Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





お酒バトン
先日お酒の話題が出ましたので、
自称ざっきーさんから回して頂きました

「お酒バトン」に答えようと思いますw

oct0109.jpg

ええ、では今回は・・・・
お酒といったら健康も気になりますし
診察風で(何でだよ)

という訳で、



ジャガーのお酒ライフは大丈夫な範囲なのか、
ジャガーの永遠の憧れであります、

名医ブラックジャッ●先生にお越し頂きました。

oct0201.jpg

「先生よろしくお願いします」
「まぁ良いからかけなさい」
「あードキドキする」
「著作権とかは気にせんでいいぞ」

先生、それは無理です。

ジャガーいつもそれに怯えて暮らしてます!
(じゃあこういうの描くなよ!)

さて、BJ先生の性格は激しく間違っていますが

そんなジャガーの頭の中の妄想診断を
ご覧になるという奇特な方はどうぞ
MORE



『お酒バトン』

1.最近飲んだのはいつ?

     「最後に飲んだのは?」
     「家で昨日飲みました」

     oct0202.jpg

     「どの位?」
     「!……たしか
     のどごし生を一缶の
     2/3程…?だったと・・・」


     oct0203.jpg







     「……よし!」


     oct0204.jpg


     コェェ!
     BJ先生ってこんなキャラだっけ?
     なんか想像してたのと違う!


2.誰と飲んだ?

     「父さんです、むしろ
     父さんのビールを飲んでたんです。笑
     父さんとは仲が良いので・・・ん?」


     oct0205.jpg


     「親父…か……」

     oct0206.jpg


     「先生!何かつらい思い出でも?」


3.お酒を飲むとどうなる?

     「気分だけは抜群に良くなります」
     「で…特に何も変わらんのかね?」

     oct0202.jpg

     「昔は男気増したり絡んだりありましたが…今は
     思えば普段からある意味男気あるし、
     普段から絡むしで、普段と変わらないのではないかと…」


     「重症だな」

     oct0204.jpg

     「何がですか!」

     「普段から酔ってるんだな」

     oct0204.jpg

     「失礼な事言わないでください!」

     「あ、そういえば!今は逆にお酒入ると絡みません」

     oct0205.jpg


     「………」

     oct0202.jpg


     「いや、すみません絡まれたら絡むんでしょうが…」
     「医者に見栄をはっちゃ駄目だよ君…
     うそつくごとに100万とるよ?


     oct0203.jpg

     この先生コェェ・・・

4.お酒は店で飲む?家で飲む?

     「大体お店です。家では

     父が導権握ってるので

     あまり飲みません。」
     「よい環境じゃないか」

     oct0205.jpg


     「ですがそろそろ家にジャガーの酒ストック
     置いても良い時期かとも…」
     「おい、ジャガーさん。」

     oct0201.jpg


     「馬鹿も休み休み言いたまえ。」


     oct0207.jpg










     「真剣です!」

     oct0208.jpg











     !……

     oct0206.jpg



     「レッドゾーン…」


     oct0206.jpg








     それだけで!?


     oct0208.jpg



5.お酒を飲んで起こした最大の失敗は?

     「他人に迷惑をかけたことはないのかね?」
     「ないですよ」
     「………本当に?」

     「あるという人がいたら挙手をどうぞ?」

     oct0205.jpg



     なは――――!

     oct0209.jpg



     すみません自分が恥ずかしいです

     oct0201.jpg



6.お酒を飲んで起こった逆に良かった出来事は?

     「皆がテンション高くなるあたり良いですよね。
     皆大体可愛くなるんです!」


     「皆は……ね…………」

     oct0207.jpg


     ………

     oct0202.jpg


     「先生何が言いたいんですか?」

     oct0203.jpg


     「ジャガーは……ね?ほら・・・」

     oct0204.jpg

     「私先生に何かしましたか?」


7.こういう人とは飲みたくない!

     道頓堀に突っ込んじゃうとか…ね、
     その一団には加われません!」

     oct0203.jpg


     「君ならいけそうな気もするがなぁ…」

     oct0207.jpg


     「期待を裏切ってすみません」


     oct0205.jpg



8.こういう所で飲んでみたい!

     「自宅バー(作りたい)外(縁側)とかでゆーっくり…」

     oct0205.jpg



9.お勧めのお店、お酒

     【店】

     「ロックアップ!

     楽しいですもん。一度入ってみるべきです。」


     oct0210.jpg


     【酒】

     oct0211.jpg

     「え?おすすめですか?
     ウィスキー、日本酒、焼酎・・・なんでも美味しいですよw

     あ、勿論皆さん!

     是非ロックでお試しください★」


     oct0103.jpg

     「目指せ伝説のロッカー★」

     oct0204.jpg

     「なんていうか、飲めれば何でもいいんだな」


10.お酒の席で欠かせないものは?

     「枝豆、自分の体調ですね。

     あとは美人の酌!」

     oct0210.jpg

     「………」

     「すみません言ってみたかったんです。
     ですが大学友達皆美人で気立てが良いんで、本当助かります!」


     oct0205.jpg


     oct0212.jpg

     先生これは変態バトンじゃありませんよ!

11.お酒を一緒に飲んでみたい人にバトンタッチ!!!

     リンク友達の皆様

     ゆうこさん
     ナカムーさん
     緋月涼さん
     まっぴーさん
     こねさん
     グミさん
     ぐぅさん
     坂道さん
     yutakaさん
     暴走プリンスさん
     ハザマさん
     Jeanusさん
     太正毅一(タマキチ)さん
     tsubameさん
     qootaさん
     Tamakiさん
     依冴矢さん
     ひなたあきらさん
     進さん
     ユリカモメさん
     ブライクさん
     はなまかさん
     Pさん
     あさりさん
     ヒロリンさん



     お暇と興味がありましたら、やってみてくださいませ★

     今、こちらをご覧の皆様も、お暇がありましたら
     レッツチャレンジしてみてください





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:バトン - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

BJセンセー(●´∀`●)w

梅酒はロックが最高です☆
ただ弱いので日本酒は水割りです;
最近は熱燗がグーです(o'∀'o)

でも私、酔った事ないのですよね;;
絡まれる派(派?)です。
一度、酔って、絡んでみたいです(え;?)

ちなみに家にはM子の酒ストックがあります☆
でも日本酒はパパリンから拝借します(o´∀`)
【2006/10/03 22:59】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]

>M子さん
BJ先生凄い間違った使い方しちゃいました。
というか衝撃の顔に書いたら
原作と大分違う!(ファンに殺されてきます)

熱燗良いですよねw
ジャガーは温かい飲み物って基本好きなので
熱燗も大好物です!

家にストックがあるのは
なんとも羨ましいです~涙

というかM子さん酔ったことないのですか!
凄いですね!相当強いんですねwうふふふ
【2006/10/03 23:37】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


BJ先生の親父ってか恩人は、腹にメス忘れた人ですよねww

自宅バー、作りたいです。
一人暮らしなら絶対やってますねw

気力があるときにバトンやってみます★
【2006/10/03 23:39】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]

>あさりさん
あさりさんがBJ先生を読んで(もしくはTVでみて?)いらっしゃる!
わぁい!なんだかうれしいジャガーです。

恩人は腹にメス忘れてました。(笑)
本間先生だったと思います。

バトンお暇なときに是非w

自宅バーマジで欲しいです。
いいですよね~永遠の夢です(夢小さッ!)
【2006/10/03 23:45】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


黒男センセイがカッコイイ・・・!白目だけど(笑)
酒を自分の部屋にストックしてもすぐ無くなりそうなので、いつもパピーのちょっと高い酒をちびちびと勝手にパクってますw
親が酒好きだとそのへん嬉しいですよね☆☆
若気の至りで思い出したくないこと満載ですが、バトン頂いていきま~す☆
【2006/10/03 23:49】 URL | 依冴矢 #50jynCW6[ 編集]

>依冴矢さん
わーw依冴矢さんのお酒ライフ気になりますw
バトン楽しみにしておりますw

うちの父は安いお酒飲んでますよ↓
ですがまあ、ただで拝借できるのは
確かにお得ですよねwww(いやな娘だ=)

って依冴矢さんも
黒男さんを読まれたことが(みられら事が!)!
まあ、すみません。
なんだか衝撃な顔書こうとしたら、
カッコイイですか!?おお、意外!

とりあえずBJファンに殺されてきます(ええええー)
【2006/10/03 23:58】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


ちょっwww
BJ先生が何だか気さくな方に見えるのですが・・・・ww
ただ、嘘ついたら100万とかは普通にありそうですねw
むしろ、カルテ書いただけでウン百万請求されそうで怖いですw
ジャガーさん・・・、大丈夫でしたか?!(自分の頭が大丈夫ですか?)

普段から酔ってるんだな発言には吹いてしまいましたww

おっと、お礼が遅れてしまいましたが、バトン拾っていただいてありがとうございました!
【2006/10/04 01:02】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]

ナイスw
貴女様は正しく神!!

朝から爆発笑しましたwww
【2006/10/04 10:50】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
なんとか大丈夫でした。
BJ先生は何かと恐ろしいやつですね。
いやはや尊敬していますw

普段から酔っているも同じですね!
ええ、そうなんだろうなって・・・・・・・・・

認めざる終えませんね。

うううううう。

バトンありがとうございましたw
【2006/10/04 14:07】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
神なんて言われたの初めてですよ~~~~~!

神!

そんな神代裕紀さんはもう
ジャガーにとって神二乗ですよ!(えええー)
【2006/10/04 14:29】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


いいなあBJ先生の診察!

私はバイト先の関係で、お客さんの残したボトルをこっそり貰って帰りまくる日々です。
タ・ダ・酒!!
(ばれたらヤヴァイ)

マイブームは芋焼酎でそ。芋うまいです。
ジャガさんは米派でしたっけ?
【2006/10/06 05:00】 URL | 坂道 #PSkRQzCg[ 編集]

>坂道さん
BJ先生・・・マジでいい。
漫画マジバイブルですよ(どんだけ!?)

ボトルをこっそり持ち帰る!!!?
ずるいですよ!坂道さん!笑

ジャガーは芋でも米でも
もうとにかく強けりゃ

最近は何でも良いです!
(貧乏舌~~~~~~!)
【2006/10/06 22:17】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/403-5afdac26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文字色文字色さて、今日も今日で自分を苛立たせる喜ばせる出来事が。授業をこなし、今日も直帰の自分。電車に揺られているうちに珍しくも電話が。『カラオケいこーぜ!』貴重なストレス解消の機会、もちろん快諾。 はちみつの蜜壺【2006/10/05 01:32】



