Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





お酒
金曜日、偶然にも

oct0101.jpg





友達とペアルックでした!

oct0101.jpg

ヒョウ柄被るってあんまないですよね…
お互い、普段ヒョウ柄あまり着ない人種なんで凄い偶然にびっくりです。

第一に大学にヒョウ柄ってのも
なかなかないですからね。

頭の思考回路似過ぎなんでしょうか。

とにかくヒョウ柄祝い
友達と渋谷に飲みに行きました(笑)


お酒

ジャガー最近お酒飲みたくて飲みたくてたまりません。

お酒ヤホーイ!

渋谷は人が多いですね。
友達いわく金曜日だから普段より更に多いそうな。

なんか面白い所に入りたかったですが
結局普通に『甘太郎』に入りました。

どうでも良いですが
友達は胸が大きいのでヒョウ柄のキャミ着ると

なんか目のやり場に困ります!
(えええええー)

はい、すみません。
どうでも良いことでした。





「いやはや何を頼みましょうか!」
「じゃあ私はカクテル!」
「えぇジャガーは…」

oct0102.jpg

「じゃあ…」










「・・・・・・・・・男山!」

oct0103.jpg

(ひぃえ――――!日本酒キタ)


「あ、はい。」

oct0104.jpg


「お、男山で…………………」


oct0105.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

oct0106.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

oct0106.jpg


「え、あ、ああ!」

oct0107.jpg



「ロックで…」

oct0103.jpg

(ロック来たぁ――――!)

いや、日本酒最高ですもん。
最近ウィスキーブームもさる事ながら
日本酒ブームも巻き戻って来ました。
本日は日本酒な気分なのですw
















さてしばらくしまして…

「あのお客様…」
「はい?」

oct0108.jpg


「男山は日本酒ですが?」


oct0109.jpg


…………ふひゅう

oct0110.jpg





「はい?分かってますけど?」

oct0103.jpg

(ヒィエ――――!)

「あの………ロックで?」

oct0111.jpg


…………ふひゅう

oct0110.jpg








「ロ ッ ク で ……………」

oct0103.jpg

(ヒィエ――――!)

「はい!かしこまりました」

oct0105.jpg


一般女性=日本酒飲まないんでしょうかねぇ?
そういう女性だっていますよ!
(店員さんは心配してくれたんだよ)

しかしわざわざ戻って来た所から察するに、





『おい今さあの席の女の子“男山”頼んでたよ』
『ま、まじかよ!』

oct0113.jpg

『お前ら何だべってやがる!』
『お、親分!いや女の子が日本酒頼んだんですよ!』
『え?女の子が?…カクテルと間違えてんじゃねぇか?

確認して来い!』


『やっぱそうっすよね!

おかしいですもんね!

俺…聞いてきます!』







みたいな感じだったんでしょうか?

お店の人達の優しさ…

そしてジャガーどんだけ…


aug0405.jpg


改めて自分の常識外れっぷりを実感しました。
日本酒をロックってのも珍しいよなと父が言ってきました。

aug0404.jpg

・・・・・・・・・・・





お酒の飲み方なんて
     人それぞれですよね。


aug0403.jpg










よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
日本酒最高☆
こんばんわ。
パックをしながらブログを見ていたM子です。
M子、ジャガーさんを甘く見ていました・・。思わず笑った瞬間パックがぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ww

私も日本酒好きですよ(ノω`*)
ただ水割りで飲むヘタレですが(ノω;`)
でも、日本女性=日本酒飲まないって考えの人多いかもです!
お家DE飲み会では、M子、カップ酒持参ですから(´∀`;)誰一人欲しいとか言いませんから;;

・・・最近寒くなりましたね。
寝酒には日本酒がぴったりですよね!?
【2006/10/02 00:21】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]


かっけぇぇぇぇ~!!!!
ジャガーさんカッコイイぃぃ~~~~!!

ふひゅう ってのが 渋すぎ、ハードボイルドですw
しかも黒にヒョウ柄だから余計かっけ~。

酒のみたいっすね。ゼミ合宿で壊れて以来バカ飲みしてないから、久しぶりにガツっと飲みたいです。
【2006/10/02 00:24】 URL | はまなか #-[ 編集]


いきなり日本酒頼む人はレアですよww
男でもしょっぱなから日本酒ってのはいない
気がしますねww
やっぱり、ジャガ~~~さんが凄すぎる~~
なんていうか・・・尊敬しちゃいます★
(キュピ~~ン)

P.S:リンクの件ですが、自由に貼っちゃって構いませんよ~こんな下種なブログでよければ是非!!!
【2006/10/02 03:52】 URL | ヒロリン #-[ 編集]

うほ
豹柄で男山をロックでだなんて絵になるぜw
↑え?

この頃飲みに行ってないからかなり弱くなってます。

私はビール苦手なんでwだんぜん焼酎ですね。
日本酒もたまに飲みます。

でもホントはワインが好みですw

ワインがある居酒屋はほぼ無い(苦笑)

ワインバーなんて背中が痒くなるから行かな~い
【2006/10/02 13:50】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/02 16:32】 | #[ 編集]


ちょうど疲れて帰ってきて一杯引っ掛けていました。

元居酒屋バイト経験者の目から見るとやっぱり、
日本酒ロックはいないですよねww

客に合ってないメニューのときは確かに隠れて話題にしますねw

ロックと女性って結構絵になりますよ★
【2006/10/02 20:40】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]

>M子さん
ジャガーはパックをしながらブログを見てくださっていたM子さんを想像して大爆笑です(ええええー)
素敵過ぎます!笑

日本酒美味しいですよねw
マジ最高ですよ~~~~
M子さんも日本酒ラバーという
常識では考えられない出来事
アンベリーバブルな女性の一人にwwww

とことん飲んでやりましょうよ!笑
寝酒に日本酒wwwイイですね!ジャガーはよく
ウィスキーちょろちょろとしたりしてますw

お家DE飲み会って楽しそうですね!
ジャガーもやってみたいです♪
【2006/10/02 21:24】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>はまなかさん
ふひゅうってハードボイルド用語だったんですかwww
いやあ、ヒョウ=英語でジャガー
男山にハードボイルド爆誕!(ええええ)

かっこいいだなんて、
ただ趣味がオヤジくさいだけですよ↓笑

馬鹿飲みは楽しいですよね!
ああ、ジャガーも飲みたくなってきました(落ち着け)

はまなかさんとか一緒だったら
飲み会楽しそうですよね~(えええええー)
【2006/10/02 21:29】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ヒロリンさん
いきなりコレは
やはり、なかなかないようですね↓

ジャガーは凄いですよ!
凄い一般女性・・・いや女性に限らず
一般的なお方とズレた部分があるようです。

●| ̄|_ぐふぅ

頭はネバーランド直結ですしね(キュピーン★)

あ、リンク貼らせて頂きましたw
ヒロリンさんの記事本当に面白いですよね!
今日電車の中でニヤニヤしてた自分がいました(怪しすぎる)
【2006/10/02 21:33】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
ワ~~~~イ~~~~~ン~~~~~ww

ジャガーがお酒を本格的に飲み始めて
最初にはまったのはワインでしたw
飲み会でボトル一本開けるぐらい好きですw

ああ、最近ワイン飲んでません・・・キュゥ

ジャガーは赤派ですが、
神代裕紀さんはどちらが好きなのでしょうか?

といいますかワインバーなんてあるんですか!
行ってみたいです。ワクワク
【2006/10/02 21:37】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>あさりさん
あさりさん居酒屋で働いていらしたんですかw
凄いです!

といいますか引っ掛けてきたんですかw
ずるいですw(え)

やはり日本酒ロックはないですか↓
うーん。ジャガーは日本酒あのままの味をじっくり味わいたいのですがねぇ。
日本酒ロックやめられません!笑
(何を言い出した)

ロックと女性結構絵になりますか!
おおおお!なんだかロックな許しが出ました(えええー)

やはりそういうお話なさるんですね。
うおう、変なことは出来ませんね(笑)
(そりゃどこでもだろ)
【2006/10/02 21:42】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


初めまして・・・でしょうか?(自信なさげ)

日本酒ロック、全然有りです!
昔、居酒屋で数年間バイトしていましたが
結構ロックの注文をいただきました。
マイルドな味わいが良いのだとか。
ただ、なぜか注文された方、全員男性でしたが・・・
【2006/10/02 23:49】 URL | love210 #-[ 編集]

>love210さん
はじめましてlove210さん!
管理人のジャガーです。コメントありがとうございますw

(はじめまして・・・・・・
じゃなかったらスミマセン!)
(ジャガー記憶力ミジンコレベルなんですよ)

love210さん、居酒屋経験者さんですか!
おおおおお!カッコイイです!

ロック注文者は皆
男 性 ! ですか!
あはははっはははははははっはe-420

まあ、あれです。
物珍しい女性ロッカーとして頑張っていこうと思いますw
(ロッカーって使い方違うよジャガーさん!)

女性ロッカー応援してくださいlove210さん
(図々しいよジャガー)
【2006/10/02 23:59】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


一杯目から日本酒、しかもロックというところが凄いですね~!
ひょっとして、ジャガーさんは酔って潰れるなんてことは無いんじゃないでしょうか・・・・?
そして、ジャガーさんが嫌いなお酒って存在するのでしょうか・・・?
気になりますw

しかし豹柄の服でポン酒ロックって・・・。
カッコよすぎです!
惚れましたw(迷惑です)
【2006/10/03 02:12】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


ヒョーーーーー…
の時の表情最高!!

ロック魂満載ですねw
小生、お酒を飲むと5分少々で他人に抱き付く様になりますが、コーヒーは常にブラックです(関係無&ショボ
以前、アル70%のウォッカをロックで父と飲み交わしましたが、死にたくなります。
ロックなジャガーさんにお薦めです(何
【2006/10/03 02:16】 URL | 天龍 #TEzGU1vU[ 編集]

んーふー
赤です。

フランスならボルドーですな。
ローヌは好みじゃないです。

イタリアワインはやっぱりボルドーより香りで劣るからあまり飲まない。

でも現実はお金が無いことが多いからw

スペインの濃厚ワインで逝くwww
【2006/10/03 11:06】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]


Σアヒャー!ジャガーさんスゴイですねぇ!
カッコよすぎる!

私はお酒めっぽう弱いので、甘いカクテルをちびちび飲むのが限界です。汗
日本酒とかビール飲める人って尊敬。大人な感じですもん☆
【2006/10/03 17:53】 URL | P #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
大丈夫です自称ざっきーさん!
自称ざっきーさんの素敵なライフに
既にジャガーが惚れてます!

(∑何が大丈夫なんだ!)

一回でいいから酔って潰れるまで飲んでみたいです!
お金ないんで無理ですが・・・涙

ジャガーは嫌いなお酒は・・・・・・・・
特にないですね。う~ん。
今のところ何でも大丈夫です。

あ!ありました!
ロゼ!アレだけは駄目です(えええええええー)
【2006/10/03 21:38】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>天龍さん
ヒョ――――最高ですかw
うわぃ!うれしいです!
お褒め頂きありがとうございます。

ロック魂まんまんです★(笑)

5分少々で他人に抱き付く様に!!!
天龍さん!(笑)凄い一緒に飲みたいタイプですね!
(黙れ変態スキンシップ大好きジャガ野郎)

ジャガーもコーヒーはブラック好きです。
もしくは甘くするならとことん甘くして飲むジャガーです(えええええゲテ)

ウォッカをロックで!!!しかも70%!
うほう!機会があればトライしたいですね・・・
(キラリーン★)
【2006/10/03 21:47】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>神代裕紀さん
なんか神代裕紀さんカッコイイです~
ワイン本当に好きなんですね~www

赤万歳w

ジャガーはイタリアやらフランスやら
分かるようで分かりません(笑)
まだそんなに飲み経験ないのもありますが・・・

違いを楽しめる人になりたいですw
良いお酒が飲みたいですw
【2006/10/03 21:50】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>Pさん
いえいえ~
カクテルも強いものは結構度数ありますよねw
なのでカクテルをクイクイいけちゃうのも
日本酒やらバーボンをもりもりいくのも
きっとそんなに変わらないですよ~

カクテル、よくお口休めに友達のを一口頂きますw
美味しいですよね~~~~~wえへへへ
(落ち着け)

お酒強くても・・・・・・・

部族に迎え入れられるときぐらいしか
役に立ちそうにないですし、涙

しかし★

お酒ってなんでも
美味しいものですよねPさんw(えええー)
【2006/10/03 21:53】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


日本酒ロックでは飲んだコトないです・・・・!(笑)
店員さんはその意味で日本酒だと念を押したんだと思ったら、「女の子が日本酒!?エェー!」って意味だったとかもういろんなことにツッコみたい・・・!!(ちょっとおだまり)

そんな私はしっぽり熱燗派ヽ(´∀`)ノ
ふぐヒレとか入ってたらもうヽ(´∀`)ノワッショイ!
【2006/10/03 23:34】 URL | 依冴矢 #50jynCW6[ 編集]

>依冴矢さん
熱燗良いですよね~
これから冬ですしwww
ジャガーも好きです熱燗w

店員さん随分「日本酒ですが」に力入れてましたからね・・・
うーん。ロックがおかしかったのか性別がおかしかったのか
ぶっちゃけどっちもなのか。

とりあえず、
ジャガー流で(何を言い出した)

依冴矢さんもどうですか
今度日本酒をロックで・・・w(ススメルナ――!)
【2006/10/03 23:42】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/401-c2415692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



