこを選んだので、卒研がどこまで進んでるのかもわからない状態で・・・
まーどこでもどうにかなりますよきっと!
【2006/11/22 09:20】 URL | daba #-[ 編集]


はじめまして!
ランキングからやってまいりました…ものすごく癒されてます(笑)
記事が面白かったのでついついコメントさせていただきました。
私は進行形で冷え性なので、冷え性改善がとても羨ましいです!
ゼミ選びなど大変そうですが、頑張ってください!!
【2006/11/22 10:23】 URL | 佳枝 #rfd0pXqk[ 編集]


私の手もポッカポカです。
常に手汗をかいているくらいです(うわー
極細ポッキーいいですよね♪
でも1本ずつ食べると、なんだか食べた気がしないのはなぜ…?
【2006/11/22 13:07】 URL | P #-[ 編集]


ジャガーさんww
相変わらずジャガーさんの行動は先が読めないです!w
いきなり甘いものを食べだすなんて、一体どういう行動原理が働いたのですか・・・?!ww

3本食いは子供の頃憧れてましたねw
いわゆる『大人食い』ってやつですからねw(何か違うと思います)

ゼミが希望通りの所に決まるといいですね!
頑張って下さい!
【2006/11/23 00:53】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


豪快DAaaaaa!!www

暖かい手って羨ましいです(●´∀`●)
私は冷え性なので、カチンコチンなので(ノω;`)

ゼミは悩みますよね・・。
ウチの大学では、人数が多かった場合、
くじ引きもしくはジャンケンで決めるゼミ生を決めるゼミがあります((;゚Д゚;;)))
【2006/11/23 01:31】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]


ジャガーさんのために、はいっ
お口でとけて 手でとけないポッキーを開発したいと思います(うぞっ)。

【2006/11/23 13:55】 URL | コースケ #-[ 編集]

うらやますぃ
こんにちわ♪

私は手が 冷たいです~
あったかい人がうらやますぃです(><)

冬になると「手が冷たい人は、心があったかいんだからねっ」と常に言って回ってるかも…

にしても、ここに来るたびに「絵、うまっ!!」と感動します!!ホント絵うまいですね!!憧れます!!
そんなわけで(?)ゼヒ私のブログにリンク貼りたいのですが よろしいですか??
【2006/11/23 15:07】 URL | なし りんご #-[ 編集]

っこんにちわw
ごくぼそポッキ-なのに3つたべるとか
ぜいたくだねぇww
【2006/11/23 21:41】 URL | ミッツゥ。 #-[ 編集]


おぉ、ジャガーさんは将来パン職人になるべきですね★
焼きたてジャパン!!って漫画参照ですww

自分も今研究室選びで悩んでます・・・。
お互いの幸運を祈りましょうw
【2006/11/23 23:03】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]

>ニックさん
野菜から湯気が(爆笑)
すごいですね!

ジャガーは手が温かい人は心が冷たいってな訳ですが
あまりにも外見がHOTであるようで、
クールとは程遠いです。
クールな時はクールなんですがねぇ。
クールにしてると、あまりに周りが心配します&
近寄りがたくなるようで・・・・涙

ニックさん、Mなんですか!笑
クールなM(笑)素敵ですね!
【2006/11/24 16:07】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ゴン太さん
ジャパン1号ならぬ
ジャガパン1号でも作り始めますか!笑
(あの漫画冒頭部分しかみたことないです)

しかし一回でいいから
パンつくってみたいです。

ラスク作りたいです!
(ええええええー)
太陽の手大事にしようと思います
【2006/11/24 16:09】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ヒロリンさん
低体温ヤケド(笑)
いやはや太陽の手恐ろしい威力ですね!
ウッフッフッフ

ヒロリンさんに会ったら
まっさきに手を握ってさしあげますよ(えええー)

ギャイイイイーン

おかげさまでゼミ決まりました!
アドヴァイスありがとうございましたw

先生面白い人だし、集まった人も
なんだか楽しそうなんで、楽しみです。
ですが物凄い厳しいゼミと周りから評判です。
がんばりたいです(笑)
【2006/11/24 16:12】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>dabaさん
はじめましてdabaさん!奇人変人管理人のジャガーです。

五日で全部ですか!!!
ひぃえええー!凄いです!
昔の日記とか恥ずかしくて恥ずかしいです////
(えええー)

最近はなんだかんだで忙しくて
更新がままならないのです(涙)
書きたい記事はやまほどあるのですが・・・・

頑 張 り ま す !笑

dabaさんの為にも頑張ります!(えええー)

研究室、激ぬるですか(笑)
ジャガーの所は激厳しい感じになりそうです。
どうにかなりますよね!どうにかします!笑
お互いに晴れ晴れ卒業していきましょうdabaさん!(ええええー)
【2006/11/24 22:32】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>佳枝さん
はじめまして佳枝さん!管理人のジャガーです。

癒されるだなんて嬉しいコメントを
ありがとうございます!すごく励まされておりますw

冷え性なんだか解消しました~
何故だか不明ですが、凄い嬉しいですw
大学入ってからお酒の量が増えたからなのでしょうか?
(えええー)
今では冷たい友達の手を温めるのが
逆に冷たくて気持ちいいです~

ゼミ選びはお陰さまで無事に決まりました。
これから頑張って行こうと思います♪

お暇があれば
またまた是非遊びに来てくださいw
【2006/11/24 22:39】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Pさん
手汗ですか!笑
ぽっかぽかですねwPさん!

しかし手汗ということは
モイスチャーなのですよね!
冬の乾燥する季節には羨ましい限りですよ。

極細ポッキーいいですよね。
ポッキーは三本ぐらい一気にいくのが
良いですよウフフフ
あの細さがたまりません。極細ポッキー。
【2006/11/24 22:43】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
甘いもの=脳を活性化

という謎めいた方程式が頭の中にあるのでw
ええ、なんだか・・・・・

ただお腹がすいていたのかもしれません(笑)

大人食い(爆笑)
あれは良いです。
なんだか贅沢な気持ちになりますよねw

ゼミはお陰さまで決まりましたw
良かったです。あとは・・・
見捨てられない程度に頑張っていこうと思います。
ですが今日そのゼミの先生の授業があったのですが
前のほうの席で
ガンガン寝ちゃったのですよ・・・涙
もうなんか・・・駄目ですよね(えええええー)
【2006/11/24 22:55】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>M子さん
豪快DEATH★笑

M子さん冷え性なのですか!
冷たい手を握るのって凄く気持ちがいいので
最近好きですw友達の手を温めまくってます。

ゼミ!じゃんけんorくじびきで!?(爆笑)
凄いですねw
いやはやそれこそ運命の女神に
身をゆだねるって感じですねw
【2006/11/24 23:00】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>コースケさん
お口でとけてwwww
手でとけないポッキーwww

コースケさん!ナイスな提案ですw

あったらいいですw
誰か発明なさりませんかね~

ああ、これはもう
自分で発明s(無理言うな!)
【2006/11/24 23:02】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>なしりんごさん
ジャガーは友達に
「なんでそんなに暖かいの?」
と聞かれ

「心が温かいからだよ」

と答えております。ええ、
通説など無視ですよ(えええええー笑)

ええええええええええええ!
リンクはどうぞガンガンお貼りになってくださいw
絵が上手いだなんて(あわわわわ;;;;)
勿体無いお言葉です!
ありがとうございます!!!
【2006/11/24 23:06】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ミッツゥさん
こんばんわ♪

贅沢な気持ちをこういう所だけでも・・・・・涙
貧乏人のちょっとした贅沢ですよw
【2006/11/24 23:08】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>あさりさん
「これがワシのジャガーパン1号じゃー!」

あの漫画冒頭部分しか読んだ事ないのですが
太陽の手だけ妙に覚えております。

あさりさんはもうゼミ決まりましたか?
ジャガーはやっと決まりました。
卒業まで精一杯頑張っていこうと思います~涙

いいゼミだったって言える様に
頑張りたいものですね。
【2006/11/24 23:11】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

ポッキーまで。笑〃
確かに温かいとは思っていたけどポッキーまできたかぁ~
チョコ系は気をつけて持たないとだね(* ´艸`)ププー
りょんの手なら逆にポッキー冷やさせちゃうぜ☆☆


ゼミ頑張ってやっていこうね!!!(気合)
【2006/11/25 01:27】 URL | 涼 #K6z7/Kis[ 編集]


随分とご無沙汰しておりました。
『え? アンタ誰?』みたいな(泣

手ェ、温かいんですね。
小生も中々のホットハンドですよw
ポッキーなんか簡単にとろけます(汗
平熱が37度弱ですからね……

それより……

極細ポッキーの三本食い、良いですよね!
小生もよくやっています。
黄金糖5個喰いとか常識です(何
お口の中が恐ろしく甘くなりますが。
【2006/11/25 03:10】 URL | 天龍 #v1ICFL3Y[ 編集]

>涼さん
チクショォ
まさか解けるとは想定外でしたよ。
しかしチョコは大好きなのですよね・・・涙

ゼミお互い頑張りましょう!笑
【2006/11/25 09:51】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>天龍さん
ああ!天龍さん!お久しぶりです!
わーw天龍さん!
確かにお久しぶりですw

天龍さん平熱が37越しちゃうのですか。
本当にHOTな方ですね。
一般人で言う所の微熱は、天龍さんにとって
平熱なのですね(笑)

三本食いはいいですよね!
幸せな気持ちになれます!(リッチな気分)
甘いものが口の中にいっぱいの時って
本当に幸せな気持ちになれます。

黄金糖!大好きです~www
五個は凄いですね!でも気持ち分かります!笑
【2006/11/25 09:57】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/429-5eea95df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



