Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





破れても破れても
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・先生、

oct0213.jpg










ギャン!

oct0214.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

oct0215.jpg


見覚えのない顔が・・・・・・

oct0216.jpg

っていうか、


何だろあれ?


oct0217.jpg

「ああ、彼女はジャガーさんよ。」

演劇のコーチに来てくださっているのよ。


oct0215.jpg

ふ・・・・・・



ふーん・・・・・・


oct0216.jpg


破れても破れても

ジャガーは相変わらず演劇のコーチに来ています。
コーチというよりは最早部員といった雰囲気でありますが・・・(沈)

さて、

この部活をする上で
生徒の溜まり場のような教室に
荷物を置かせていただいたりしているわけですが、

その教室にいる生徒さんたちって
なんか凄い異物見るようにジャガー見てくるんですよ。

oct0216.jpg

(そりゃそうだよ!こんな不可解な物体)

今日も動きを考えていたら
相変わらず不穏な視線を感じましたし。

oct0215.jpg

まあ、そんなのに構ってられないほど
本番まで時間がないので

もういいんですがね!
(∑結構気にしてる―――!)

さて、今日も激しく練習していたのですよ。
演劇って結構ハードだったりしまして、

転んだり、走り回ったりするのですよね。

で、ふとズボンを見たら・・・









破れてました・・・

oct0218.jpg

ええ、もうひざの上辺りが
ビリリと・・・!

わはははは!
ジャガー超今風!

oct0219.jpg

ジャガー生足、超セクシー!
化膿姉妹もビックリだなコリャ!(えええー)

しかしあれですよ。

ええ・・・・・・









ジーパンって破れるんですね

oct0220.jpg

本番が近くて練習に力が入ります。








さて、家に帰って
早速ジャガー母に報告です。
ジャガー母は以前、ジャガーが

「このジーパンも随分使ったなぁ・・・
穴とか開いてきたらどうしよう」


と言いましたら、

「ジーパン使いまくって
穴とか開いたらカッコイイじゃない!」


oct0221.jpg

といっていたので自慢してやるのです。
ウフフフフ・・・













「母さん!見て見て見て見て!
ズボンが破けた~~~~!

july0502.jpg

ヒュー★カッコイイねこの!」


「アラッ!やだ!じゃあもう駄目ね!




捨てなさい!」

july0503.jpg





捨 て な さ い !


july0503.jpg



「おかぁッ・・・・・・!」

july0504.jpg


あれは嘘だったのですか!

july0505.jpg

とりあえず破れたズボンを
誇らしげに履いて帰ったジャガーは一体・・・

人間の言葉ほど曖昧なものはない!

(ちなみにジャガーの口も随分いい加減です:駄目です)




よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

そのズボンの裂け方はかっこいいですよ!!

M子、畳の上で姪っ子たちとじゃれていたら、三角形の穴があきましたから工エエェェ(´д`)ェェエエ工

さすがにもうはけません・・・。
【2006/10/04 00:21】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]


いい感じじゃないですか!破け方。
自分の愛用リーバイスも、ちょっと破けて、洗いまくってるうちに立派なダメージジーンズになりましたよ!!でも冬は寒いです。

劇部におけるジャガーさんが面白すぎです。
そりゃそんな目で見られますよね…。でもお前たちのために体張ってんだぞー!!とか言ってみたらどうですか??
今より引かれますね、確実にw
【2006/10/04 01:28】 URL | はまなか #-[ 編集]


おうあっ!
ついに破けましたかっΣ(゚Д゚ )!!
確かに破れそうにはなってたけど
まさかこんなにも早くビリッチョするとは思わなんだ(笑)
演劇がんばれ~e-266
【2006/10/04 08:02】 URL | ナカムー #-[ 編集]

うは
凄いおかんw

兵(つわもの)ですなwww
【2006/10/04 10:47】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]


ナイスダメージジーンズですね☆
もぉいっそのこと、
そのまま誇らしげに履いたらいぃと思います♪

部のために自分を犠牲にしたジャガーさん…
ステキだゎ(*´▽`*)
【2006/10/04 11:52】 URL | tucchi #yjwl.vYI[ 編集]


σ(・ω・*)はジーパンは裾のほうだけ破れてるな~

足との長さがあってない・・・・orz

ジャガーはジーパン好きなんかな??
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここのイラストに出てるような茶色のワンピ??
いつもこれ着てるイメージがあったのは内緒(笑)
【2006/10/04 12:58】 URL | ブライク #-[ 編集]

>M子さん
この裂け方はカッコイイですか!
じゃあしばらく履いてみます!(ええええー)

M子さんは三角形の穴が!
ジーパンって結構もろいんですね。
(涙)

敗れた瞬間は
なんだか一種の感動を覚えたジャガーです。
【2006/10/04 13:57】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>はまなかさん
破け方いいですか!おお!ではしばらく使ってみますね~(えええええー)

って冬は寒いってウワーン!
(今から冬ですね)

あの教室にいた人たちは
演劇にはかかわってないんですよ。
ただ同じ教室を使用している人たちなんです。

より怪しいですよね(爆笑)
【2006/10/04 14:13】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ナカムーさん
破れちゃったよ!
あの発言してすぐに、破れちゃったよ!!!!!!!

もろすぎますねジーンズ!
駄目駄目!e-420

演劇頑張ります!
【2006/10/04 14:21】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
おかん!おかんですか(爆)
(おかんって初めて言われました)

兵だなんてそんなぁ…ですよ。
【2006/10/04 14:26】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>tucchiさん
誇らしげに履いてOKでしょうかw
いや、じゃあもう、履いちゃいます!(笑)

劇部のためなら
犠牲も惜しみませんよ(えええええー)
ウフフフフ

その分それ以外のことが
見えなくなりがちになってしまうので
ある意味駄目人間です(涙)
【2006/10/04 19:19】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ブライクさん
ブライクさんは裾が!
足の長さがあってないんですか!
それはウホゥですね↓

ジャガーは
実はいつも大体ジーパンです。
動きやすいのでw

凄い普通ですね(笑)

すっかり定着してしまった
イラストのジャガー像ですが、
これはモナリザの外見から盗んだのですよ。
なので茶色いドレスなのです(爆笑)

絵ではドレスですが
普段はパンツスタイルの多いジャガーです(笑)

(うそつき――――!)
【2006/10/04 19:27】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

初投稿
二行目の…マ・クベですね(初でソコを!?)

Get upですね!(英語は不得意です)
【2006/10/05 01:34】 URL | 赫赫 #-[ 編集]

>赫赫さん
はじめまして赫赫さん、管理人のジャガーです。

コメントアリガトウございます!

マ・クベ!ですか!

(思考回路高速回転)・・・・・・・・・・・・



す、す、すみません!
マ・クベが分かりません(えええええ)

GET UP=起きる

と考えますと
マ・クベという人が目覚めるときの効果音が
「ギャン!」
だったとかなんでしょうか?
(妄想で凄い状況作り出したねジャガー君・・・)

いやはやはじめましてなのに
ジャガーの知識がなさすぎですみません(笑)
しかしマ・クベって凄い名前ですね~(えええソコ!?)
【2006/10/05 19:28】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ガンダムです。MSです。そのパイロットです

いや~すいません
妄想までしてもっらて(ソコ?)
【2006/10/05 19:35】 URL | 赫赫 #-[ 編集]

>赫赫さん
ああ、ガンダム!笑
ジャガーガンダムは未だに見てないんですよ~(駄目だ)

歌のサビなら歌えるのですが

「燃え上がれ燃え上がれ燃え上がれ
ガンダム銀河へ~」

でしたっけ?笑
【2006/10/05 19:50】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/404-513689f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



