Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





Disneyは目の前
12万HITで誓った次の週に、
更新が停滞いたしました。

万年三日坊主です!すみません。

oct1201.jpg


ここの所色々とスケジュールつまり過ぎてました。

思い出沢山なので
出来る限り過去を振り返っていきたいと思います(えええー)


Disneyは目の前

日曜日、

oct0707.jpg

ジャガーの故郷
ジャガーのお庭(えええええ)
五周年で賑わい、恐怖の塔が新築された・・・









ネズミ海へ行ってまいりました!!

oct0902.jpg

素晴らしい秋晴れです!

妹が受験の憂さはらしに行きたいというわけで
母と妹とやってまいりましたよ。

ハハハェーイ★。・*

oct0901.jpg

(妹それで良いのか)


もうこのディズニーに行くまでって
本当にわくわくですよね!

ジャガーたちは電車に乗って行きました。

さぁDisneyな駅に着きましたよ!
レッツゴー!という訳だったのですが、

電車のキップがないわよ!

oct0903.jpg

えええ――――――!?

妹「ポッケじゃないの?」
母「ないわねー」

oct1203.jpg

流石ジャガーの母とでも言いましょうか。
母さん分かりますよ。
ジャガーもよくオケツのポケットに入れて忘れちゃいますもん。
(駄目だ―――)

ゴソゴソ…

母「あった!」

oct1202.jpg


わぁいwやった!
やっと駅を降りてDisneyですよ!

ひゃっほーい!

oct0901.jpg

改札ズキュン!

ジャガー通過!

ジャガー母通過!


………?

oct1002.jpg




oct1001.jpg



えええ―――――!?妹・・・

oct1001.jpg

ジャガーの家族はよく切符を
体の何処かに隠してしまう家系のようです。

いやはやDisneyに入るまでに一苦労。







よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ハハハwww
愉快な家族だな~www
いや~切符なくして電車で
帰れなくなったから更新が遅くなったのかと
思って心配していました!!!
もしくは、ネズミ海の住人(世界的に有名な・・・)
に拉致されたかと思って・・・
無事で何よりです!!!★
ジャガー臭プンプンの香ばしいにおいに包ま
れ、今日も安眠できそうな俺がいますよ~
【2006/10/12 22:48】 URL | ヒロリン #-[ 編集]


事件はネズミの前に起こっちゃったのね。。

てか妹さんおいくつなの??
【2006/10/12 23:15】 URL | モモ #-[ 編集]


その日はうちの妹も出かけていった日ではないですか!
どこの世界にも同じことを考える人がいるものですねww

一回の記事で入場しないとは・・・・。
相当濃い一日の予感が既にプンプンしますねw
【2006/10/12 23:26】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]

>ヒロリンさん
お馬鹿な家族です(笑)
切符なくして帰れなく・・・ジャガーにとって
リアルにありえそうで怖いですよ。
(どんだけ)

住人に拉致!
むしろされたいですねw
(ええええええええー)
そしてあの王国の新たなキャラとして
君臨するのですよ!(無茶言うな)

おお!ヒロリンさんの安眠願ってますw
【2006/10/12 23:39】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>モモさん
色付きの文字起こっちゃったんですよ。
入る前に・・・(笑)

妹は18です!笑
頑張って芸術方面目指してます。
【2006/10/12 23:41】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>あさりさん
えええ!
あさりさんの妹さんも!
これは密かにお会いしていたかもしれませんね!
(笑)

いやはや
ですがあれです
管理人がちょっと疲れ気味で記事を短くするべくここで切ったとm(ゲフンゲフン)

ええ、濃い一日だったのですよ~。輝
Disneyは本当に楽しいところですw
【2006/10/12 23:44】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ネズミーランド・・。
自称・西日本人のM子の憧れの地ですね☆(え、そうだったけ;?)
会いたいですね~、クック船長・・。(微妙?!)

クック船長の側で「チックタックチックタック」というと船長が怖がるとか、お笑い芸人、フジワラの藤本か原西が言っていました。

私もすぐ切符なくしますよ!!
+心配症が災いして、電車では、常に切符を握りしめています!ww
【2006/10/13 00:28】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]


何でしょう・・・・?
本日の記事の、2枚目のジャガーさんの絵なのですが・・・・。
目を離せない何かがあります・・・・・。

目を離せない何かが・・・・・・・・。(失礼です)

ネズミ海に里帰りなんて羨ましいです!
【2006/10/13 01:33】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

龠 λλλλλλ....  ユカイダナー
一家の行動を撮影してみたい。
【2006/10/13 10:59】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]


ぅちも、こないだディズニーシーに行ったょー☆
入るまで大変だったんだね・・・w
「タワー・オブ・テラー」乗ったぁ??
【2006/10/13 13:03】 URL | とも #-[ 編集]


ディズニー系のものにいったことがないです。。
というか逆に関東地方にいったことがないです。。
田舎もんだぁ~
いつかいきたいですねぇ~
【2006/10/13 19:27】 URL | prince #-[ 編集]


リンクしますた。
【2006/10/14 12:52】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>M子さん
クック船長はよくLANDの方に出没しますよ!
いいですよね(笑)ジャガーも大好きです
クック船長(笑)

って!チクタク言うとそんな反応を・・・・・・!
ああ!やってみたいです!今度絶対やります(笑)
素敵な情報アリガトウございます~

切符を常に握り締めているって
いいですね~ナイスアイディアです
(お互いどんだけって話ですねM子さん:笑)
切符って怖いですよね!;;
大きさからいってカナリなくしやすいサイズですもん!(ええええー)
【2006/10/14 18:51】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
里帰りしてまいりましたw(言い張るか!)

目を離せない何か・・・

誰か指摘してくれると信じてました!(えええ)
記事にするの忘れてましたが(ヲイ)
当日ジャガー母は凄いトンボサングラスをかけてました。
日焼けを恐れる女性心ですよ(笑)
凄い目立つのでパーク内発見しやすかったです(笑)

って、目が離せない何かが
何か別のものだったらどうしましょう・・・(えええ)
ジャガーの絵がいつもよりみみっちいとかですか!(えええええー)
【2006/10/14 18:57】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
一家の行動を(笑)
尾行しても変なレベル低い家族漫才が
繰り広げられ続けるだけですよ(えええー)笑

リンクありがとうございます。

最近の多忙さで(いいわけかコラ)
まだまともに神代さんの所へ遊びにいけてないので
そろそろ神代さんの所へ侵入します!
(ええええ迷惑)
【2006/10/14 19:01】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ともさん
この時期は天気が良くていいですよねw
TDS!

テラー乗りました~wwww
おいおい記事にしようかなと思ってますw
凄い楽しいですよねw

ともさんといたしましてはwどうでしたか?
【2006/10/14 19:05】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>princeさん
一度は是非是非!
いやはや楽しいものですよw

昼のにぎやかさはさることながら
夜のライトアップはムード満点です!
SEAの方なんて半端なくカップル天国です(ええええー)

といいますか
LANDですとピーターパンにあえますしw
(ジャガー凄いいい笑顔してます↑)

ジャガーは最近九州から離れているので
スペースワールドとか懐かしいのです。
タイタンとか小学生頃に下から
「怖そうだ」
と見ていた記憶しかないので
乗 っ て み た い で す w
【2006/10/14 19:09】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

ども
新(真?神?震w)コンテンツで脱いでますw

女性のみ閲覧できます。


つか誰でも出来ますw

野郎を出来るだけ排除するための措置ですwww
【2006/10/14 19:37】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
∑脱いじゃったんですか;!

あらまあ!
ジャガーには出来ない芸当ですね(えええー)

男の方が羨ましい限りでございます。

野郎を排除しちゃうんですか!
そんなッ!男の方にもきっと喜ばれる方いますよ(笑)
【2006/10/15 21:40】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

えー
ホモ ゲイ 排除w


【2006/10/17 10:44】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
排除ですか(笑)
そ、そこまで・・・笑
【2006/10/18 21:35】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/411-7ad32d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



