Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





暇潰しは少年と
ピチチチチチ…(朝の公園)

nov1001.jpg


「きゃははははは」
「ぎゃあ」

nov1002.jpg

バターン!

・・・・・・やりましたね!
ジャガーと喧嘩して勝てると思ッ・・・

nov1003.jpg


「えいっ!」
「ぬぉ!」

nov1002.jpg

バターン!

おはようございます。

朝から激しい愛を受け止めておりますジャガーです。
彼は誰かと申しますと…

ええ、

全然知らない少年ですよ?

nov1004.jpg



暇潰しは少年と


まずジャガーが何故朝の公園に出没しているかという所ですが、
本番打ち上げ後にデニーズでオールしたんですよ。
(ええええー)

で、朝起きてカラオケ行こうとしましたらまだお店が開いてなかったので、

しばらく公園で時間を潰す事になったんです。

「ジャガー!アスレチックだ!行こう!」
「わぁい!行くしかない!」

nov1005.jpg


「わははは、わははは」


nov1006.jpg




nov1007.jpg


「これ何だ!」「!」

nov1008.jpg


な、なんか少年が話し掛けてきました。

nov0616.jpg

さてはジャガーをナンパしてるんですね。
ジャガーをナンパするとは大胆不敵な少年ですね!お目が高い!
(ええええー)

ふふふ、それが何かって?
そんなのは簡単です。
ジャガーに答えられない謎は(この少年のレベルでは)ない!

「電車!」

nov1009.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

nov1010.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

nov1010.jpg



「………チンカンセン!」

nov1008.jpg


「あ………そっか、そっか」

nov1010.jpg











そっかチンカンセン(新幹線)かぁ…

oct1201.jpg

(少年一枚上手でした・・・)
(ジャガー・・・どんまい!)


さて盛り上がった少年と友達とジャガー。

「砂場だなぁ」
「足跡ちゅけて」
「む?」


nov1015.jpg


こうですか?

nov1016.jpg


「えいっ!」

nov1017.jpg


∑ジャガーの足跡に何の恨みが!(落ち着け)

nov1018.jpg

「何しやがるー!」


「きゃきゃきゃきゃ、えーい!」
「ぎゃあ!」

nov1002.jpg


ふふふ、ここは倒れてやるのが大人ですよね。

nov1004.jpg

背中砂だらけですよ。
わっはっはっは

nov1001.jpg






「えーい!」
「おうぬ!」

nov1002.jpg







ははは、元気ですね。
もうそろそろですね。

nov1003.jpg











「えいっ!」
「なふっ!」

nov1002.jpg


げひぃ、何回倒したら気が済むんですか!
ジャガーの服が汚れまくっちゃうじゃないですか!

「降参!降参だー!」
「……!」

nov1012.jpg


……………

nov1001.jpg












「えいっ!」「ぎゃー!」

nov1002.jpg


何故こんなにも執拗に…!

降参してるのに突っ込んじゃ駄目です!
これはお仕置きしかないですね!

「そいえーもう許さんぞ!大人の強さを思い知れ!」

nov1013.jpg

きゃーはははは!

(ジャガー………)

ああ。疲れちゃいました!

nov1014.jpg


とりあえず記事をこの辺で
切っておこうと思います。

いやはや子供と遊んでいると
時間はすぐたってしまうのですよね。

続きはまた・・・
(また続くのかよ!)

明日バイトなんですよ、涙





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

おぉ、モテモテですねww
少年は将来プレイボーイですね、きっとw
【2006/11/11 01:14】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]

バイトか~☆
その後の僕の勇姿はΣ(・ω・ノ)ノww
バイト頑張って(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン
君の資金は僕との飲み代だww
【2006/11/11 01:23】 URL | 竹取の翁 #-[ 編集]


少年かわいぃ~vv
ジャガーさんはみんなに好かれる方なんですね♪
そんな経験ないですww
私もファンになっていぃですか?(*´∀`*)(ぇ
【2006/11/11 17:26】 URL | tucchi #yjwl.vYI[ 編集]


子供に大人の強さを思い知らせようとしていた時のジャガーは
とても良い父親っぽかったよ(* ´艸`)ププー
下手したら、家族で公園にお散歩☆って、見えてたかもね。笑〃

めちゃくちゃ微笑ましい癒しな時間をアリガトウ☆★

バイト頑張れ~♪
【2006/11/11 18:19】 URL | 涼 #K6z7/Kis[ 編集]

うほ
そのお子ちゃまの記憶に残されるのですね・・・

素敵な出来事として・・・

うふふ
【2006/11/11 22:06】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>あさりさん
将来プレイボーイになるといいですね。

最初のナンパは公園にいたお姉ちゃんだった!

とかウフフフフフwww
(忘れられること必至)
いや、良い少年でした~
プレイボーイになったあたりにまた
出会えたらいいですね(∑嫌だよ!!!)
【2006/11/11 22:30】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>竹取の翁さん
出たがりですね~
竹取の翁さん(笑)

「焦るなって!
女は支度に時間がかかるんだよ!」

(滅茶苦茶内輪ネタだ↑)

という訳です。カミングスーンですよ。
バイト頑張ります。
本当に金がないんで~・・・涙
【2006/11/11 22:33】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>tucchiさん
ええええー!!!
tucchiさんがジャガーごときのFANにですか!
そんな(ノωノ)イヤァン

もったいないお言葉です・・・w

ジャガーは好かれているのでしょうか・・・
事実ジャガー苦手さんは多いものですよ~涙

しかし好いてくださる方も多いわけでして
うれしいですw
【2006/11/11 22:42】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>涼さん
父親ァ―――――!?

ち ち お や ァ

まあ、実はあの時衣装のままでしたからね。
そういうことですよね!笑

そうなると隣にいた彼女はお母さんでしょうかね?笑
涼さんも加わればよかったのに~ですよ!
【2006/11/11 22:48】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
残って欲しいですね~笑

素敵な出来事として、笑

少年の将来がとても楽しみなジャガーですw
【2006/11/11 22:50】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


・・・俺もジャガーさんナンパしてみたいです。

ってのはおいといてと(笑)

子供ってどういうわけかいつも一枚上手なんですよねぇ。く~ぅ 子供のくせに・・・。

友人の子供にどういうわけかなつかれる自分・・・。なつかれるのはいいけど・・・「本読んで~」「折り紙おって~」

どうやら子供は2枚ぐらい上手かも。
【2006/11/11 23:29】 URL | コースケ #-[ 編集]


ほのぼのですね~!
何だか心が温まるようなエピソードですw

しかし、幼い頃からジャガーさんをナンパするとは・・・・・・・。
この子は天才ナンパ師に成長しそうです・・・・。
【2006/11/12 01:33】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

>コースケさん


本当に子供っていつも上手です。
悔しいぐらい上手ですよね。

友達のお子さんに懐かれてるなんて
いいじゃないですか~
成長が見守れますね。

素敵な大人にしていってあげてくださいw
コースケさんの力で!
まずは握手の仕方から!笑www
【2006/11/12 07:23】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
ほのぼのですね~

やられた本人は随分HOTな時間でしたが
しかし子供にはなんだかんだで癒されます~

天才ナンパ師に!
うひょー
大変です!ただただお祈りいたします・・・

詐欺師とかには発展しませんように!
(えええええええええええええー)
【2006/11/12 07:26】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


うーむ。ジャガーさん、モテモテですねぇv
小さな子どもの遊びってなんだか意味分からなくて面白いですよね。笑
その分体力が搾り取られますが…
【2006/11/14 20:47】 URL | P #-[ 編集]

はじめましてw
ランキングからおじゃましますww

絵も話もとっても面白くて一人で笑ってました(笑)そういえば、最近小さい子と話してないなぁ。
【2006/11/15 13:36】 URL | なしりんご #-[ 編集]


面白すぎます!!

リンクしても良いですか??
【2006/11/15 18:02】 URL | ニック #-[ 編集]

>Pさん
なんだか知りませんが
(ジャガーの精神年齢が低いのか)
子供といると落ち着くんですよね。

面白いですよね!ウムウム!Pさんわかっていらっしゃるw

子供は天使とはよく言ったものです。

天使にしては随分と
荒っぽい天使ですが(笑)
【2006/11/16 15:15】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>なしりんごさん
はじめまして管理人のジャガーですw
ランキングからいらっしゃいませです!
なしりんごさん。美味しそうなお名前です!
(ジャガーいきなりええええええー)

小さな子とお話しするとなんか楽しいですよね。
カワイイです。そして意外性の塊です。
ジャガーは子供好きですw
(よく犯罪くさいと言われますが無視です)

いいですよね!

面白いと!ありあがとうございます!
なんだかジャガーの期限が100万アップしたしました~★

チープなブログですがwまた是非おこしくださいませw
【2006/11/16 15:23】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ニックさん
はじめましてニックさん!管理人のジャガーです!

面白いですか!まあ!
ありがとうございますwww

え、こんなブログでよろしければ
どうぞベタベタリンクしちゃってくださいませw
【2006/11/16 15:25】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


いいですねー(*´∀`*)
チンカンセン・・・!
もっ、萌e( `Д´)=○)3゚)∵(無垢な子を邪な目で見てはいけません)
十数年後にはきっと良い男に成長してることでしょうね☆☆(笑)
【2006/11/16 17:51】 URL | 依冴矢 #50jynCW6[ 編集]

>依冴矢さん
依冴矢さん!いいんですよ!
人間誰しも邪な目が入るものですよ!
(何を言うかジャガー!)

いや、かわいいですよねw子供w
銃数年後が楽しみですね☆
そのときジャガーは立派なオバタリアンですね!ウフフフ
(沈)
【2006/11/16 20:46】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/426-9ac386fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



