Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





寝過ごし
グー…グー…

oct0401.jpg

最近ジャガーは朝の電車の中は
爆睡です。
電車の中って

本当に寝やすいですよね!

二時間半の通学時間でありますジャガーは
もう寝る時間もたっぷりあるわけです。


パチッ

oct0403.jpg


寝過ごし ――疲れているジャガーの巻――


おや?

oct0402.jpg


わぎゃぎゃぎゃ―――!

oct0404.jpg

こ、こ、こ、こ、こ!ここ降りる駅ではないですか?
ジャガーあまりに爆睡して、
着いたのにすら気づきませんでした!


降りるべし!

oct0405.jpg


















あれ?ここどこ?

oct0501.jpg


んんん?
これはもしかして・・・

oct0504.jpg

ひ と つ 前 の 駅 ?












ここんじゃなかったぁ―――!

oct0404.jpg

降りたけど、ここんじゃなかったぁ―――!




急いで電車に戻らなky…

oct0502.jpg

∑はっ

落ち着けジャガー、今急いで降りたお陰で
少なからず目立ってしまった訳で…

今同じ車両に舞い戻れば痛さ百倍二百倍!

oct0503.jpg


どうする…

oct0505.jpg


どうすんのジャガー!
(懐かしい画像出してきたな・・・笑)

20051122224136.gif


●電車を見送る
●違う車両に乗る
●痛さ百倍になる


スッ…

oct0506.jpg


スタスタスタスタ
落ち着け落ち着け!

oct0507.jpg

(表情が全く落ち着いていない)

トゥルルルル(発車ベル)今だ!

oct0508.jpg

ガシュ…

oct0405.jpg

わぁぁぁソイエ!





(多分)自然に乗れた―――…

oct0509.jpg

なんだか知りませんが、自分で自分が恥ずかしい…
周りの乗客には一切ばれていないはずなのに、

何ですかこのモヤモヤしい気持ち…

いっそ














「間違えちゃったヨゥ!」

oct0404.jpg


とか叫んでしまいたい!

だがそれも恥ずかしい!


………乙女心はフクザツ☆
(うわぁ、ここで乙女心使うんだジャガー…)

いやはや、最近ジャガー本当にお疲れのようです。
寝過ごしたり電車間違えたり、本当にヤバイです。
ポーカーフェイスで誤魔化す事に精一杯です(笑)









さてさて、







といいますかジャガーが寝ぼけつつ
更新している間に、

カウンターが12万いってました!

oct0510.jpg

皆さんありがとうございます!
この間10万を喜んでボーっとしてたら11万すら見逃していたようです・・・

ジャガーごときが打ち込んだ日記ブログ
ここまで皆さん応援くださって・・・

なんて幸せモノなんですか!

なにか皆さんに御礼をしたいわけですが
HOW TO DO IT?
というわけでして、とりあえず頑張って日記続けていきます!涙

こんなボケボケの管理人ですが

これからも応援お願いします!!!!(感涙)





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

おめでとうi-189
19時くらいにブログ覗いた頃は11万ほにゃらら数だったのに!アッという間ですねー!

それと今日は進行役勤めてくれてどうもありがとうね^^
【2006/10/05 22:49】 URL | ゆうこ #-[ 編集]


すげー12万!
おめでとーございます!!

この前電車が混みすぎて降りれなかった事がありました(>_<)
仕方なく次で降りて戻りました(;_;)

2時間半の通学時間…もはや遠足ですね( ̄ー ̄;)
自分は一時間ちょっとです(^ー^)
【2006/10/05 23:29】 URL | はまなか #-[ 編集]

>ゆうこさん
本当にあっという間ですね~
いやはやビックリです。

実はこの記事打ち終わってからジャガーも気づいたんですよ!
あらま、大変って
急いで記事付け足しました(オイコラ)

進行役アレでよかったのか不明だけども
当日は楽しくやりましょうぞ!笑
総じて皆良い人ですから、ゆうこさんw
【2006/10/05 23:42】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>はまなかさん
どうもありがとうございます。
お陰さまで12万までこぎつけました(涙)

本当にありがとうございます~

はまなかさんも
電車の乗り過ごしが!

し ち ゃ い ま す よ ね !

あんな眠たい環境で
するなという方が難しいですよね!(ええええー)

二時間半、遠足です。
もうこのごろは、慣れてきて、
電車三時間とか四時間でも全然平気になれそうです(ええええー)

一時間チョイってちょうど良くないですかw
ジャガーは中高はそんなんでした。
ああ、あの頃が幸せだったとつくづく思うわけです(涙)
【2006/10/05 23:46】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


まだまだ自分とこは12万の40分の1くらいですw
おめどとうございます★
これからも楽しみにしてます♪

一駅前で降りるのは経験がありませんw
寝過ごして扉が閉まった瞬間にバッと起きて、
次の駅まで羞恥プレイだったことはありますがww
【2006/10/06 00:05】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]


早っ!
もう12万ですかw

というわけで、お祝いの画像です!
イメージは、『遥か高みにいるジャガーさんを見つめるの図』ですw

http://blog51.fc2.com/z/zakkiy/file/20061006003223.jpg

お祝いクリック押していきます!

ちなみに、電車は本当によく眠れますよねw
自分もよく乗り過ごしor手前降りをやってしまうクチですw
手前の駅で降りてしまって、慌てて電車に戻る時の気まずさといったら・・・・。
って、その手があったのですねw
これからはジャガーさんを見習って、隣の車両に乗り込むことにしますw
【2006/10/06 00:37】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


12万ヒットですか!?
これだけ面白いブログですから
当然ですよ!!
次は100万ヒットですかねぇ~~
(ババ~~ン!!!)
最近、うちの後輩がジャガーさんの
ブログにメチャメチャはまっています!!
俺の部屋に来るなり
「ヒロリンさん、ヒロリンさん!!!ジャガ~
のブログ更新してますか?」
ってテンション上げて来ていますのでww
これからもジャガ~さんのノリで楽しい
記事を提供し続けてくれると嬉しいです!!!
後、ライフカードの絵で吹きましたよwww
もう・・・ジャガ~さんのせいで俺の腹筋は
崩壊していますww
【2006/10/06 11:01】 URL | ヒロリン #-[ 編集]


よくあるw

俺なんか岐阜から名古屋なのに

岐阜から豊橋www

終電だったから宿泊して翌朝ちくわ買って帰りましたw
【2006/10/06 11:16】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]


12万HITおめでとうございます(●´∀`●)
12万ですか~・・・
12万!?(驚くのが遅すぎです;)
すすす、凄いっ!!!

私も昔は電車で通っていたのですが、着くのが終点(乗り換えナシ)だったので、マジで爆睡してましたw
【2006/10/06 18:10】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]

>あさりさん
毎度のことですが
本当にお陰さまで続けてこられました。
日々感謝の気持ちでミチミチですw

暖かいコメントありがとうございますぅぅぅ
ありがとうございます、あさりさん!(大感謝)

****

寝過ごして扉が閉まった瞬間にバッと起きて、
次の駅まで羞恥プレイって
それwww恥ずかしいですよね!
もうどう繕ったらいいか分かりませんよね!
ジャガーも多々ありです。

「チクショー!ああ、降りそびれたよ!」

とか本当に言ってしまいたくなります
(それはジャガーだけでしょうか・・・)笑
【2006/10/06 22:05】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
ううう、毎度毎度のことで
もう感謝の言葉が足りないぐらいなのですが、

あ り が と う ご ざ い ま す !

といいますか猫ちゃん画像がw
目玉が凄いですね。
シャボン玉みたいに割れそうですね(怖いこというなよジャガー)

カワイイ画像をありがとうございます。
ジャガーはきっとアホか馬鹿の高みにいるんですよ(笑)

******

「隣の車両に乗り込む」
は是非是非ですよ!
(何気ない顔するのがPOINTですw)

いやはや電車
睡魔の誘い・・・
拒めませんよね~笑
【2006/10/06 22:13】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ヒロリンさん
100万ヒット目指します!
(何年かかるのでしょうか:笑)

いやはやありがとうございます~涙
なんだかヒロリンさんの御紹介のお陰でしょうか
最近アクセスがぐいんぐいん伸びまして
いつの間にやら12万に・・・・

本当にありがとうございます~涙

******

後輩さんが!
おおおおおお!後輩さんが!
(カンゲキしすぎてわたわたしちゃいますよ)

では後輩さんの為にも
頑張りますです~ありがとうございます~v-32

ライフカード(笑)大好きなんですよ。
腹筋が崩壊ですか(爆笑)
ジャガーはヒロリンさんのその言葉に
腹筋が崩壊しそうですよ(ヒクヒクヒク)
ヒロリンさんワード素敵過ぎます!!!!
【2006/10/06 22:23】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
豊橋宿泊してちくわを(笑)!!!
ちくわっていうのがなんか良いですね!笑

凄いです!

しかし神代裕紀さん、宿泊できるなんて凄いです===!

ジャガーの財布にもいつか
いつも宿泊できるだけの
余裕が欲しいです(笑)
【2006/10/06 22:27】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>M子さん
12万きちゃいました~
言葉だけじゃ足りないですが

本当にお陰さまで
ありがとうございますです、感涙。・*

これからも頑張らせていただこうと思います!

******

着くのが終電だったとは
羨ましいです!憧れの
「お客さん!終点ですよ」
も夢じゃないですね~(えええええ)
【2006/10/06 22:29】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

おめでとう御座います!!!
12万ヒット!!!
す・・・すごい・・・
おめでとう御座います^^

・・・完全に出遅れてしまいましたが・・・。

いつもほんと楽しみにしてます^^
自分的にはジャガーさんのお母様が素晴らしくイイ味出していて好きなんですよね^^私のオカンとはえらい違いですよ!

そして、凄く余計なお世話ですが12万ヒットを祝して益々の発展を祈りつつ、ジャガーさんのイラストを描いてみました(勝手に・・・)。

http://blog75.fc2.com/g/gsx1300r/file/20061007005545.jpg

これからも頑張って下さい!!応援しております^^
【2006/10/07 01:24】 URL | hull #pK5Rx0BI[ 編集]

>hullさん
ぎゃぎゃぎゃぎゃ~~~~~!

なんだか素晴らしい絵が!

も、もらっちゃって良いんですか!
掲載しちゃいますよ!(ええええええー)

ありがとうございます!
凄い嬉しいですw
イラストについた文句を見て
ジャガーこそイラスト化したい位ですよ(爆笑)
お台場に王蟲終結(爆笑)

これからも頑張りさせていただきます!。・*

*****

ジャガー母ですが本当に
ちょっと変わった方です。
で、天然で凄いボケをたまにかましています!

素晴らしい母です。
(笑)
【2006/10/07 11:26】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/405-ebf622db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



