Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





ナイル川のようだ
一昨日でしたか、夜、

ジャガーと友達、雨が降ってる中、出掛けて

sep3001.jpg

服が濡れていた為、

体を温めるため地元で
お好み焼き&もんじゃ焼きを食べたのです。

sep3002.jpg

(美味しかったです。大好きです)

そろそろ止んできたかな?
とりあえず帰らなきゃな~

で、外に出ましたら、












より凄い雨です。

sep3003.jpg



ナイル川のようだ


道が水で覆われております!

sep3004.jpg

見ろ!歩道がナイル川のようだ!
わははははは!

まさに水道です!(漢字が違うッ)

sep3005.jpg

「ぎゃあー!フザケンヌァ★
って感じだねジャガー!!!」


お好み焼きの鉄板でやっと乾いた服が

ものの3秒でベッチャベチャですよ。

駅前なので、急いでバスに乗り込み、
友達と別れ、ジャガーは家まで少し歩かなければならない訳ですが…

この雨です。

もちろん早く帰るべく近道しましたよ!

sep3006.jpg







ザザァ―――









ザザァ―――










ザザァ―――
















ザザァ―――

sep3007.jpg

近道近道ウフフフフ…ライトスピィード…

(だぶだぶだぶ)













あんまりだわぁぁ~!

may0606.jpg



最初はこうして

sep3010.jpg

両端に陸があったのですが
途中から消えて、
全部川になりましたね。

sep3008.jpg

ご覧の通り、なんかもうずっと先まででした!




「もうあの頃の自分に
戻れはしないんだ―――!」


sep3009.jpg









過ちのあの頃↓

sep3006.jpg






もはや途中から
楽しくなって来ました。

sep3014.jpg

で、写真撮ろうと一生懸命してました。

ええ、

あ、これ浸かった
ジャガーの下半身ですね↓

ドップリです!

sep3012.jpg

いやはやですが、
流石に秋の雨ですし

ちょっと寒かったです!


早く帰って体を暖めろよ!
















家に着くと妹が
「お姉ちゃん歩いて帰って来たの!?」

sep3013.jpg

とタオルを持ってきて…

「バッグ貸して!部屋に持って行ってあげる!
お姉ちゃんは風呂に直行しな!」


と言ってくれました。
優しい妹…

どっちが姉だか…


ちなみにその日に履いていたジャガーのジーパンを
撮影しておきました。

sep3011.jpg


このジーパンがローウェストとは言え、
水かさの高さが伺えますね。








よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
あらら
お疲れ様でした~

わたしも経験ありますw


しかも顎の高さまでまでの水道でしたがwww

怪我人とか大勢でたけど私は泳ぎとくいなんで泳いで帰りましたwww
【2006/09/30 19:07】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
それもう災害じゃないですか!
顎まで(笑)
笑い事じゃないですね・・・スミマセン

家まで泳いで帰る・・・
凄いです(涙)

ですがちょっと・・・・・・・・・・



だんだん楽しいですよね!
(まだ言うか!)
【2006/09/30 19:42】 URL | ジャガー #-[ 編集]


自分も先日久しぶりに雨の中自転車漕いで帰りましたww
途中から楽しくなってきますよねw

無事でなによりです★
【2006/09/30 21:14】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]

>あさりさん
随分酷い雨でしたからね~笑
本当にお互いお疲れ様でしたw

しかし本当に楽しいものですよねw

あんなジャボジャボ洋服のままつっこむなんて、
着衣水泳以来でしたよw
【2006/09/30 21:24】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


おひさしぶりだす~
少し見てない間にジャガーに災難が(゚ロ゚;
ジーンズ・・・・もの凄いとこまで濡れてる・・・・

でも一度濡れてしまったら
もうどうにでもなれ(笑)って気持ちになるのは分かるなぁw

σ(・ω・*)はまだ これほどの雨には遭遇したことない【σ´∀`】σΥ□!!

これは貴重な体験だと思おう!!(笑)
【2006/09/30 22:00】 URL | ブライク #-[ 編集]


凄い雨だったんだね!?写真からすごく伝わりました!笑
でも、、あの運命の分かれ道・・憎いね・・(笑)

雨って普段はあんまり好きじゃないけど、家にいる時は、音や匂い風情が感じられて、雨も結構いいな・・なんて思っちゃうんだよね( ^^;)
【2006/09/30 23:01】 URL | あみ #-[ 編集]

>ブライクさん
わぁwお久しぶりです!

ブライクさんは洪水ひきおこす雨は
まだですか!
う~~~~楽しいですよ!笑
(ええええええ)貴重な体験でしたw

いやしかし一歩間違えれば
大変でしょうしね・・気をつけて遊ばなければですよ!
(災害の日に遊ぶ人いないよジャガー)

しかし・・・やはりつくづく
平穏なのが一番ですよね(遠い目)。・*
【2006/09/30 23:17】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>あみさん
確かに雨は見ているのとかは結構好きですw
なんだか縁側みたいなところで
ゆったり雨を見ながら

「五月雨を・・・集めてはやし・・・

モガミガワ」

とか詠みたい気分になりますよね!
(季節違うし詠む内容間違えてるよジャガー!)

分かれ道憎いです!
あの時明るい大通りを行っていれば・・・ッ!
おかげで革靴がグショグショです。
【2006/09/30 23:20】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


凄まじい雨だったようで、風邪にお気を付けください。
油断をすると、最早世界がどうなろうと知った事かと言わんばかりに発熱します故。
小生の友人が現在この状況で、「いっそ殺してくれ」と嘆いていました。
小生が傍にあった果物ナイフをすっと手渡すと、「殺す気かッ!?」と理不尽に叱られましたが。

さて、そんな事はどうでもいいとして(何
雨の楽しさというのは激しく分かりますw
小生は傘というものが嫌いなため、激しく降れば降るほど傘を差しません。
激しい雨の時に傘を差すと、その無意味さに「んもうっ」となってしまいません?
それならばいっそ濡れて帰った方が男です(意味不
この敢えて雨に濡れるという阿呆な行為が意外とテンションが上がります。
もんじゃ焼きを焼いていて「じゅ~」という音にテンションが上がるのと同じです。
正にレヴォリューション。
【2006/09/30 23:24】 URL | 天龍 #TEzGU1vU[ 編集]

>天龍さん
心配どうもです!
今のところ風邪の心配はなさそうですw
(馬鹿は風邪ひかないとはよくいったもn・・・)

確かに激しい雨であればあるほど
傘ってうざいですよね!笑
台風の人かもうどうでもよくなってきますね。

ええ、
雨に濡れるほうが
もうカッコイイです
というか、

気分的に気持ちがいいです
気持ちが晴れます!よね!笑
(雨の日には我々のようなハッスル人に注意ですね天龍さん)笑
(ジャガー失礼すぎ)
【2006/09/30 23:41】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


うわぁ・・・。
もの凄い水位だったのですね・・・・。

しかし、ここまでずぶ濡れですと、逆にテンションあがりますよねw
自分も、傘を持ってないときに雨に降られると、逆に清清しくなりますものw
『濡れるなら、いっそ全身濡れちまえ!』みたいな感じですw

ですが、ロムスカ・パロ・ウル・ジャガーの画像には吹いてしまいましたw

お疲れ様クリック押して行きますw
【2006/10/01 00:44】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


ええ~!!すげー、雨すげー!!
そんなにすごい雨降ったんですね。
しかもその深さは…異常ですね。大げさな絵なのかと思ってたらマジなんですね。

もんじゃってあんまり食えません。お好み焼きは好きですが…。
【2006/10/01 00:56】 URL | はまなか #-[ 編集]


どっひゃぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

凄い雨ですね;;;

なんでそんなに増水するのですか?!
コンクリートジャングルだからですか?!ww

いまだかつて、台風ですらそんな増水に出くわしたことないですよ!!
【2006/10/01 02:03】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]


災難でしたねー。
私も経験あります。
うちの場合は川が溢れました(笑)

家の前を鯉やら亀やらが泳いでました(爆)
【2006/10/01 19:06】 URL | まこ #kAhpio2g[ 編集]

>自称ざっきーさん
本当に、うわぁ・・・でしたよ(涙)
いやしかしたまにはビッショリするのも気持ちいいですよね!

びしょ濡れになって
家に上がる瞬間とかはちょっとどうしようかと思いますがね(笑)

ロムスカ・パロ・ウル・ジャガー(爆笑)
よくお気づきになられましたねw
流石ムスカとほぼイコールの自称ざっきーさんですw

(´д`゜)クリック有難うございます★
【2006/10/01 21:58】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>はまなかさん
そうなんですよ!笑
マジですよ!

もうそれ悪夢でも見たんじゃない?って話ですが、

マ ジ な ん で す よ !


はまなかさんはもんじゃは苦手ですか!
うおージャガーなんかはモリモリこそぎ落としながら食べますがw

ですがどちらかと言えばお好み焼きの方が
実は好きなジャガーですw
もんじゃも大好きですがねw
【2006/10/01 22:01】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>M子さん
浸水・・・貴重な経験をしました~笑
もう、途中から楽しかったです。

コンクリートジャングル&排水溝でも詰まってたんでしょうか?
ジャガーの近所は実は
水がたまり易い土地なのかもしれません↓

うううう。嫌な土地ですね(笑)
【2006/10/01 22:13】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>まこさん
まこさんの所は川が氾濫したりするんですか!!!
ひょええええ!

鯉やら亀やらが・・・・・・(爆笑)
それはまた楽しいですねwwwww

いやはや水害って深刻ですね(ええええー)
【2006/10/01 22:17】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/400-d4dd573a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



