Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





報告に疲れる
土日バイトしてまいりました

aug0423.jpg

はぁ~ぐったり疲れました。

いや別に今日はお客さんが特別多かった訳ではなくてですね、
酒屋さんなのでむしろ少なめだったのですがね、

実はジャガーのバイトは
退店する際に

本社に連絡をいれるようになってるんですよ。

今まで仕事の番号言って、終わりみたいな電話報告だったんですが…

今回は違ったんですよ!

aug0427.jpg



報告に疲れる


「ただいま退店しました~」
「はい、では………

sep2501.jpg







販売数を報告してください」






は?

aug0425.jpg


今なんて?(落ち着け)

aug0426.jpg


実はジャガーのバイトは
自分の扱った商品の販売数を数えて
後でレポートとして提出するのですが、

ジャガーは計算苦手なんで
大体家に帰って電卓片手に
最後に残った形をイメージして算出するんですよ!

まさか仕事終わってすぐに聞かれるなんて…

これはフェイント以外の

なんでもないですよ!


sep2502.jpg

リメンバ★パールハーバーbyハワイアンですよ!
(凄い政治用語を間違った使い方すんな!ジャガー)

で、ですがケースの大まかな数ならイメージで割り出せます!

「え…あ…す、すみません!
あのケース数で良いですか?」


sep2503.jpg

「本数でお願いします」
















ゴルゴ13に依頼するぞゴルァ!(落ち着け!)

may3007.jpg

暴言失礼しました

とにかくジャガー更にパニックですよ!

パナソニックですよ!

「え…あ、ケース、ええ」
「…あ、じゃあケースでいくつですか?」

sep2502.jpg


「35ケースです」
「じゃあ85本ですね、

sep2503.jpg

で500ミリ缶は?」









まだ聞くかぁ―――!

may3007.jpg

いっぺんに聞いてくださいよもう!






「あー…(イメージ中)8×2で…16!
16ケースです!」
(多分)
「はい分かりました。

sep2502.jpg



・・・・・・・・・・・

sep2504.jpg


・・・・・・・・・・・

sep2504.jpg




ではお疲れ様でした~」


sep2503.jpg

「はい!失礼します」




ガチャン…………

sep2501.jpg
















お前との電話に疲れたわ!アホゥ

aug0433.jpg

(ジャガー暴言吐き過ぎるとクビになっちゃうよ!)

本社への電話はこんなんでしたが、
この土日の仕事はなかなか店長さんやお客様も

素敵な優しい人達で仕事しやすかったです。


ええ本社の電話ですべてブチ壊しですがね!
(根に持ち過ぎ!言い過ぎ!)

…これからは電話前に算出しとこうと思います。

aug0430.jpg

あー面倒です。
(仕事ってそんなもんだよジャガー)

しかし、
いきなり今までと違う事聞かれても困りますよね。
本当に今度の仕事からは聞くからねとか
言っておいてもらいたいものですよ。






よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

それでもキチンと報告できるのは必殺仕事人ですねww
自分ならかなりしっちゃかめっちゃかになりますw

お疲れさんでございやした。
【2006/09/25 22:13】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]

>あさりさん
必殺仕事人の称号いただき光栄です!ww

ですがやはりイキナリですと
しっちゃかめっちゃかになりますよね!
ジャガーも随分どもってましたし、
何よりいい加減な数字出しちゃいましたし(涙)

(本当にジャガー必殺仕事人!!!!?)

バイトって大変なんですね(今更)
【2006/09/25 22:47】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


FC2ランキングから来ました!!初訪問です!!
(ジャガ~好きなので訪問!!)
ん・・・ん・・・・ギャハハハハハ!!!
ものすごく笑いましたよww
いや・・・何だか思わぬ宝物を発見した感じです。
絵もうまいし、内容もぴか一だし~~
何より、ジャガ~さんのあせり具合がまたツボだしw
ヤバイ、ヤバイ!!!こんな面白いブログがこの世にあったなんてって感じですよw
また訪問します!!!
(勢い余ってリンク貼っちゃいたいんですが、リンク貼ってもよろしいでしょうか?)
【2006/09/28 00:53】 URL | ヒロリン #-[ 編集]


とっさに『その日の販売数』を答えられるなんて凄いです!
自分だったら間違いなく、テンパルか一桁多い数を言ってしまいそうですw

しかし、ケースじゃなくて、本数で聞いてくるなんて、本部もなかなか細かいですよねw

とにかくお疲れ様でした~!
【2006/09/28 01:09】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


きっちりした数じゃなくて大丈夫なんですか??w ぼくも仕事に対してけっこうアバウトなところがあるので、なにかときっちりしてる人から注意うけたりします。。

私事ですが気分一新でブログのタイトルを変えました→「青春ヘッドロック」です
お手数ですが暇でしょうがないときにでも変更お願いします☆
【2006/09/28 17:56】 URL | prince #-[ 編集]

>ヒロリンさん
はじめまして、管理人のジャガーです。ヒロリンさん。
いやあ、そこまでお褒め頂くと
恐縮ですwwww
うれしいです(涙)

またの訪問もお待ちしております!
是非是非お越しくださいませ!

お越しくださった暁にはおそらく、
小躍りして喜びますw

リンクですが、
ベッタベタ貼っちゃってくださいw
ありがとうございます。
もれなく今度遊びにいかせて頂きますね!(えええー)
【2006/09/28 22:15】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
いやあ、一桁の間違いとか
いつもならしちゃうんでしょうが、
このときばかりは正確に言わなければという
なんだか極度の緊張が逆にプラスになってよかったようです。
(ですがアバウトです)笑

ケースじゃなくて、本数で聞いてくるなんて
酷すぎますよね!

どうもです、
自称ざっきーさんもコンビニバイト
お疲れ様ですw
【2006/09/28 22:17】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>princeさん
きっちりじゃなきゃ
微妙に駄目な気もしますが、
仕事中はメモをとっちゃいけないので、
少しぐらいのアバウトは許されますよ!きっと!
(ジャガーの就職口が100は減りましたね)

prince1さんが
きっちりしてるかたから注意を!
おおう・・・仕事とかは、やはりきちんとしなければ
駄目な部分って多いんですね(涙)

ブログのタイトル変更了解ですw
なんだか青春っていいですね!爽やかです~w
【2006/09/28 22:21】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/397-8f28a8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



