Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





今日のベルサイユは大変な人ですこと
舞台が無事に終わりました。

以前申し上げましたが、
今回はジャガー、相当のナルシスト男の役だったのです。

いやはや舞台が終わると、お客さんがお帰りになるときに
挨拶をしに出口にいるジャガーですが・・・


















「キャ━━━━━━━━w」

nov0606.jpg



「あの、かっこよかったですゥ!
もう私、超FANですッ!!!」


nov0603.jpg


「え、嬉しいです!本当ですか?」
「え、はい!もう、大好きです!」

nov0605.jpg


ガシィ!

nov0604.jpg





「ありがとうございます(注:ジャガー)

nov0602.jpg

そんなベルサイユな!(意味不明)


なんちゃって、
そんな雰囲気で
随分と気分のいいジャガーです。

はっはっはっはっは

nov0601.jpg

いやぁ、若い女の子から
FANですッ!なんて言われるなんて幸せです!
(お前はオヤジか!)


今日のベルサイユは大変な人ですこと


とりあえず、この時のジャガーの心境は

無事終わって良かった…

nov0607.jpg

(どんだけ)

全くお客様サマてす!
見に来て下さったお客様は神様ですよ!

「あ、舞台出てたお姉ちゃん!」

nov0608.jpg


と、隣の部屋で中国服のレンタルみたいなのをしていた訳です。
そこに小学校5年生位の子がいた訳ですが、

「ねぇ、チャイナドレス着てよ!」

………?何故?

え、そんな着ませんよ?
そんなスリット入りまくりの・・・

nov0601.jpg

今、FANが出来るほどの男前ですよ?
(その解釈はどうなんだジャガー)


やったら男が廃りますよ!

ですがまあ、ここは
(子供大好きジャガー)

YESと言っておきますか!

nov0609.jpg




約束やぶる気マンマンですが!

nov0609.jpg

(それこそ男が廃るだろ!)
























































nov0610.jpg

あれれれれれ?


ええ、あの子供って・・・

強いですね。

nov0611.jpg




会うたびに

「チャイナドレス着てね!」

nov0608.jpg

と言ってきます訳です。


強い・・・・・・(ジャガー弱ぇ)

nov0611.jpg


ええい、こうなったら・・・

堕ちる所まで堕ちますよ!(堕ちちゃ駄目だろ!)

なんだかこう、チャイナでここまでスリット入ってますと、
ナイトショーとかそんな雰囲気になってくる訳でして、

nov0612.jpg

ドゥドゥドゥドゥビドゥビッドゥビ・・・


ジャガーのナイトショォー!

nov0613.jpg

パチパチパチパチ・・・

もう、ジャガーの舞台を観に来てくれた友達および
チャイナ要求の子供たちのためにリクエスト受けまくりです!

中島ミユキとか、ふざけて歌ってたんですよ!

舞台セットそのままだったんで

照明までつけて、舞台上で!














数分後












ガヤガヤガヤ

ん?

nov0614.jpg


ガヤガヤガヤガヤ

nov0615.jpg














ギャラリー増えてる!

nov0616.jpg

ていうか客が入ってる!


なんですか?見世物ですか?ジャガーは!
大変な人ですこと!

「次!浜崎あゆみ!やって!」

nov0615.jpg



普通にリクエスト飛んできた!

nov0616.jpg

内輪でふざけてただけなのに!?


もう、折角お客さんも入ったので
楽しませないわけには、いかないじゃないですか!


皆さんのリクエストに応えまくりですよ!
(我ながら素晴らしいサービス精神)

nov0610.jpg

「サザン!」
「ハイジ!」
「北斗の拳!」
「ドラゴンボール!」

nov0615.jpg

ええ、もう、最後のほうはリクエスト内容も
歌路線から外れてきていましたね。

ジャガーはぐっさんじゃないんですよ?皆さん!

今更ながら思うのですが・・・

大道芸人のようにお金とればよかったです。
(どんだけ貪欲!?)






こうしてジャガーのナイトショー・・・
小30分程度でしたかねぇ?

やり遂げましたよ。

nov0607.jpg

今はただ、

この日、2回の本公演に加えて、

即興劇までやり遂げた自分に

拍手したいですよ。


nov0601.jpg

なんかFANが沢山出来ましたw



ジャガー

(自分で言っちゃった!)





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





この記事に対するコメント
本当にお疲れ様でした!!
未来の花嫁達の為に一肌脱いだジャガーは
十分、男度が上がったのではないでしょうか?笑〃

チャイナめっちゃくちゃ可愛かったもんね~vv
行って良かったわ♪(そこかよ)

ともかく、お疲れ様!!!
【2006/11/07 23:50】 URL | 涼 #K6z7/Kis[ 編集]

アンドレ
ベルバラ→ぐっさんは落差が大きいですね
どっちが良いかは決め兼ねないですが
【2006/11/08 00:17】 URL | 赫赫 #-[ 編集]


お疲れ様で~す!(バイト風
しかし、ふぁんが出来るとは凄いですね~w
小生もジャガーふぁんに…(何
とにかく、北斗の拳のモノマネが見たかったっす!w
【2006/11/08 01:09】 URL | 天龍 #v1ICFL3Y[ 編集]

お疲れ
見れなかったのが残念やな…
写真は楽しかったね(笑)
姫も凄かった(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン

来年は何してもらおうかな(●′艸`)′艸`)′艸`)クスクスクス
【2006/11/08 01:59】 URL | 竹取の翁 #-[ 編集]


か、かっこいい★★
そんな期待に応えちゃうジャガーさんはかっこいいですね!!つか普通にキャパシティがすごい!
まさにマルチタレントですね。

ていうかチャイナって…。子どもの趣味は分かりませんねw
【2006/11/08 02:28】 URL | はまなか #-[ 編集]

>涼さん
男前度があがりましたかね?
ウフフフフそれは良かったですw

(ジャガー違う路線に走って行きすぎ!)

チャイナで辛うじて
女にとどまりましたねwウフフフフ(えええー)

いやはや涼さんも色々とお疲れ様でした(笑)
そして来て頂きありがとうございましたw
【2006/11/08 10:15】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>赫赫さん
アンドレ(笑)

いやあ、実際ベルバラな役でもなかったので
宝塚的雰囲気というよりは
もっとこうなんか・・・・・・

ぐっさんに近いものがあったかもしれないです
(∑どうなのそれ!)

ジャガーは男装の麗人からは程遠い
品の悪さなのですよwウフフフフ

楽しいです(えええええー)
【2006/11/08 10:18】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>天龍さん
まさかの展開でファンができました!
ええ、ビックリです!

北斗の拳と注文されたときは流石に困りましたよ~

ぜんぜん知らない世界だったので
とりあえず

「ホワタタタタタタタタ!お前はもう、死んでいる」
「何ぃ!ぐはあ!」

とかやっておきました。
ええ、女捨ててます(笑)
【2006/11/08 10:21】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>竹取の翁さん
しょうがないですよ~
就活がんばっていらっしゃいましたし★

しかしジャガーのナイトショーを逃したのは
残念でしたね~
(えええええーどんだけ)

次の計画が何かあったら
誘ってください!笑
【2006/11/08 10:24】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>はまなかさん
マルチタレント!
はまなかさんから
そ、そんな恐れ多い称号をこのジャガーめに・・・

光栄の至りでございます!

いやはや
やってる本人が一番楽しんでいたかもしれません(笑)

チャイナ・・・子供すばらしいチョイスですよね。
このジャガーにチャイナを着せてしまう子供・・・
絶対将来大物です!
(ええええーどうなのその見解!)
【2006/11/08 10:26】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ステキ~

イカス~

目指せ!スタァ!

いやマヂでそう思ってますよ。
【2006/11/08 11:15】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]


ほ!・・・・ほぁぁぁぁ・・・
あんたぁ・・・もしかして・・・
神様かぁ?
芸の神様かいのぉ??

鬼才現る((( ;゚Д゚))
【2006/11/08 23:34】 URL | ゴン太 #I4t1ZHtI[ 編集]


チャイナジャガーさん超見てぇぇぇぇ!!
しかも、そのまま第2幕って・・・・w
自分なら100%お捻り渡しますよ!
ええ、もちろんウイスキーボンボンですw(お酒絡み!?)

しかし、本当にジャガーさんは常人の人とはとことんオーラが違いますね・・・・w
オーラの泉に出演して欲しいくらいですよ!
絶対に、
美輪さん 『あらあら。この方、もの凄いオーラしてるわねぇw』
って言いますよ!
【2006/11/09 03:25】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


あの後時間があれば、ジャガーの生チャイナ姿を拝みたかったなぁー(><)
くぅぅ勿体無いことをした・・・。

・・・なんにせよ、お疲れ様でした。無事に終わって良かったね☆
それと、」次回公演があったら必ず呼ぶこと!!
ファンの優子さんより♪
【2006/11/09 09:25】 URL | ゆうこ #-[ 編集]


お疲れ様でした!人気者ですね~~☆☆
【2006/11/09 12:11】 URL | prince #-[ 編集]

>神代裕紀さん
いやあ、ジャガーなんぞは
文化祭で盛り上げるぐらいの役どころがピッタリですよ!

いっちゃいますかスター!
(えええええええー無謀な挑戦はやめろジャガー)

友達には吉本に行けといわれました。笑
いやです!笑
【2006/11/09 23:20】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ゴン太さん
いや、そんな
ゴン太さんが思うほど大した事もやってないですよ!;;;

芸の神様だなんて恐れ多いです!

しかし鬼才ってなんか
カッコイイですよね(ええええー)
鬼才ってなんか・・・・・・・

イイ!

(ええええー)

鬼才目指して頑張ります!(なんのだ)
【2006/11/09 23:23】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
ウィスキーボンボンwwwww
(凄いいい笑顔)

ジャガーもう自称ざっきーさんに懐きそうです!
(ええええええー早ッ)
いやはや、ジャガーのツボを心得ていらっしゃいますね・・・
凄いです自称ざっきーさん。

オーラですか?
なんだかまがまがしいものが出ていそうです。
ゴールデンなオーラを出すのが目標です!
(えええええー)

ああ、ミワ様にお会いしたいです、涙
【2006/11/09 23:29】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ゆうこさん
麗しのゆうこさんがジャガーのFANですって

いいえ、


ジャガーこそゆうこさんのFANです!

ゆうこさんのチャイナ姿の虜です!笑
(写真でチマチョゴリも確認済みです:滅茶苦茶かわいいかったです~~~☆)

もう次はないかなって気がします。涙
また機会があれば、モチ最初にゆうこ様にお知らせいたしますよwうふふふふ(怪しいぞジャガー)

ありがとうございましたw
【2006/11/09 23:35】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>princeさん
ありがとうございます。
本当に無事におわれたのが奇跡のようでして・・・(はらはら)

なんだかプチ人気者になれました。
楽しかったです~w
【2006/11/09 23:37】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

お疲れ様★
ジャガ―★
大好きだぁ!!!

本当に本当にお世話になりました、いろいろとご迷惑をおかけしましたm(_ _)mなにもかもがジャガ―のおかげですたい★

どっか飲みに行こうな★

マジでお疲れちゃん!!!そしてありがとう(>▼<)
【2006/11/14 21:17】 URL | スカ―レット #-[ 編集]

>スカーレットさん
こ、告白されてしまいました!

私も大好きですよ
スカーレットさんw

と告白返しですwなにもかもとは言い過ぎですよ~
スカーレットさんお疲れ様でした。
【2006/11/16 15:17】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


え! そんな バラな・・・。
【2006/11/23 13:59】 URL | コースケ #-[ 編集]

>コースケさん
洒落ですか!笑
【2006/11/25 00:48】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/423-7c435df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

胸の悩み

胸の悩みって深刻ですね 胸の悩み【2006/11/07 23:59】



