Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ウトゥンDO
更新が恐ろしいほど疎かになっていますね。
書きたいことは山ほどあるのに

自分でムカムカムスカです(ええええ)

sep1810.jpg

一日48時間になるがいいですよ。





さてDISNEYの夜

ピカーっと夜になりました

oct1901.jpg

素晴らしい満月です。
いやはや素晴らしい月でしたよ。

よって新アトラクション






素晴らしくムード満点!

20061019103100.jpg

満月ですよ?(確か十五夜から2日後ですが)
というわけで(!?)
ジャガーなりに新アトラクションのプチ紹介でも・・・



ウトゥンDO ――Tower of Terrorに乗っての巻――


乗る前に、かつてこのホテルのオーナーだったハイタワーさんが
呪いの偶像の呪いで行方不明になったという話を聞きます。

ひゅうぅぅぅx~ホラァ

oct1902.jpg

ですが呪いの偶像
シリキ・ウトゥンドゥは
なかなか可愛いですよ!





こんな感じです。

oct1903.jpg

ウトゥンドゥに見せたら
呪われそうな絵ですね。









で、行方不明になったハイタワー氏の

世界中から集めたコレクションが散在している所があるのですが、

















oct1904.jpg


ハイタワーさん趣味悪い…
こんなんの仲間入りさせられたら呪いの偶像も怒るよ…
(∑そこ!?)



ウトゥンDO!

oct1905.jpg


さて、このアトラクションは
エレベーターがストーンと落ちるアトラクションなのですが、
新アトラクションに乗り込んだ時はやはりドキドキですね。

ジャガー姉妹もそんな感じでした。


「お姉ちゃん…ヤベェコエエ」
「ひえマジコエエ」

oct1906.jpg


それでは、いってらっしゃいませ。

oct1908.jpg


ひぇぇ置いていかないでー

oct1907.jpg

お前は案内係だろ?いついかなる時もお客様を守るのが
ホテルマンの仕事じゃないのか!全くなんて時代だ!
ヒィイイイイイイ!


ガタン(エレベーター始動)

oct1909.jpg



ウィンウィンウィン

oct1910.jpg

上へ参ってるよ
上へ参ってるよ

参っちゃうな~




ビシャア!

oct1911.jpg

「∑ウトゥンDO!」

うぎゃあああああ!

oct1912.jpg

「お母さぁぁぁあん」

∑妹がなんか叫んでる!




ピーンポーンパーンポーン(以下略)

oct1913.jpg














超面白いです!

oct0901.jpg



景色は綺麗だと聞いてましたが、
アトラクションとしてもカナリ素晴らしいです。

そして

ウトゥンDOも素晴らしいです!

oct1905.jpg


皆さんもネズミ海にお越しの際は、
是非お乗りになってみてください!

詳しくは
こちら(DISNEY SEA タワー・オブ・テラー)をどうぞ!







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
縦に参りま~す
の、呪われるぅぅ
め、目(自粛)

夜の雰囲気はまた昼と違いますね。
酒でベンチに寝ている人・・・いないですよね?
【2006/10/19 18:04】 URL | 赫赫 #-[ 編集]


ウトゥンドゥー☆★☆なんか、いぃキャラしてるょねー!??笑ww
タワーオブテラーゎ上にあがるまでがすごぉ~くドキドキ♥しちゃう・・・ヾ(≧∇≦)ノ
【2006/10/19 19:01】 URL | ♡とも♥ #-[ 編集]

>赫赫さん
ベンチに酔いつぶれさんは
笑、いなかったです

いいムードで
カップルさんもいい感じな人が多くいました!
うう~~~~

ウトゥンDOには気をつけてください
ほら、赫赫さんの後ろにも・・・・・www

あ、敬う気持ちがあれば大丈夫だそうですよ!
【2006/10/19 19:53】 URL | ジャガー #-[ 編集]

>♡とも♥さん
ウトゥンDO大好きですよw

楽しいですよねwテラーw大好きですw
また絶対乗りに行きますよ。

あの何回もフゥンフゥンという感じは
クセになりますよねwwwww
【2006/10/19 19:58】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/417-f50ffa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



