Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





犯罪防止
久しぶりのお休みです。
チャリで悠々と散歩ですよ。

oct2007.jpg


ジャガーのチャリは大分痛んでます。
乗れない事はないですが、カゴとか意味をなしてませんね(笑)
いやはや父の友達のお下がりですから(笑)

oct2008.jpg


晴れた日のチャリは良いです。

気分が晴れます。



さて、ショッピングモールでも
プラプラしますか。
駐輪駐輪・・・

と、

「ちょっと良いですか?」

oct2009.jpg

「私、警察の者ですが…」


oct2010.jpg
















すみませんでした!


oct2011.jpg


気分急転直下ですよ。


犯罪防止

ああ、遂に
ジャガーも逮捕ですか・・・

数え上げればその犯罪の数々や・・・

「………この自転車、登録ナンバー消えてますけど、
どうしたんですか?」


「え?」

oct2012.jpg













oct2013.jpg


「ああ、これは雨風にうたれて
こんなんなっちゃったんだと…」


「ふー・・・ん」

oct2010.jpg


なんか知りませんが

滅茶苦茶怪しんでる!

「もとからついていた鍵はどうしました?」

「え!?」

oct2012.jpg




















「ジャガー、父さん、友達に自転車譲ってもらったよ!
ボロボロだけど、まだ使えるだろう」
「マジですか?」
「この鍵は壊れてるし、取っちゃおうか!」

「イエーイ、父さんイエース」

バキャ

oct2014.jpg















「壊れていたので外しました」

oct2015.jpg


もしかして、もしかしなくても

oct2015.jpg


自転車泥棒と疑われてますか?ああーん?

may0606.jpg


…………

「何か身分を証明出来るものはありますか?」
「あ、確か学生証が…」

oct2012.jpg


完璧クロだと思われてる!


何だか疑われる気持ちが分かりますよ。
デスノート(漫画)にこんな件がありましたね。

ライト「疑われる側の気持ちにもなってみろ!」
L「……最悪な気持ちになりました。」

というやつですよ。
(デスノートかよ!)
















まさにジャガー・・・

最悪な気持ちになってきました。


may0609.jpg


ジャガーは乙女のハート以外は盗んだりしてないのに!
(悲しい位突っ込む気が失せるぞジャガー…)

「ジャガーさんね、
一応住所とこの自転車の番号だけ控えさせてもらうからね~」
「はぁ…」


oct2009.jpg


「元の持ち主とか自転車の番号で分かるから・・・
問い合わせて、ジャガーさんに渡しましたかって聞くかもだから」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ブチ

oct2015.jpg


一発分殴りたくなってきました。

(∑落ち着け!!!)

自転車泥棒なんてチンケな犯罪者になって
たまりますか?キィィィ!!!!



「はい、証明書」

oct2016.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「あの…」

oct2012.jpg

















「もう行っていいですかねぇ・・・?」


aug1202.jpg

(落ち着けジャガーさん、相手警察)

「いやあの、ほら・・・
最近自転車盗難とか多いんでね、・・・あの、」


oct2017.jpg


警察さん心なしかオロオロですよ。

ジャガーの爽やかな休日を台無しにしてくださった御礼ですよ。ウフフ



いやはや
疑われるというのは腹が立ちますね。
殺意が芽生えます(いいすぎ)
ある意味犯罪を助長してますよ、警察さん。

ジャガーがアッチ系の人なら確実に警察さん

潰してます。・*:。・

oct2007.jpg



皆さんは疑われても
殺人だけはしないようにしてくださいね。





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ケータイひとつで、誰でも手軽にオンラインゲーム『BRE∀KEЯ』ができるよ!
詳しくはサイトで紹介しています
来てねーー(。-ω-)ノ
http://pksp.jp/star-breaker/
【2006/10/21 06:40】 URL | No name... #-[ 編集]

www
よくあるw

【2006/10/21 10:48】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]


あるある!!
私の先輩がチャリンコで深夜徘徊して、ドロボーと間違われて職質されてましたYO!
先輩、その時、ケータイと財布しかなく、いちいち
「このチャリは誰のですか?」「この財布はだれ(略」「このケー(略」と聞かれたそうです;
しかし、その時の先輩のケータイの待ちうけが自宅の住所&名前ののった葉書風待ちうけだったためすぐに開放されたそうですが・・
高校生が深夜2時に徘徊していることを怒ったほうがいいのでは?!って正直思いましたw
【2006/10/21 13:10】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]


疑われるのってホントむかってしますよねぇ…
私のチャリも似たような状況でした。
今は弟のですが、弟が尋問されまいかと
若干心配です…ww

せっかくのお休みなのにっ!!
あれですね、警察はもぉちょっと見る目を養ったほうがいぃですねv-359
【2006/10/21 23:10】 URL | tucchi #yjwl.vYI[ 編集]


職質キターーー!!

頻繁に職質される自分としては、もうある意味悟りの境地に立っているのかもしれませんw
『お勤めご苦労様です。』くらいの感覚ですものw
最初は『ウザー! 」とか思っていましたが、最近は妙に親近感が沸いてしまいますw

一度、雪の降る夜に職質されて、
『大変ですね~。』
と声を掛けたら、
『そうなんですよ~!ですがこれも、本官の職務ですからね・・・。』
と愚痴られたことがありますw
【2006/10/22 01:13】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


ほんとに本物の警察だったんですかねぇ…。中まで手帳見ないと怖いですからね、最近は。
剥がれてなくてもとからないんなら、いいんですけどね。登録は任意だから。
自分もバイト帰りはよく聞かれました…主に二人乗りで。
【2006/10/22 01:23】 URL | はまなか #-[ 編集]


小生も何度か経験があります。
一度や二度ではない所がミソです(何

そういえば、チャリポリの登録ナンバーも消えている事に気付き、
ちょいっと近くにあったポストを殴った時のポリ顔は滑稽でした……。
「人の事言えるんか、コラ!」
「あ、あの…すいません…」
チャリポリ、腰低しw
密かに「勝った!」トカ思いましたが、
今の日本、このままでいいのか!?(何
【2006/10/22 02:29】 URL | 天龍 #v1ICFL3Y[ 編集]

>神代裕紀さん
よくあるんですか!
あれムカつきませんか!
(落ち着け)

もうジャガー、お腹がご立腹いたしましたの。
というアレですよ!(ええええー)

疑われるって
寂しい以上に怒り心頭ですね。
ジャガー貴重な初体験でしたw
【2006/10/22 11:45】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>M子さん
M子さんの先輩が!
ヒィイイイ!なんて事ですか!
そんなにしつこく聞かなくっても・・・ですよね。
しつこい奴は嫌われるっていうじゃないですかねぇ?

しかし待ちうけが「自宅の住所&名前ののった葉書風」って斬新な待ち受けですねw先輩w

開放されて何よりです~涙

た、たしかに!笑
深夜二時の高校生徘徊については
NOつっこみですか警察さん!笑

きっと自転車泥棒撲滅だけに命かけた
新米警察だったんですよきっと(笑)
(ええええー)
【2006/10/22 11:49】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>tucchiさん
むかっときますよね!笑
本当に目がどこについてるんだって聞きたいですよ!
この清廉潔白なジャガーのどこが(黙れ)

∑弟さんピンチですよ!
警察っぽい人の周りにはご注意ですね。


どこに罠をはっているか分かったもんじゃありません。
【2006/10/22 11:58】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
そんなに職質を!
ひぃえええ!

悟りの境地で
「お勤めご苦労様」
という気持ちが・・・涙
さらに警察さんに愚痴られるまでに・・・!

素晴らしいです。自称ざっきーさん。
なんて心温まるエピソード!

ああ、ジャガーはまだまだガキンチョです。
これから職質されたら(されない事を祈りたいですが)
そういう心持で望もうと思いますw
【2006/10/22 12:01】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>はまなかさん
ああ、ジャガーも身分証みせるあたりで
彼私服でしたし、

「怪しい」

とおもって手帳に書き込むのはガン見してました。

とりあえずイッパイ汚い字で住所が書いてあったのですが・・・
○| ̄|_変態と警察の見分けがつきませんでした(ジャガー馬鹿~)

そういえば、二人乗りっていけないんですよね。
しかし二人乗りで職質なんて
なんかもう、そんなのどうだっていいじゃないですかって気分になってきますね。
(ジャガーの心すさみすぎですね↓)

はまなかさんもお疲れ様でした~
【2006/10/22 12:07】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>天龍さん
何回もですか!
だ、大丈夫ですか!
警察さん何人か抹消してませんか?
(ジャガー。天龍さんはそんな事しませんよ)

といいますか彼らの名前は
「チャリポリ」なんですか!
なんかチャランポランみたいで素敵(失礼すぎ)

しかし、
してやったりですね~
まさに恐怖の質問返し!!!笑
その機転が素晴らしいです、天龍さん!
我らがヒーローです(ピューピュー)笑
【2006/10/22 12:11】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

ふふふ
今まで職務質問を自慢じゃないが

100回はあるッ!!!(爆笑)

相当見た目が怪しいみたいw
【2006/10/22 14:04】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]


はじめまして。モモと申します♪

私もありますねぇー・・・
MYチャリのカゴが激しく損傷(もはやカゴとしての役目を果たしていない)しているからでしょうか?
やっぱり疑われるのって腹が立ってしまうものですよね。

【2006/10/22 17:04】 URL | モモ #-[ 編集]

>神代裕紀さん
そんなに怪しい見た目なんですか!?
;;;やっぱ見た目で選んでるんですか・・・
警察さんは・・・

ううう、てことはジャガーも相当怪しいにおい
プンプンさせてたんでしょうかねぇ↓

しかし100回ですか!
それはもはや自慢していい域ですよ!笑
(ええええええー)
【2006/10/23 21:49】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>モモさん
はじめまして管理人のジャガーです。
コメントありがとうございますモモさん!

疑われると嫌な気持ちになりますよね~
どうにかならないんですかね~・・・涙

しかしカゴ崩壊=泥棒してきた
なんて単純すぎる理由ですよね!プンプンです!

お互い警察さんには気をつけましょうモモさん~
【2006/10/23 21:51】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

た~りら~り
こんばんわ。お初お目かかるケン②でございます(*u_u)

痴人【知人】の紹介で来てみました\(゜□゜)/

私もバイトの帰りに疲れのあまり脳内麻薬大放出で【た~りら~りら~のよっこいせぇ~】などと吐きながらチャリに乗ってたら前でマッポがハイタッチの構えで待ちかまえてるもんでびっくりしましたよヾ( ´ー`)
でも脳内麻薬大放出状態の自分は警察と分からずハイタッチしそうなりましたよ。もちろんすんでのところで気付いて止まりましたけどね。
そしたら蛇行してたらしく酔っぱらいにみられましたよ(ρ_-)o
なんとか尋問は逃れましたが未成年に見られなかったことにショックでしたよ(ノ_・。)
【2006/10/24 23:53】 URL | ケン② #J4yAfdd.[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/26 00:23】 | #[ 編集]


まじであいつらむかつきますよね!!
自分も10回以上つかまったと思います!
こんちくちょ!!
【2006/10/26 16:32】 URL | prince #-[ 編集]

>ケン②さん
はじめまして管理人のジャガーです。
痴人さん(笑)の紹介ですか!
ううう、こんなボソボソしたブログへようこそです~

疲れすぎると確かに妙なテンションになりますよね!
分かりますそれ!

で、ハイタッチしそうになったのですか(爆笑)
ケン②さんやりますねぇ!
未成年に見られなかったのは、それは悲しいですね。
ジャガーもよくふけてみられます。
悲しいですよね~・・・涙

きっと大人っぽかったのですよ!
そう思わずしていかんせよう・・・(涙)ですよ!

コメントアリガトウございますwケン②さん!
またお暇があればいらして下さいませ~♪
【2006/10/26 22:05】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>princeさん
こんちくしょ!ですよ!
全く!シロの人を疑う暇があれば

ジャガーのチャリンコ(盗難されました)×3を
返して欲しいですよor犯人捕まえて欲しいですよ・・・涙

うううう。
本当にムカムカです!
【2006/10/26 22:07】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


自分も先輩から譲ってもらった自転車で同じようにチェックを受けたことがあります。自分はxxですが、登録は◎◎に鳴っていると思います・・・。家に帰れば登録の書類も先輩が卒業時に書いてくれた「あげますの一筆」もありますから・・・と説明。先輩のフルネームをフルネームで言って確認してもらい事なきを得ました。

後日その自転車が盗難に遭いました。登録がしてあったので警察に届けたところ、見つかったらお知らせするとのこと・・・。結構怪しげな人が乗ってたり、変なところにおいてあったりするとチェックしているのだそうで・・・。

でもむかついたので自転車は・・・自分で見つけましたから・・・はい。


#ジャガーさん、その自転車、盗難防止・・・再登録しましょうかね・・・
【2006/10/28 23:14】 URL | コースケ #-[ 編集]


お久しぶりです!

ホント久々にネットしました。


なんか浦島太郎な感じです。

ネットもリアルも別世界・・・


記事が更新されてるネットの一方で

兄貴が結婚したリアル。


時の流れを感じます。


大学生で叔父さんになる可能性がでてきました。

普通にNGです↓



ちなみにですが、

駅前で友達を待ってただけで

警察に声をかけられた過去があります


スーツを着たら、

和製、予想ガイ(ソフトバンク)

と言われた過去があります



そんなtsubameです
【2006/10/30 22:40】 URL | tsubame #-[ 編集]

こんにちは~☆
はじめましてv-22

ジャガーさん女の方なんですね。名前で一瞬男かと思っちゃいました。

絵がなかなかユーモラス♪

気に入っちゃいました。
また来ますね~☆
私のブログにも是非遊びにきてくださいマセ★
【2006/10/31 14:58】 URL | お答え!ユカ #8kSX63fM[ 編集]

>コースケさん
コメント返すのが随分遅くなりまして申し訳ございません;;;

再登録しようと思います~

なんだかもう、
疑われるのだけは真っ平ゴメンです!笑

しかし
とっさにそこまでの説明が出るコースケさんは
やはり大人です!カッコイイです!
ジャガーなら、もうパニくって
イライラしかしないです(駄目だ――――!)

もう少し大人の階段を上っていこうと思います!
【2006/11/02 22:59】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>tsubameさん
コメント返しが遅くなり、申し訳ございません;;;

お久しぶりです、tsubameさん~!

∑∑駅前で友達を待ってただけで
警察に声をかけられたんですか!

もうなんかそれは
ショッキングですね!涙

何もしてないのに・・・酷すぎますよ警察さん!

和製、予想ガイ
ですか。笑
なんだかカッコイイですね、
外をガイにするだけで(ええええー)
【2006/11/02 23:03】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>お答え!ユカさん
はじめまして、管理人のジャガーですw

はい、ジャガーは一応
生物学的には「女」のはずの生き物ですよ!


気に入ってきただけたなんて
最高の褒め言葉です、涙

最近更新怠っています自分をぶん殴りたくなってきました(ええええー)

ありがとうございます。

遊びに行かせて頂きます―――!
ジャガーごときがお邪魔してもいいのでしょうか!
わー行かせて頂きますw(えええ)

ええ、ジャガーのブログにも
また遊びにいらして下さいw

コメントアリガトウございましたw
お答え!ユカさん!
【2006/11/02 23:07】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/414-f0557736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



