Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ジャガーマジック
いやあ、前の記事でもお話しましたとおり、
朝の公園で少年と遊んでいたわけです。

色々としておりましたら
ジャガー少し疲れちゃいました!

nov1202.jpg




ギャイイーン

nov1302.jpg

ん?





「あ、お兄ちゃん座った」

nov1201.jpg


ニヤリ

nov1301.jpg

「お兄ちゃん座ったねぇ」

爽やかな朝の公園にジャガーの黒い笑みが光る…
そのお兄ちゃんとはまさに骨の髄までサービス業なお兄ちゃんです。

nov1302.jpg


ええ、・・・・・・・・

きっと良い相手になってくれますよ!

ウッシッシッシ(ジャガー最悪)


ジャガーマジック


ズン

nov1401.jpg



ズン

nov1402.jpg



ズン

nov1402.jpg


「ほらお兄ちゃん所行きなー!」

nov1013.jpg



















見て下さいこの笑顔!

nov1601.jpg

お兄ちゃんならやってくれると思ってまちたよー!
心なしかおにいちゃんも嬉しそうでちゅね。
(ジャガーさん・・・・)

おりゃあああああ――――!

nov1602.jpg

ああ、お兄ちゃんも回してますね。
子供随分楽しそうです!
凄い子煩悩なパパになりそうですよ友達。笑



∑って、遠心力でズボンが!

nov1603.jpg

お尻見えてるよ!

「●●~(苦笑)お尻見えてるよ…」

nov1604.jpg

あ、少年のお母さ…
















イケイケだぁ――――!!!

nov1605.jpg

ママ結構若くてイケイケ――――!
いやはやヤングです。凄いビックリです。

「ほら、お尻見えてる!ズボンあげて!」

nov1606.jpg

むむむ!



お母さん!見えてるよ―――!

nov1607.jpg

息子の前にお母さんのが危ない線ですよ!

もう指摘したくてたまりませんでしたが
ここは一応何も言わずにおきました・・・

july2815.jpg


その・・・見せパンならぬ

あの・・・見せケツっていうんですか?

ファッションかもしれませんからね!

july2816.jpg


とまぁ、この後も
マジックをしたりして遊びました。

nov1010.jpg

ジャガーマジック☆

いやあ、詳細描きたいのですが
長くなるのでこの辺で・・・w

いつまでも少年と遊んでいたらカラオケの時間になりました。

さようなら少年!

nov1608.jpg

もっと大人になったらまた会おうぜ!
(無理言うな!)

その時はお母さんのおケツを隠してやれよ!



なんだか凄い短縮して描いちゃって申し訳ないです。
最近凄い時間がないんです(言い訳するなー)
大学でもその他でも色々と考えなきゃないらないことも多くて

ええ、・・・・


泣きそうです!(えええええー)

july0506.jpg


でもジャガー頑張ります★
(何を頑張ってるんだよジャガー…)

sep1510.jpg





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ジャガーマジック
りょんも近くで見てて、凄いと思った☆
このテクニシャンめ!!(意味違う)
よく、あんなに起用に隠せるね~?
りょんも子供と一緒にワクワクしてたよ。笑〃


頑張るのも程々にね~


またカラオケ行こうね♪
【2006/11/16 23:40】 URL | 涼 #K6z7/Kis[ 編集]

>涼さん
ええええー
いや、あれは皆のサクラ力も凄かったです。
すぐに対応してくれる皆が好きです。

頑張るのも程ほどにします(笑)
って普段も、あまり頑張っていないのですがね

脳内いつでもネバーランドなので(チーン)

次のカラオケ楽しみにしていますw
【2006/11/16 23:46】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ジャガーさん、そんな教室で足揚げ体操してたらだめですよ・・・見えてますって(嘘)
【2006/11/17 00:08】 URL | コースケ #-[ 編集]


ジャガーマジック・・・!
み・・・、見たい・です・・・!!
ですが、ドナル○マジックみたいに危険じゃないですよね・・・・・??(超失礼です)

「しかしジャガーさんはトンデモナイものを盗んで行きました・・・。
それは・・・・、少年の心です!」(某有名なセリフ)

何だか大学でもその他でも、相当大変そうですが、ジャガーさんならきっと大丈夫です!
応援してます!
ラヴ!(何を言ってるんだ、お前は)

【2006/11/17 01:18】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


チンカンセンが江ノ電に・・・!!とかいろいろ妄想してみました(*´∀`*)<ジャガーマジック
それにしてもシリ親子、なかなかユニークですね(笑)

大学に負けないで股裂きいろいろ頑張って下さい!!
【2006/11/17 01:56】 URL | 依冴矢 #50jynCW6[ 編集]


母子そろってローライズでしたか。イケイケですな♪

ほほぅ。ジャガーマジックとな?
僕の心を掴んで離さない君のブログ、それがジャガーマジックですな?
誰がうまいことを言えと(^Д^)
【2006/11/17 02:17】 URL | ゴン太 #I4t1ZHtI[ 編集]


お母さん熱い!!
さすが親子、シンクロ率400%というわけですか…。
最近のマミーたちはほんとイケイケ(死語?)ですよね。ほんとに親!?って思います。

ジャガーさん泣かないで!
がんばってくだs…って柔軟?
【2006/11/17 02:20】 URL | はまなか #-[ 編集]

>コースケさん
大丈夫です!笑
いつも大体ズボンなので!笑

(画像パチこいてんじゃねーよジャガー)
【2006/11/17 14:07】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
ドナル○マジックよりは平和的ですよ(笑)
子供に夢と希望を与えますよ!
(ええええええー)

マジックを覚えた彼が
詐欺師にならないことを祈ります。

もちろん

「あなたの心」

を奪う詐欺師(ルパン)には大いになってくだs(黙れ)
ジャガーがんばります!
頑張っちゃいます!
もちろんジャガーも自称ざっきーさんラヴです!
【2006/11/17 14:18】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

きゃー
お母さん(ry*

あ、ジャガーさんこんにちゎww(慣れ慣れし
見せてる…んですよね??あれは。うちの大学では立って歩いてる段階で既に見えてる方もいらっしゃるんですが、あれは見せてるんですよね★

うぅーん 頑張ってくださいww
【2006/11/17 19:03】 URL | なしりんご #qjiDR4sM[ 編集]


ぎゃいーーーん!!


ママ!!みえてるYO☆ww
多分ファッションですよ(●´∀`●)
M子の友達もよく見えてますから(ぇ;)

オシリンのワレメンが見える子いるじゃないですか~!あれのパン2がどうなっているのか烈しく気になるM子でございます・・・。
【2006/11/17 20:52】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]

>依冴矢さん
チンカンセンが江ノ電に!!!?笑
依冴矢さんの妄想素敵です・・・w
江ノ電みたいなローカル線大好きです(ええええー)

シリ親子最強です。元気すぎです!
きっと日本昔話の

「お尻を出した子一等賞」

を信仰してるのですよ!
これからの彼らが楽しみでなりません。

大学頑張ります☆
股さき(爆笑)
実は柔軟してると精神統一できるのですw
【2006/11/17 22:14】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ゴン太さん
イケイケ親子です。
いやはや少年の将来がますます楽しみです。
あれローライズっていうのですねw

って、ゴン太さん(涙)
ジャガーマジック
素敵にウマいこと言って下さって(感涙)
なんだかうれしいですwww
【2006/11/17 22:21】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>はまなかさん
シンクロ率400%(爆笑)
パパママでマジでイケイケの方って結構いますよね。

イケイケは死語ですか!
ウワッどうしましょう・・・・・

じゃ、じゃあ、;;;;
ウィケウィケで!☆(えええええー)

ジャガー最近コッソリとボロボロ泣きます。
涙腺緩んでるのだと思います。
頑張ります。もう泣きませんよー!笑
柔軟すると精神が落ち着くのですよ♪
【2006/11/17 22:28】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>なしりんごさん
こんにちわ、なしりんごさんwww
バンバン馴れ馴れしく接して下さい(笑)

立っている段階で見えている方が!
ひょえええー凄いですね。きっと見せてるんですよ。
その心意気、素晴らしすぎます!お尻って(笑)
ファッションって凄いですよね!

しかし子供にお尻が見えていることを指摘した
お母さんは違うような気もしなくも(ゲフン)

頑張ります!ありがとうございます!
【2006/11/17 22:42】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>M子さん
お母さんファッション凄いです!
かなりギャイーンでした。

M子さんのお友達も見えてるのですか!
うおー!それはハラハラしちゃいますね!
(えええええー笑)

ああ!確かに見えてしまっている方は
パンツ・・・・気になりますね。

紐パン?(えええええええー)

は、まさか・・・・・・・・・

ノノノノノNOパn(ゲフーン)
【2006/11/17 22:47】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


お久しぶりだす。
σ(・ω・*)も最近忙しく更新も訪問も全く。。。(;´д`)ウゥ・・・

見せケツパッション(*´д`*)ハァハァ
いや、もとい
見せケツファッション(゚ロ゚;

最近色んなものを見せる人が増えてきてるのかな??
勢い余って全裸で外歩く変態が出てくるのは
ソウ遠くないんだろなぁ( ´ー`)y┛~~~フゥ
【2006/11/19 13:13】 URL | ブライク #-[ 編集]

ちょっとちょっとちょっと!!
骨の髄までサービス業な男ですかいΣ(・ω・ノ)ノ
子供は好きだからメリーゴーランドは楽しかったねww
目覚めの一杯ならぬ目覚めの回転業ww
ジャガーマジックも微笑ましかったよ(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン
【2006/11/20 00:20】 URL | 竹取の翁 #-[ 編集]

>ブライクさん
年末に近づいているためでしょうかね。
(絶対違う)
色々と忙しいですよね!

パッション(笑)
大変です―――~~~ブライクさんが!笑

全裸で歩く時代。
もうそれ原始時代に逆戻りですね。
いや、原始の時代のほうがまだ着てたかもしれません。


いやはや時代の波においていかれたくなってきました(笑)
【2006/11/20 00:37】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>竹取の翁さん
いやいや褒めているのですよ?笑
むしろ尊敬です!

子供って良いですよね~
マジで好きです。
やはり竹取の翁さんに子供まわして良かったですw

ジャガマジの時は
サクラ手伝ってくださってアリガトウございますw
ああいう即興性のあるトコロは
絡みやすくて好きですよ!
竹取の翁さん、あの日は色々とありがとうございました~
【2006/11/20 00:41】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

いえいえ
尊敬なんてもったいない言葉ですアワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ

お礼はジャガーのカリスマ性溢れるDNAでいいよ(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン

好きなんて言われたら(/▽\)♪

別な形でまた絡みましょう☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
【2006/11/20 02:42】 URL | 竹取の翁 #-[ 編集]

>竹取の翁さん
ジャガーのカリスマ性溢れるDNA(笑)
難しすぎますよ!

もうこればかりは竹取の翁さんが自力で
カリスマ性つけていってください(笑)
竹取の翁さんならきっと出来ますよ。

ええ、別の形で是非~
【2006/11/21 10:27】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/428-e9e346a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



