Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





大当たり飲み会
舞台練習中の事ですが、

練習後に
友達の大学の仲間と飲みに行きました!

「乾杯ッッ!!」

oct2301.jpg

楽しいィィィ!
飲み会大好きです!


※アーリータイムズロック(相変わらずロッカーです)



大当たり飲み会


何が嬉しいって
この辺の男性諸君がいけるクチなのです。

oct2302.jpg

うっふっふっふっ。

セカンドチョイスで

「ではハ海山を」
「おちょこの方は?」
「…飲む人!」

「「「はい!」」」

ほぼ全員手をあげるなんて、今までの飲み会であったでしょうか!笑っ
ジャガー感動です。

やはり男性のほうがアルコールは強いんでしょうか。

「よし、ここいらでロシアンルーレットいくか!」


oct2601.jpg

「イエーイ!」


たこ焼きのロシアンですね~
しかしロシアンルーレットって何で
ロシアンルーレットって言うのでしょうか・・
ロシア発なんでしょうか?

まあ、いいとして、

来ました!

oct2602.jpg

ジャガー実は一回もアウトになったことないんですよ!うふふ!

元来、勝負事には強…

oct2603.jpg


………

oct2604.jpg


………

oct2606.jpg


「ジャガー?まさか?」
「まさか…いやポーカーフェイスで分からない…」

oct2605.jpg


「…………早く」

「「「「ん?」」」」

oct2605.jpg

















「水!」

oct2607.jpg

ゴォォォォ―――――ォ(炎)


ひぇぇ!この人当たったんだぁ!

「ねぇさん水ならここに!」
∑ねぇさん!?皆さん焦りすぎ!
「私のオレンジジュースもありますよ!」
∑可愛いな!この本日初飲み会め!
「こういう時はお茶が良いんだ!
(ピンポーン)

nov0203.jpg

あの、ジャスミンティと緑茶を…」
「お酒ではなく…緑茶でよろしいですか?」

「はい」


「一体何が入ってるんですか、ロシアンルーレットって…」
「あれは私も
うすめないものを食べたら・・・

nov0502.jpg


三日はヒリヒリしてました」


nov0503.jpg





















だから何入れてんだよコラ!

oct2607.jpg

メラムラメラムラ

怒りに我を忘れてる静めなきゃ!

nov0501.jpg















ドン!

nov0504.jpg

水ぶくれさせたいのかお前らは!
(ジャガーさん、これは皆さんの愛ですよ、愛)

「まったく誰が頼んだんだ…」

nov0505.jpg


「お前かぁぁぁぁあ!」


oct2607.jpg

(お前もだよジャガー、責任一人は可哀相だよジャガー)

そんなこんなで
初めてロシアンルーレットに負けたのでありました。
なんとか落ち着いてからは、ガンガン焼酎飲み始めましたよ。

いやはや、楽しい飲み会でした。




よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします





この記事に対するコメント

エクトプラズム出ちゃってますねww

ロシアンルーレットですか・・・・。
ロシアンマフィア当たりが始めたんでしょうかね。
適当ですゴメンなさいw
【2006/11/05 16:47】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]

>あさりさん
出ちゃってましたよ、あの時は確実に(笑)
エクトプラズムw

ロシアのマフィアが!
あの拳銃に一弾込めてぐるぐるぐってして
やる奴ですか!

ああ、なんか説得力あります!(えええー)
【2006/11/05 17:42】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


何が入ってるのか楽しみですよねぇ(をい)
きっとラー油がはいってるとか?
「うすめる」ってことは一味唐辛子じゃなさそうだし。
【2006/11/05 21:54】 URL | コースケ #-[ 編集]


酒強いんですねぇ。
僕はなんだかんだで弱いです。
気がついたらよく泣いたりしてます。


ちなみにタバスコビールは意外と大丈夫です。
だからってやるなよ!
絶対にやるなよ!!
本ッッッッ当にやるなよ!!
本当に絶対にやr


アッ
【2006/11/05 23:17】 URL | ゴン太 #I4t1ZHtI[ 編集]


飲みは楽しいですよねッ!
楽しく飲んで、楽しく吐いて(何
小生、先日飲みだったのですが、知らない間に隣の団体と仲良くなっていたそうです(記憶喪失!?
抱き付き魔は相変わらずでw
ロシアンは危険ですよ……
以前、暴君ハバネロとアロエとカツオブシとコーヒーを混ぜた、
意味不能な飲み物をロシアンに負けて飲みましたが、軽く死刑です。

って今回のジャガーさん、怖ッ!
なにか召還しそうなくらい…(意味不
【2006/11/06 02:46】 URL | 天龍 #v1ICFL3Y[ 編集]

どもども。
先日ミッツゥ&りょーさんと一緒に飲んだ時にいたバシコです。
覚えてますかねぇ?
また飲みに行ってやってください。
と言うわけでロシアン連敗記録を更新しに行きましょう!!

あ、こーゆーイラ大好きです。
【2006/11/06 03:04】 URL | バシコ #WGv/JGO2[ 編集]

>コースケさん
なんかチューブから飲むとか言ってましたよ。
一体何なんでしょうか・・・気になります。

しかし相当ヒリヒリしました。

ラー油も唐辛子も
なんかそういったものがモサリと入っていそうな
そんなブラッキーな味でしたよ!

恐るべし!ロシアンルーレットです!笑
【2006/11/06 10:19】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ゴン太さん
泣き上戸なのですか?
ううーん。

しかし酒が強くても良いことってあまりないですよ。
しかし酒はうまいといいますか・・・
酒は良いです(大丈夫かジャガー)

タバスコビール!!!?
それはなんですか(輝)
ビールにタバスコを投下するのですか?
ワクワクワクワクワク
やってみますね~★(ええええええー)
【2006/11/06 10:22】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>天龍さん
ΣΣはいちゃうんですか!
ジャガーは未だかつて吐いたことは無いですが、もはやそれすら、た、楽しいのですか!!!

お酒の力ってすごいですw

抱きつき魔(笑)
ジャガーもスキンシッパーになりますよ、ウヒヒヒ
酒の力を借りれば、なんでも許される!
(と思うなよ!えええええー)

まあ、楽しければ良いですよね
うひょい!
【2006/11/06 10:26】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>バシコさん
覚えてますよ~~~~
北の国からのバシコさんですよねw

あの時は楽しかったですw
いやはやバシコさんも結構イケる口で
ジャガーうれしいですw

今度いけるところまで
いきましょうよ!wwwww

ロシアン、今度は負けませんよ!
負けてなるものか!絶対に(えええええー)

こういうイラ好きですか!
嬉しいです~ありがとうございますバシコさん!
また絶対お会いしましょうねw
【2006/11/06 10:29】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

ワラタ
絵が凄いですw

家宝にしても宜しいでしょうか?

【2006/11/06 11:11】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]


うちも、ロシアンルーレットやったことあるょー!
楽しいヶド、自分が当たったら辛いょねぇ~。
お大事にね・・・。
【2006/11/06 15:07】 URL | とも #-[ 編集]


じゃ、ジャガーさん・・・・・、怖っ!(死ぬほど失礼です)
あわわわわ・・・・。
刺激により、『眠れる獅子』ならぬ、『眠りのジャガー』を起こしてしまったのですね・・・!!
とりあえず、ウオッカでも飲んで落ち着いて下さい・・・・・!(だから失礼です)

舞台お疲れ様でした!
楽しいエピソードを期待してお待ちしておりますw
【2006/11/07 00:25】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


「水!」
のところの絵で爆笑ですww
怖いな~と思う反面、ちょっと
お茶目だな~かわいい!
と思ってしまいましたよ★
結局、たこやきの中には何が入っていたんですか?
【2006/11/07 03:04】 URL | ヒロリン #-[ 編集]


うちが頼んだやつですかなアワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ
となるとあの絵コンテは|ω・`)チラ
【2006/11/07 03:11】 URL | 竹取の翁 #/c2.ISBc[ 編集]

>神代裕紀さん
こんなんでよろしければ
家宝にしちゃってください(えええー笑)

いやあ、なんだか
気合入れて描いちゃいましたw
【2006/11/07 11:51】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ともさん
自 分 が あ た っ た ら ツライ!

それに今回初めて気づかされました!笑
当たった人を見ているのは楽しいんですがね
いやはや、当たってしまうと
なんとも・・・笑

お大事になんてw
ともさんあるいがとうございますw
【2006/11/07 11:53】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん


『眠りのジャガー』を起こしてしまいましたよ(笑)

王子様(たこやき)のキス(一口)で
目覚めちゃいましたよ!

いやあ、死ぬかと思いm・・・

ウォッカですか!ヒィイイイ
飲んだことないですよ!そんな強いと言われる
オサケ!飲みたいです(コラ)

舞台、ええ、エピソードが凄いです。
こりゃ書かなきゃなと気合入れてます(ええー)

頑張ります(えええええええー)
【2006/11/07 11:57】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ヒロリンさん
「水」の時はもう口から発火してました!


お茶目ですかw
かわいいですかw

いやーんwヒロリンさんたら(ジャガー落ち着け!)

結局中に何が入っていたのか不明です・・・
今度「怒魔怒魔」に問い合わせてみます!
(ええええー)
【2006/11/07 12:01】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>竹取の翁さん
竹取の翁さんが頼んだやつですよ!笑

となるとあの絵コンテは・・・・


いやはや絵は下手糞なので
こんなんでスミマセンね~笑

ジャガーとつるんでると
いつネタにされるか分からないので
気をつけてくださいね竹取の翁さんw
【2006/11/07 12:06】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/418-29258495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



