Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





Disneyで新スタイル
駅でトラぶりましたが無事・・・

DisneySEAに入り込みました!

oct1402.jpg

五周年装飾素敵ですw

日曜日は連休の中日だった事もありまして、
結構混んでいたのですよ。

もちろん最初に


新アトラクションなので混み混みの

"Tower of Terror"なファストパス


(※ファストパス:後の時間優先的にアトラクションに案内して貰えるチケット)

を取るべしですよ。

oct0901.jpg



Disneyで新スタイル ――奇抜さも生み出すネズミの母なる海――

そんなこんなで、

真っ先に向かいましたよ!

oct1204.jpg

いやはや気合入ってましたね。
ある程度は(笑)

まっすぐ向かったんですよ。


もう入園後直に!

oct1401.jpg
こちらより画像拝借

ダダダダダダダ

oct0703.jpg

向かったはずなんですよ?






















「タワーオブテラーのファストパスチケットは
こちらまでで終了です」


oct1403.jpg

嘘ぉ━━━━!

まだ入園から1時間も経ってませんが、もう?
恐ろしい…恐ろしいです!
これは更に長い時間普通に列ぶしか…

ん?

oct1404.jpg




oct1405.jpg














妹グッジョーブ!

oct1406.jpg

ぎりぎり列の中、入ってる!

いやぁ、妹の素晴らしい頑張りで
ファストパスの列に並ぶことが出来ました。
つくづく妹って凄いなって思います。

そんなこんなでとれたファストパスの時間は

約21時

凄い時間ですね。



さてさて、Disney大好きジャガーと妹は
ルンルンとパーク内を徘徊ですよ!
(母は買い物)

oct1501.jpg

いや今日は本当に色々な人が…

んむ?

oct1502.jpg

目の前にラブラブなカップルが・・・



ギャイーン

oct1503.jpg


















目の錯覚でしょうか…
今前の女性はスリッパを…

oct1504.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

oct1502.jpg







ギャギャギャーン

oct1503.jpg


うぎゃあああああ!錯覚と違う!

Disneyにスリッパ履いて来てる人初めて見ましたよ!
いくら夢の国で
少しのコスプレが許されているとは言え、
(ネズミィの耳とか、帽子とか・・・)

この種のコスプレには

初めてお目にかかりました。

(コスプレって言うなよジャガー)
ひゃあ凄い。

って、ん?

oct1505.jpg



前にも2、3人のスリッパ族が!

oct1504.jpg

しかも同じのっぽいです!

というかあれは・・・ホテルのスリッパ!?

oct1503.jpg

いくらここがSEAのロストリバーデルタ(未開発のジャングルっぽい所です)で、
いかにも原住民がいそうな雰囲気でも、

スリッパっていうのは文明過ぎませんか!

なんでしょう…この新たな文明は!
いやはや

今年はコレですよ皆さん!

スリッパ(ホテルにあるようなしょぼい物)を
不自然に着こなしましょう!笑





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
出島
>スリッパ
「夢の楽園は自分達の庭かなと思う」
まあ、想像ですが
【2006/10/16 00:12】 URL | 赫赫 #-[ 編集]


しばらくお邪魔していませんでした。
大学とバイト先、爆発すればいいのに。

しかし、更新が早いですねw
遅れに遅れましたが、12万ヒットおめでとうございます!!!
小生のブログ、未だ1千未満(ショボ
しかも更新、超不定期(ヘタレ

スリッパ族、新種発見ですねw
きっと、ホテルの従業員が宣伝の為に履いていたのですよ(違
ジャガーさんが思わずガン見してしまったあたり、
宣伝効果てきめんじゃないですかっ(違
【2006/10/16 02:00】 URL | 天龍 #TEzGU1vU[ 編集]


ななな、なんでしょう((;゚Д゚;;)))?

ホテルから履いてきてしまったのでしょうか??
(誰か気づくだろ;)

さすがはおとぎの国(?)ですね!

妖精の頭を持った人間がいるようです・・。


まさか流行ってないですよね(;゚皿゚;;)??


乗り遅れでしょうか(ノω;`)?
【2006/10/16 23:28】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]


スリッパが最新の流行なんですかね・・・・ww
夢の国は何でもあり!・・・ですねw
【2006/10/17 01:01】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]


えええーーー!?
海ネズミ王国ではスリッパが流行りそうなのですか・・・?!
流石はファンタジーの国ですね・・・・。
何もかもが予想を遥かに上回ります・・・・!

Newアトラクションは、優先券無しなら、一体何時間待ちなのでしょうかね・・・・・。
恐ろしいです・・・・。
【2006/10/17 01:02】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

たぶん
名古屋人w

名古屋の人でスリッパで外歩くの多しw
【2006/10/17 10:43】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]


きっとディズニーシー近隣のホテルでは靴の盗難が相次いでいるのでしょう。

妹さん、足が速いのねぇ・・・
【2006/10/17 23:50】 URL | コースケ #-[ 編集]

>赫赫さん
なるほど!
そういう考えですか!赫赫さん!
って、庭にはスリッパで!?笑

これはジャガーもスリッパーになって
Disneyをお庭にするしかないですかね・・・
(いやいやいやいや)
【2006/10/18 21:18】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>天龍さん
∑爆発ですか(爆笑)
恐ろしいですね!笑

12万お陰さまでです~
ありがとうございます天龍さんw

いえいえ、ジャガー最近
更新速度が超遅れてしまっているのです。
書きたいことは山ほどありますが、
体がついていきません(年!!!?)

スリッパ族、ホテルの陰謀ですかね!
SEAにはミラコスタという豪勢なホテルありますしね!
それかもですよね!笑

随分ギャルな感じのスリッパー族でしたが(笑)
【2006/10/18 21:22】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>M子さん
おとぎの国おそるべしです!笑
なんだかもう・・・凄いですよね☆
M子さんッ!

流行だったらジャガーも確実に
乗り遅れてますよ!笑

ファッショナブルな方が多くて
Disneyとは楽しい場所ですw
ホテルから・・・

履いてくるのが「今風」なんでしょうね
きっと~
いやあ、若いって感性が素晴らしいです
(∑年!!!!!?)
【2006/10/18 21:26】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>あさりさん
本当になんでもありですよ!www

もう、新しいトレンドって
いつどんな時代にも
奇抜に移るものですからねw

(えええええええええー)

あさりさん、是非ご一緒に温かい目で
スリッパ族を見守りましょう!w街で見かける日が待ち遠しいですねw
【2006/10/18 21:27】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
これからトレンドはDisneyの中で
作られるんですよ(ええええええええええ)

いやはや
面白いですw

あれが上の服とかは普通にファッショナブルなんですよね。
ええ、あのギャップが素晴らしいです。

新しいアトラクションは・・・
激しく待っていた覚えがありますが
恐ろしすぎて覚えてませんね~(記憶力なすぎジャガー)

早くすかないかなって祈ってますw(ええー)
【2006/10/18 21:31】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
そうなんですか!
名古屋の人は素晴らしいですね~笑

名古屋行ってみたいです!
【2006/10/18 21:33】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>コースケさん
盗難が!ああああ!
ではあの方たちは被害者なんですね!
何ということでしょうか!笑

コースケさん、頭良いです!

しかし靴だけを盗難するとは
はっ・・・・・・・!
まさかスリッパ族ブームをおこすべくとの、
ファッション業界の思惑で・・・

犯人は業界関係者!(はっ!)(ええええー)

妹いつの間にか前にいました。
笑、本当にいい妹を持ちましたw
【2006/10/18 21:40】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/413-5366d7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



