Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





スーパーすみません
すみません。

nov0202.jpg

(∑記事初っ端からジャガー、きさま!)

すみません!
すみません!すみません!
すみません!すみません!
すみません!すみません!すみません!

最後の更新は21日
一週間以上前…
自転車泥棒疑惑のまま捜査は暗礁に乗り上げたといった所です。
(意味分からん)

巷では

ジャガー、ブログ界追放説から

死亡説まで流れだしてますが、
(えええー)




追放されてません!

nov0201.jpg

死んでません!


ぶっちゃけますと、

友達のサークルでの事が殊更に忙しくて更新出来ません!


ジャガーのブログ楽しみだぜぇ、
毎日チェックしてんだぞ、

と言って下さった数多の知人様…

すみません!


このブログをちょくちょく覗きに
いらして下さっている皆々様!

もし万が一
3回ぐらいトップが
自転車記事のままの画面

oct2007.jpg

を見ていらしたら…

まことに申し訳ございません!

あなた様は神、いえ、仏、いえ・・・

スーパーマンです!
(おいおいおい)

それと…
とても驚きましたのが…
こんな豆粒ブログ、略してこのマメツブログ
ランキングの中にまだ生息していたのが奇跡はたまた夢幻の如しでして、

随分励まされております。
(なら描け!)

もうカウントするまでもない位
ランキングからぶっ飛んでいると思ってましたから…ぅぅぅ

クリック・クリック・スローして下さって!涙

ありがとうございます!



今日、明日と本番なので

それまでは舞台頑張ってまいります!

a2601.jpg

明後日からは更新したいです。


そしてお陰さまで13万HITです!
ありがとうございます!

100万を目指そうよという訳で
頑張ります!(ええええー)




よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





この記事に対するコメント

こんばんわ~(●´∀`●)
自転車を10回は見たスーパーウーマンM子です!!

舞台頑張ってください(o'∀'o)♪
【2006/11/03 01:00】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]


小生、毎日携帯でちぇっくしておりましたw
授業中に読んでいて、密かに笑っているものですから、
傍から見ればエロいサイトを見て笑っているようにしか見えないとの事(失礼!
そして13万ヒット、おめでとうございます!
半分は小生の仕業です(嘘
心意気の成せる業です(大嘘
【2006/11/03 02:07】 URL | 天龍 #v1ICFL3Y[ 編集]


良かったーーー!
ジャガーさん生きてた~!!(ド失礼です)
最近、知り合いのブログさんが相次いで閉鎖、または凍結ということが起こっていましたので、メチャクチャ不安でしたよ・・・!

とりあえず、舞台を成功させて、お客さんがスタンディングオベーションになることを祈っておりますw

頑張って下さい!
【2006/11/03 02:13】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


ジャガーのブログ楽しみだぜぇ(*´Д`*)


毎日チェックしてんだぞヽ(`Д´)ノ!!


舞台がんばってくださいww
【2006/11/03 10:06】 URL | Jeanus #-[ 編集]

ふふんw
俺は15回でしたw
【2006/11/03 10:41】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]


てっきり拘留されているのかと・・・思ってませんでしたが、ひょっとして風邪がはやっているのでそれにやられたか? なんておもったり・・・。

ご多忙の折とは思いますが楽しいブログを

「もっともっと~!」

リクエスト。
【2006/11/03 10:54】 URL | コースケ #-[ 編集]


更新ストップが1週間という可愛いものではない私は死刑ものです。笑
お互い更新がんばりましょう!(言える立場じゃねえ!
それと、舞台がんばって下さいね☆応援してます♪
【2006/11/03 13:59】 URL | P #-[ 編集]


おおー待ってましたよ!
やっと書いてくれましたね( ̄▽ ̄)

自分もよくサボるので人のこと言えませんが…。
表舞台がんばってくださいネ!
【2006/11/03 16:11】 URL | はまなか #-[ 編集]


そうですか、公安にマークされてたんですかww
自転車10回くらいは見ましたw

舞台頑張ってください。
そして世界に向けてその動画を発信しましょうww
【2006/11/03 18:09】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]


そんなに無理して更新しなくても・・・。
ジャガーさん面白いけど無理して更新はよくないと思うけどな・・・

だがいい!!
それがいい!!
すごくイイ!!!
【2006/11/04 02:34】 URL | ゴン太 #I4t1ZHtI[ 編集]


やっぱ人には忙しくてそれどころじゃない時はあるもんだし そんな無理しないで大丈夫だよ(●^o^●) 舞台公演ってこの前ケータイで言ってたやつだよね!!行きたかったよ!!!ほんとに!!!死ぬほど!!!!バイト入れるんじゃなかったよおお!!!
【2006/11/04 22:22】 URL | ひらりん #-[ 編集]

うわー!
なにげ毎日チェキしてるよ!!毎日のように学校で姿みるのにねww
舞台超観に行きたかったんだが京都旅行真っ最中でいけなかったよーう!
誰かビデオとかとってないの?!
学校で鑑賞会とかやるべきだよね??
JASRACの許可はもうとってあるよね??
【2006/11/05 09:13】 URL | にぃちゃん #-[ 編集]

>M子さん
∑じゅじゅじゅ、10回ですか!!!!

ひぃえええええ―――――!


;;;すみません;;;
M子さん、ありがとうございます。
スーパーウーマンですよぅ!涙


舞台応援アリガトウございます!
お陰で成功しました~w
【2006/11/05 15:15】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>天龍さん
∑毎日携帯でチェックですか
ありがとうございます

そしてスミマセン~(ジャガーの馬鹿)

傍から見ればエロいサイトを見て笑っているようにしか見えない(爆笑)

ぎゃははははは!わ、笑ってしまいました(失礼)

13万は天龍さんの仕業でしたか(笑)
ありがとうございます!

これからも天龍さんが授業中に
エロサイトを見ているとしか思えない記事を
描いていけるよう頑張りますw笑
【2006/11/05 15:24】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
生きてますよ―――――!笑

最近、知り合いのブログさんが相次いで閉鎖、または凍結ですか、ううう、
それは寂しいですね。

大丈夫です!
ジャガーは短い冬眠から覚めました!

舞台はお陰さまで
成功することが出来ました!

スタンディングオベーションですか!?笑
それはなかったですが、笑
いろいろなことがありましたw
またそれはおいおい記事にしていこうと思います!
【2006/11/05 15:30】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Jeanusさん
毎日チェックありがとうございます!

楽しみにしていただけているとは
うれしい限りです~涙

そして最強に



す み ま せ ん 涙

舞台お陰さまで成功することが出来ましたw

これからはまた描きます~笑
ぐだぐだと(笑)
【2006/11/05 15:41】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
15回もですか!

ギャイーン・・・

すみませんでした(涙)
神代さんはスーパースーパーマンです!

これからはまたグタグタと描いていこうと思いますw
ただいまでーす!
【2006/11/05 15:44】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>コースケさん
ええ、それが身代金のために拘束されてたので
これからはそのことについて描こうかなと・・・

って違います!違います!笑
コースケさん笑

ジャガーは風邪も馬鹿なのでひいてませんw
お陰さまで健康です♪

これからは記事を
もっともっと~笑
描けそうですw
【2006/11/05 15:50】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Pさん
ああああ、Pさん!輝

凄い心が落ち着きましたw
一週間のお休みが水の泡のように消えていきましたw(駄目だろ)

お互い更新頑張りましょうw
えへへへw

舞台はお陰さまで成功することが出来ましたw
本当にありがとうございますw
【2006/11/05 15:54】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>はまなかさん
やっと描きました!

(涙、それが謝罪文ですが!)
これからはガンガン飛ばしていきますよ!
記事を(ええええー)


表舞台はなんとか成功しましたw
はまなかさんw応援アリガトウございましたw
【2006/11/05 15:58】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>あさりさん
公安にマークされてましたww
なかなか自分の思った行動がとれずに苦労しましたよ・・・

って、違います!違います!笑

自転車10回くらい見ちゃいましたか;
うひょうスミマセン!涙

これからはジャガーの心の公安のマークもとれたので
ウフフフ、めちゃ記事を
更新していこうと思いますw

舞台お陰さまで成功しましたw

配信しませんよ!笑
といいますか
舞台を撮影していたビデオが上手く取れませんでショックなのですよ(涙)
【2006/11/05 16:05】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ゴン太さん
はい、無理はせずに、更新ストップしちゃってましたw
(おいおいおいおいおーい)

これからは

ガンガンいきますよ!笑
年末は忙しくて困りますねw


だがいい!!
それがいい!!
すごくイイ!!!

【2006/11/05 16:11】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ひらりんさん
ありがとうございます!
そういっていただけると少し落ち着きますよ~
ひらりんさんはやはり優しさ溢れる
観音サマですよwwww

携帯で送ったアレですw
うふふ、いいのですよ。また機会があればで(あるのか!?)笑

お気持ちがうれしさマンマンですw
【2006/11/05 16:16】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>にぃちゃんさん
うぎゃあああああ
楽しみにしてくださってアリガトウございますw

京都旅行羨ましいですwww
ジャガーも行きたいですw

って、学校で鑑賞会ですか!うわん!
恥ずかしい!/////
といいますかビデオが上手く取れなかったのですよ、涙
【2006/11/05 16:23】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


みてましたよ!!笑
舞台頑張ってくださいね~!
【2006/11/07 13:00】 URL | prince #-[ 編集]

>princeさん
ギャイン!見てくださってましたか!
ありがとうございますw
すみません!涙


そして

お陰さまで
舞台無事にやり遂げられましたw
これで復帰できますよw
【2006/11/07 23:01】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/421-c703faa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



