Joe-Jane-John


プロフィール

ジャガー

Author:ジャガー
ジャガーです。
なんかまたちょこちょこ書いています。

前略プロフィール



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT NEWS



RECENT COMMENT



RECENT TB



カテゴリー



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



ランキング

1日1クリックお願いします



BLOG LIST

お気に入りのブログ



UNION



LINKS

アイウエオ順にならべました

このブログをリンクに追加する



BANNER

分散設置型クリック募金donation.jp





英語のプラクティカルはクラシカル
後期には二人の外人の先生が英語を教えてくれる
という事になっています。

1人目の外人先生は

sep1710.jpg

凄いテンションの面白い方でした。

2人目の外人先生は
一体どんな先生なのでしょうか?








「彼はつまらないよ~」
「ありゃ本当訳分からないから!」

sep1705.jpg

えー・・・相当前評判は悪いです。












百聞は一見に如かず


レッツビギン!

sep2201.jpg



英語のプラクティカルはクラシカル


ガチャ

sep2203.jpg


来ました――――!


………

sep2204.jpg








………

sep2205.jpg












………

sep2206.jpg

カチッ♪
















ここまで何も言わず!

sep2202.jpg


クラッシック音楽流れ出しました!

sep2202.jpg

ひょぇぇ






いつまで聞いてるんですかコレ!

sep2202.jpg

(落ち着け)

~♪カチャ

sep2205.jpg


あ、音楽終わりましたよ!

sep2207.jpg


「beautiful…

sep2208.jpg


第一声がッ!音楽大好きな先生なんですね!
音楽が好きなのはいいですから先生!

じゅ、授業を・・・・・・!


















「(こんにちは皆さん、私の名前は●●です。

気軽にファーストネームで呼んでください。)」


sep2209.jpg


なんだか…
ファーストネームで呼んで良いのか不明な位、
怖いですよ。

ホーンテッドマンションに住んでそうです
(そっちの怖さか!)

しっとりとした雰囲気の先生です。
一人目の先生とは正反対ですね。

<思い出>
sep1709.jpg









「Nice to meet you.」
ビクッ「Nice to meet you too.」

sep2210.jpg

ぎゅっ

「(今、握手しましたね。ここで
良い握手の仕方と悪い握手の仕方を教えます…)」


sep2209.jpg


「(手伝ってくれる?)」
「(いいですよ)」

sep2210.jpg





















何ですかこの・・・

sep2211.jpg

第二の教員になれたみたいな気分!


ジャガー英語の先生になった気分!
(単純すぎだろ!)

sep2212.jpg

でもなんかジャガーごときが教室の前に立って
世界が破滅しないか不安です(何でだよ!)



「(まず悪いやり方その1)」

sep2213.jpg




………

sep2214.jpg


不快だぁ――――!
そんな汚いもの掴むみたいに!
ていいますか、そんな握手する方がいらっしゃるんですか!
日本にはめったにいないのでは?

いやはや外国ではそんな握手をする方がいるのでしょうか。


「(その2)」

sep2215.jpg





………

sep2216.jpg


握りが弱い!果てしなく弱い!
これまた不快ですね!

さらに説明とは関係ないですが

先生の手、

ブニブニして冷たくて気持ち良い!

(えええ)

まぁあれです。
この幽霊のような先生も中々味があるな…

sep2209.jpg

と後期の英語に期待の高まるジャガーでした。











よろしければクリックお願いします



よろしければクリックお願いします




テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

うわぁぁぁ、またしても謎い先生ですね!!

第2の教員なんてステキではないですか☆

私の大学の外人の英語の先生は、前のテンション高い先生風の人が多かったですよ!

いつも挨拶が、「ボォンジュゥ~ル!」の先生とか;;;ちなみにその先生、英語音楽の担当で、授業にはギター片手にやってきますよ☆
マリリンモンローの授業の時、
「彼女をダメにしたものはなんですか?」と言う質問に、「J.F.ケネディー!!」って答えたら爆笑されました゚(゚´Д`●゚)゚。
ダメじゃなく、悩ませたものだったらしく、答えはマスコミだそうでした;;

でも大学の英語は、外人の先生の方が簡単に単位くれるので好きでした(おぃ!;)
【2006/09/22 23:55】 URL | M子 #S5yfqSqs[ 編集]


第一声が『ビューティフル・・・』なのですか!?w
もの凄い個性的な先生なのですねw
しかも、最初の授業が握手の仕方って・・・!
何て紳士なのでしょう!(違う)

そういえば、自分の英語の先生は、一日に3回出席を取った方もおりました・・・。
勿論、出席をとった時の記憶は無いそうです・・・。
【2006/09/23 01:33】 URL | 自称ざっきー #-[ 編集]


彼の名前、伏せてらっしゃいますが実はセバスチャンではないですか!?(何)
あの、オトーチャンのパンツをつまむような握手やってみたいですw
外人の先生、個性があってナンボな気がしてなりません・・・!
もしやしょっぱなの「ビューチフル・・・」は彼なりのボケだったのでは∑(゚□゚)(笑)
【2006/09/23 02:18】 URL | 依冴矢 #50jynCW6[ 編集]

>M子さん
「J.F.ケネディー!!」笑
確かにだめにしたものだ!笑

そうですね。ジャガーもこういったしっとりした
外人先生は初めてです。

挨拶ボンジュール素敵ですねw
(英語じゃないですし!笑)
しかもギター片手に現れるなんて
かっこよすぎますよ!いいですね!その方!
是非習いたいです(笑)

英語の授業は
なんだか結構簡単に単位くれますよねw
本当に助かります。
【2006/09/23 07:21】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>自称ざっきーさん
「ビューチフル」は本当に心こもってました。
どちらかというと静かな教室に
ボソっと彼の声がひびき渡ってました!

生徒ビックリですよw

確かに握手の仕方からなんて紳士ですね!
これでジャガーも社交界に出ても
バッチリ握手できますねw(聞いてない聞いてない)

一日に三回も出席を!
凄いですね!三回って!笑
多すぎます(爆笑)
【2006/09/23 07:28】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]

>依冴矢さん
セバスチャン!笑
いえいえ、彼の名前は「J」からスタートします。

外人の先生個性が合ってナンボ!
確かニデス!
個性のない外人の先生なんて
外人じゃないです(えええええええー)笑

って「ビューチフル・・・」は彼なりのボケ!!!!
ひゃ!
しまったぁ~~~~~~~・・・
つっこむべきでありました(ええええー)
【2006/09/23 07:31】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


またまた愉快な先生ですねww

外人の先生と言えば、

日本人は何故黒板に白で書きたがるのか??

ということを誰か私に説明してくれと熱く語る方がいました・・・・。
そんな些事よりも握手のほうが気が利いてますよw

ジャガーさんは先生に絡まれるキャラなんですねww
【2006/09/23 09:48】 URL | あさり #mQop/nM.[ 編集]

>あさりさん
多分前に座っているからだと思います。
やる気生徒なのですよ。(えええ)

日本人は黒板に白ですが
外人さんは違うんですか!!!
(そういえば外人さんはホワイトボードのイメージがありますね!)

いやあ、なんで黒板に白なんですかねぇ・・・・
気になってきましたw
【2006/09/24 06:49】 URL | ジャガー(管理人) #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://joejanejohn.blog34.fc2.com/tb.php/396-da8e0135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



