Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





化けると書いてメイクアップ
今日は学校の学食で

メイクをしつつ遊んでました。

sep2701.jpg

乙女ですね。

















ジャガーですが・・・















sep2801.jpg

世の中不思議がいっぱいです。
(不思議てか不可解だよジャガー!)

一体ジャガーに何が起こったのでしょうか…




化けると書いてメイクアップ


sep2701.jpg

まぁなんですか?
眉ペン見てたら無性に

ベタな芸人みたいなメイクがしたくなりまして、ええ。

そういう気分の時ってありますよね!(ないだろ!)

ではここで
このメイクの仕方を説明しましょう!
(誰がやるか!)














★ジャガーのラクガキ!メイキング★

【用意するもの】
友達に借りたよく描ける眉ペン
●ある種の心意気


さあ、準備はいいですか?

sep2802.jpg

(コエエエエエ;;;;)














《眉》

ここぞと言わんばかりに繋げます!!!

sep2803.jpg

ためらいは不用です
眉の太さと均等になる位を心掛けましょう。自然になります。
(既にこの行為が不自然極まりないよジャガー!)

額には好きな文字を書きましょう。
肉も良いかと思いましたが、

今回は「入口入口」にしてみました。

意味がわかりません!










《アイメイク》

右目から一本ラインを引きましょう。
睫毛を長く見せたい女性の気持ちを
局部的に表現する為です。
(意味ねぇ!)

次に目を閉じて
右瞼の上に目を描きましょう

sep2804.jpg


最終的に物凄いチャームポイントになる部分ですので
思いっきりミャンミャン描いてしまいましょう!

目を開けると何故か目が二つ出現し、大きく見えます。
可愛らしい芸能人に似ていると言われます。
(可愛い芸能人が可哀相だよ)

sep2805.jpg

左目には睫毛を描きましょう。
何気に可愛いと誉められます。

だんだん怪しくなってまいりましたね。










《頬》

猫みたいな横線を

友達にされるがままに描かせましょう。

この時、友達の頬にも横線を描いてあげるのを忘れずに!

sep2806.jpg


素晴らしい友好関係が築けます。

眉を繋げてあげると更に親密度が上がりますよ!

sep2807.jpg

(ええええ)











《顎》

縦に線を三本引き、
横に一本引きましょう。

sep2808.jpg

何故か全体像がだんだん見えてきます。

そう、これは

何動物でしょうか………!

sep2809.jpg












《鼻》

動物だと思ったら、
描きたがっている友達に鼻を描いて貰いましょう!

sep2807.jpg


さあ!完成です!















【遊び方】

ひたすら記念撮影をしましょう。

sep2802.jpg

遊び終わったら、

トイレにメイク落としに向かいましょう!

着ている服で顔を隠します。

この時、顔が隠れているので前が見えません。
友達に引っ張っていって貰いましょう。


連行されている犯人の気持ちです。

sep2810.jpg

(嫌な気持ちだな!)

前が全く見えない恐怖は何にも増してスリリングです。
どんなお化け屋敷にも勝って冷や汗が出ます。

この時、
食堂にいる他人の目は気にしてはいけません。

気にしたら終わりです!
(こんな事している時点で終わってるよジャガー)







トイレについたら急いで顔を洗いましょう!

何も知らないトイレ利用者に見られては
今までのみちのりが全て水の泡です!
(お前の人生こそ水の泡だろうが!)

洗い終わればこっちのもんです。
きちんと顔を拭いて

堂々と食堂に入りましょう。きっと…

昨日より明るい世界が待ち構えている。

sep2811.jpg


(人間たまに馬鹿をやりたくなるものですよね)





よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

あっはっははっは~!!!www

食堂で普通の化粧するのもためらわれるのに、
まさかのメイクアップ!!www

でも楽しそうですね☆

今度、友人の家とか、友達以外には見られないところで実践したいと思います☆(意気地なしです;)
【2006/09/28 23:30】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]


こんな面白い集団がいたら全力でチラ見しますww

入り口がツボでしたw
【2006/09/28 23:35】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]

ぎゃん!!
あのメイク笑ったよー!!!
ネコ髭書いちゃってゴメンね(笑)
可愛かったよvV
ばっちり写メ貰ったから(w´∀`w)キャァ♪(どんだけ)


いやー眉ペン1つで
あそこまで笑わせてくれて
ありがとう!!!!(ぇえ)

【2006/09/29 01:13】 URL | 涼 #K6z7/Kis[ 編集]


ジャ・ジャガーさんwww

何だか小さいお子様が、初めてメイクをした後のようですw(失礼です)
しかも、使い古された『額に肉』ではなくて、『入口』ですか!?
斬新ですw
更には『まぶたに目』という基本メイクまで施して・・・!!
無敵じゃないですか!!ww(失礼極まりないです)

更には、連行される犯人ごっこまで体験されるとは・・・!(←違う)
素敵すぎですw
【2006/09/29 01:32】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


化けてますね!

しかもそれを堂々と食堂でやってるあたりがやばいっす。
絶対周りの人呆れてますw
入り口って…。顎らへんが出口ですかねww?
【2006/09/29 03:04】 URL | はまなか #-[ 編集]


>昨日より明るい世界が待ち受けているって言っている時の友達の後姿がツボりましたww

てか、すごいメイクですね!!
ジャガ~~~さんすごいわ~~!!!
尊敬しいます!!!

P.S:俺のブログでこのブログのこと紹介してもいいですか?
【2006/09/29 03:31】 URL | ヒロリン #-[ 編集]


初めまして☆
ヒロリンさんの所から来ました♪

あのメイクは紛れもなくネコですねww
ステキです♪(ノ´∀`*)(ぇ
ホント、たまに馬鹿をやりたくなりますよね。
私もやってみよっかな♪
友達に。(何

でゎ、また遊びに来ます!!!
【2006/09/29 23:45】 URL | tucchi #yjwl.vYI[ 編集]

>M子さん
お返事が遅くなりました~涙
すみません

M子さん(笑)しょっぱなからそんな
笑われるとは・・・・!
いやぁ、楽しかったです。
ジャガーはもとより、周りに座っていた4・5人の友達が
随分楽しんでくれました。笑

是非実践してみてくださいw
色々と新しい世界が見えてきますよ!
【2006/09/30 00:27】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>あさりさん
∑あさりさんがいらしたら
∑全力でチラ見ですか!笑
全力でチラ見ってなんだか凄いですね!笑

は、もしや
食堂にいらした方々には全く見られていない気がしていたのですが
皆さんひそかに・・・いえ、
全力でチラ見していたんでしょうか。
もしそうであったとしたら・・・・・・・

ジャガーはなんて恥ずかしいんですか!
(今更・・・・・・・・・)
【2006/09/30 00:30】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>涼さん
ご協力ありがとうございました。
ジャガーの馬鹿に臆することもなく
参加してくださるのは涼さん含むジャガーの友達だけですよ。
(ええええええー)

写真w笑
あっれはたしかに何気に可愛らしくてビックリンゴです。

眉ペンひとつで人間変われるものですねw
【2006/09/30 00:33】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
小さな子供が初めて(笑)
ええ、普段全くしませんからね。そんなもんですよ(笑)

入口はですね、
最初は「肉」にしようとしたのですが
鏡文字だと忘れて、肉の中身を


と書いてしまったのですよ。

なのでごまかす為に
入口
入口
にしちゃいました。笑
失敗は成功のもとって、これですね(は!?)

>連行される犯人ごっこまで体験されるとは・・・!(←あたってます笑)

いやはや久々に馬鹿をやりまくった日でしたw
【2006/09/30 00:38】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>はまなかさん
堂々と食堂でやっちゃいました。

授業の空き時間で人少なかったんでw
(そういう問題じゃない!)

いやはや呆れていらっしゃる方・・・
100%いらしたでしょうね、涙
ううう、

出口は顎(爆笑)
いいですねwwwソレ!はまなかさん!
【2006/09/30 00:44】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>ヒロリンさん
凄いメイクにつきあった友達も
なんらかの殻を突き破ってジャガーと食堂にもどっていったに違いないです。
ええ、あの時の我々は絵では表せないほど
勇ましかったですよ(ええええええ)

凄いメイクでした、笑
自分で鏡で見てビックリです。

こ、こんな馬鹿尊敬しちゃ駄目ですよ
ヒロリンさん!汗汗

おお!紹介していただけるのですか!
こここここんな芋なブログを!
うううアリガトウガザイマス。・*
【2006/09/30 00:50】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>tucchiさん
はじめましてtucchiさん
管理人のジャガーです。
いらっしゃいませませでございます~

あれは猫ですね。
もしくはアライグマとかなんだかとにかく
凄い人間離れしてました!(ひぇ)

ええ、是非お試しくださいw
馬鹿はいつまでたってもやめられません
(重症)

って、え、友達にですか(爆笑)
tucchiさん!なかなか悪ですね(えええええ)


またお暇が出来たときにでも
是非是非お越しくださいw
コメントありがとうございました~♪
【2006/09/30 00:55】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


おもしろいですッ!
あ、いや、初めまして。
ランキングからFRYしてきました。
なんだかクセになりそうです。
飲んでいたココアが鼻から噴出して大変な状況になっています。
新たな(?)光に向かって走り出す画が最高!
い、入り口て……
思わずINしてしまいそうです(意味不

……応援しますッ!
【2006/09/30 01:32】 URL | 天龍 #TEzGU1vU[ 編集]


アイブロウにそんな使い道が・・・!(本来は無い)(笑)
食堂でやってしまうとはさすがジャガーさんですね!!(*´∀`*)
ジャガーさんを連行してるお友達も両さん眉毛なのでは!?そんな堂々と・・・!(笑)
次回は是非ケンシロウ眉毛で自在に北斗神拳を操ってください♪
【2006/09/30 02:26】 URL | 依冴矢 #50jynCW6[ 編集]

>天龍さん
∑ええ!おもしろいですか!
ありがとうございます!

あ、いえ、はじめまして天龍さん!
管理人のジャガーです。

ココア大丈夫でしたか!;;;;
よりにもよってココアをですか!
目くるめく変人の世界の入口へヨウコソ天龍さんw
(脳みそ落ち着けろジャガー)

応援アリガトウございますw
なにかと偏狂なブログですが、
お暇時はまたいらしてくださいませw
【2006/09/30 15:22】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>依冴矢さん
どうも相変わらずのジャガーです。
そうですよ。そんな使い道もあるのですよ(本当に本来はないですよね)

友達は席でこすり落としてました!
ジャガーのはこすり落とせないほど凄まじく、
トイレまでいったのですよw

次回はケンシロウ眉毛
了解です!もうすぐハロウィンですしね!★
(ええええええええー)
【2006/09/30 15:25】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

ハジメマシテ。
神代裕紀の暴走部屋バブーwを細々とやっております神代裕紀と言ふ者です。

ヒロリンさんから強力なプッシュがあったので訪問しに来たわけですが…





いい(≧∇≦)b


こういうアホ(失礼)は心の澱みを取り除くのに効果大と報告がありますwww

大昔w私も横でスヤスヤと寝ている彼女のオデコに


(・肉・)  

って書いてw起きたあとそのまま外を歩いていつ気付くかとwww

でバレテ思いっきりビンタされましたねwww

また来ま~す!

【2006/09/30 16:50】 URL | 神代裕紀 #-[ 編集]

>神代裕紀さん
どうもはじめまして神代裕紀さん、
管理人のジャガーです。

訪問&コメントありがとうございます~w

こういうアホは心の澱みを取り除きますよね!
それでなんだか馬鹿した後って凄いスッキリするのですね!
(ええええええ)

彼女の額に肉と(爆笑)
そのままデートですか!
か、彼女ビンタですか!笑
生きていらして何よりです(笑、えええええ)
神代さん(ブフフフフ)なかなかやりますね☆素敵過ぎます!

はい!またお暇なときにでも覗いてやってください~♪
ジャガーが逆立ちして喜びますw
【2006/09/30 17:04】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/399-d713af8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイメイクが最高によかった

眉の手入れに最低限必要なものが揃っています。値段も安くて良いと思います。・夏のラグジュアリーメイクはこれで完成! 「レブロン」からアイメイク3 ...・ダイエット・ メイクアップテクニック・アイメイクアップリムーバー・まつげ パーマ アイメイクで目元を印象的に・“ メイクアップをあなたに捧げます【2007/08/12 11:51】



