Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





Cage of Terror
19時近く

友達の大学から最寄駅までの道















ヒャッホーゥホェ。・*・:

oct1914.jpg


ガラガラガラガラ

oct1915.jpg




oct1916.jpg



Cage of terror ――本当の恐怖は・・・の巻――


運転手さんも一目置くこの人達!

oct1914.jpg

檻に入れられております

どうも、ジャガーです。

いやぁ楽しいです。
このCage(檻)は何かと言いますと、
よくお店の裏にダンボール詰まれてあるアレです。

oct1917.jpg

今回舞台で大量にダンボールを使用するジャガー達はお店の人に頼み、
これごと大学までガラガラと運んだ訳でして…

帰りにあいている中身に

ジャガーがふざけて乗り込んだ次第であります。


言っておきますが…




酔ってません!

oct2001.jpg


「ジャガーお店まで乗っておいて良いよ!」
「楽しいです…。・*・わぁぁーいです!」

oct1914.jpg




「まもなく…」
む?

oct2002.jpg



「悪魔の交差点に差し掛かります…」

oct2003.jpg

なんか友達がナレーション始めました!

「あの信号では…何人もの人が……」
「ヒェェェ」

何人もの人が……!?

oct2004.jpg


………

oct2005.jpg


………

oct2005.jpg











何も語らない所がコェェ

oct2006.jpg

先考えてなかったんですか?

………

oct2005.jpg


………

oct2005.jpg


「悪魔の交差点突破!

さて次の世界に入るわよ!」


oct2002.jpg


随分簡単に突破しましたよ!?

oct2004.jpg

流石友達、なにかしらのオーラでも出して
悪魔を撃退したんでしょうか・・・!

ひょえええ~

友達の妄想力は素晴らしいものがある。
ロールプレイング風に進んでますね…!

「悪魔の森!」

oct2003.jpg

さっきから名前が
滅法おどろおどろしいですよ友達!

そんなこんなで
友達の脳内ロールプレイング実況を聞いていた訳ですが、

ネタにつまったのか
こんな世界を作り始めました・・・・・・・・・










「次はジャガーの世界に入りまぁすw」

oct2003.jpg


「ど、どんな世界ですか!」

いやはや友達の頭の中って
本当に不思議です。

「もう、ジャガーの頭の中は女の子がいっぱい」

oct1914.jpg

えええええ~~~~

まあ、事実ジャガーは女子大ですから、
周りはいつも・・・












可愛い女の子でいっぱいで・・・

oct2001.jpg


幸せですw
(黙れ変態!)


楽しい“Cage of Terror”ですが、
これ周りから見たら本当に怪しい軍団ですよね。

oct1915.jpg

ジャガーにとって本当の“Terror”は
いつでも・・・

現実世界とのギャップに気付かず
何もかもしてしまう

oct1916.jpg



そんな自分自身の頭と

そんな状況をいとも簡単に助長していく友達


なんでしょうかね。
ウフフフフフ・・・・・・

楽しいです!(駄目だこりゃ)

oct2001.jpg










よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

檻の中のジャガー・・・?!
【2006/10/20 15:25】 URL | コースケ #-[ 編集]


はじめまして♪
ランキングからきました!!
絵がちょぉかわいくってはまりました!!
しかもおもしろいです笑
過去記事もいっぱい読んじゃいました♪
はじめましてなんですけど、
リンクはらしていただいてもよいですか(≧∀≦)?!

【2006/10/20 19:48】 URL | ハナ #Xlf.8pIU[ 編集]

>コースケさん
檻の中のジャガーです(笑)
本当ですよ。動物園みたいですよ。

途中まで
ドナドナ歌ってました(笑)

「荷馬車がゴートーゴート
子牛を乗せていく
カワイイ子牛売られていくよ~♪」
【2006/10/20 20:36】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ハナさん
はじめまして、管理人のジャガーです。

えええ!絵、カワイイですか!
わーい、うれしいですw
ありがとうございます、ハナさん!!!

リンクはベッタベタ貼っちゃってください!
もう大歓迎なのです!涙
感動の涙で前が見えなくて
コメントがまともな文章になってません。スミマセン
(ヲイヲイ)

おおう、過去の記事は
ちょっと恥ずかしいです(ええええー)
が、読んでくださってアリガトウございます。笑

またまたいつでも
是非遊びにいらしてください!
【2006/10/20 20:40】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


うあぁぁぁ!
こんなんやってるオネーチャンおったら思わず私絡んじゃいますヨ!!(゚∀゚*)(迷惑)
奇行レベル(失礼)がどんどん増してってますね♡
【2006/10/20 21:56】 URL | 依冴矢 #50jynCW6[ 編集]

>依冴矢さん
見かけたらガンガン絡んでください~笑
(ええええええー)

もう。東京の人冷たい視線をくれるばかりで
大変ですよ(笑)
これ練習が終わってハイな時だったので
奇行レベルも凄いことになっちゃってました、笑

学生のうちですよねw(えええええ)
【2006/10/20 22:44】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


あ・・・・・・・・。
なんか気持ちわかります・・・・w
そういえば子供の頃、スーパーなどのショッピングカートの上に乗っかって、店内を走り回りたかったですもの!

実際にやろうとして、親にこっぴどく叱られましたが・・・・。

いつかジャガーさんをリヤカーに乗せて、爆走してみたいものですww
【2006/10/21 00:04】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


コロコロ付きの檻というものには人間をワクワクさせる力があります。
だって……
めっちゃ楽しそうぢゃないですかッ!(ヒャッホイ
嗚呼、小生もやってみたいw
勿論……
実況の役を(∑そっち!?

小生、バイト先でよくショッピングカートを乗り回しています。
その方が店内移動が早いですし(言い訳
何より、夢がありますよね(阿呆
【2006/10/21 00:38】 URL | 天龍 #v1ICFL3Y[ 編集]

>自称ざっきーさん
子供の頃思いました~!
滅茶苦茶乗りたかったですが
なぜか怒られましたよね・・・・・・・・(えええー)

リヤカーに乗せて暴走ww
たたたた楽しそうです!!!
自称ざっきーさんの運転だったら
友達をも上回る素敵なナレーションを
つけてくださりそうです(笑)←えええええー

もうあの車輪系の乗り物たちは
見ているだけでワクワクしちゃいますよね!
【2006/10/21 06:32】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>天龍さん
ワクワクさせますよねー!
ああ、天龍さんも分かってくださりますかw

実況の役をw
天龍さんがしてくださったら
それまた楽しそうですwww
是非やっていただきたいですねw

店内でショッピングカートを(笑)
夢に溢れていますよ(涙)
子供とかきっとぜんぼうの眼差しですよw
もちろんジャガーも

ぜんぼうの眼差しですw
【2006/10/21 06:35】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

あー
撮影したいw
【2006/10/21 10:44】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
∑どこに流す気ですか!
(えええええええー)

籠を見つけたら神代さんも遊んでみてくださいよ。
結構楽しいですよ!
【2006/10/22 11:42】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/412-fb9a544b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



